2010年05月26日

【宣伝】白石アルバム

こんにっちゃー!本日は、最近?最近って言うのかよく解らないンですが あたくし、エイトとVを追いかけつつテニスに夢中な僕ですが!
 
最近よく聴いている、テニスのアルバムを紹介します^^
え?必要ないって?良いじゃん!ちょっと時間つぶしにつきあって下さいよ!
って事で始めます。
 
 
 
大阪四天宝寺中学校男子テニス部部長白石蔵ノ介くん(3年)。
このキャラクターが、4月・5月と二カ月連続でアルバムを出しました。連続でシングルならまだしもアルバムですよ…!その前まで3曲しか持ち歌なかったのにいきなりアルバム2枚分って!笑
 
しかしこれがまた、普通に歌うまいんです。えェ歌多いんです…!
 
 
この白石くんってーのの中の人。声優さんが、細谷っていう…細谷佳正サンッていう方なんですが。
まァ詳しくはWikiを参照で。
まぁぶっちゃけ、テニス以外全然知らないんですがね!てかパッとするキャラクターが白石いがいにいn(もごもご)
 クロタツが解るぐらいだわ!(メイド様)
 
 
さて、そんな細谷…間違えた!白石の1枚目のアルバム!

  Medicine or...?
 medicine.jpg
 
はい、もう何このジャケット!でもこのジャケットも後の伏線だったようです。
 
このアルバムは
初登場のデイリーで7位、最終的にウイークリーでは10位でした!
10年の歴史があるテニス界で、10位内は初めてだったそうです!すごーーーい!
 
そして普通に歌が上手いのな!笑
どんなタイプの歌もきっちり歌いあげてます。
ペアプリ2という白石の特集をされてるてにすの別冊を見ると楽しめる曲も2曲入ってます。
まァ見てなくても楽しめます^^ エクスタシー侍良いよね^^
 
普通にHome Sweet Home など、普通にその辺で流れてたらキュンとしてしまいます…。
やっぱり一緒に戦ってきた仲間って良いよね!特に白石は引退前の部長というポジションだしね><引退とか卒業とかせつないぃいいいいいいい
 
 
 
とりみだしました
 
 
 
そして、待望の2枚目のアルバムです。
1枚目が発売された時点で 薬オアって…もう言いたい事も言えないこんな世の中じゃしかないじゃない。 とファンの間ではささやかれておりましたが
 
 
2枚目のアルバム
 
 POISON
poison.jpg
 
やっぱり言いたい事も言えないこんな世の中じゃでした。
 
 
しかもこれまたエライジャケットの白石くんがカッコいいデス。SQで出た時発狂した人は少なくないと思います!ω・´)
こちらのアルバムの凄いところは
 
初登場デイリー3位 ウイークリー7位
ッていうね!前回よりも上がってるわけですよ!!!順位が!!
快挙です快挙!流石エクスタシー!ウザいんだよ!←誉めてます
割とこっちの方がパンチの利いた曲が多いデス。えェ音使いよる…!
 
あと1曲、クラスメート謙、チームの仲間である謙也くんについて歌ってる曲があるのですが凄く馬鹿にしてます。もう本当に彼の事が大好きなんだと思います。
中学生男子の友情たまんねー!
 
これには細谷が作詞した エピローグ という曲が入ってるのですが、これめちゃくちゃすきです。
渋谷さんあたりに歌ってほしい曲調です(知らんがな)
 
 
 
そんな2枚のアルバムを引っ提げて、白石くん。あくまでも白石くん。
ライブをやります!!!東京大阪福岡で!ひゃー!すげー!爆笑
もうね、漫画のキャラクターがライブって…! 深夜0時発表だったわけですが、皆してテンパりましたよ。
なんか発表する場所プロデューサーに釣られたしwwwwww
行きたいのかどうかわからないとモンモンしてたらクミちゃんにそこまではやめとけ。と言われました^^ なので「積極的に動かない」約束をしたよwwwww
 
 
ノリにのってる白石くん。今後の本誌での活躍が楽しみです。
本誌では今後、あたしの本命校、立海大付属中の2年エース、切原赤也(美しすぎるこの体がルール)(自称グッドルッキングガイ)とダブルスを組んで高校生相手に試合をする展開です…!早く見たい!!
皆様よかったらチェックしてね!浪速のエクスタシー侍だよ!←
 
 
eighterさんの興味が少しでもわいたら幸いです。
絶対わかないだろーけどな!笑
もう流石に宣伝記事は書かない!意外と手間取った!(ノ∀`)
 
でも白石のアルバムめっちゃ売れた&すげーいい ってのと家の洗濯機がご臨終でしたって話題しかなかった。(真顔)
 
 
posted by なお at 11:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]