2010年05月26日

洗濯機と猫たん

そう、先ほどちらりと書きましたが先日、我が家の洗濯機サンがご臨終しまして。
 
吃驚したよー。携帯だとせんたっきで変換できないんだよ?せんたくきって打たなきゃ変換できなかった…って吃驚するとこそこかよっていうね。でもPCだとせんたっきで変換できるんだー。
多分あたしの使ってる携帯が馬鹿なだけなのかな?^^
ちなみにあうサンのそにーえりくそんだよ!^^
 
 
そんな訳で、仕事帰りに両親と洗濯機を買いに太陽が満面の笑みを見せる某電気屋さんに行ったわけですよ。地域ナンバーワンを目指す!みたいなポスターがあってね、地域ってどうなの?区内?そんな同業者ないだろ 等とどうでもいい事を考えつつ洗濯機。
 
接客についてくれたおじちゃんがもごもごとした喋り方なので理解不能。
一生懸命でえェ人っぽかったんだけどね……∀`)え? ッて何度なったかwwwww
 
あたしは暇なのでフラフラしつつ、将来一人暮らししたら台所関連の家電は白と赤で統一したいな!とか思いつつ見てました笑 レゴみたいな赤いものが大好きなんです><
 
そんなこんなで洗濯機も決まり、ふらりとウォークマンやらあいぽどやらが置いてある所見てて、ウォークマンのあの、スピーカーついてるののオレンジほしいけど画面が今のより小さくなるから…いっそ動画用と音楽用と分けるか…等と絶対しない癖に、そんな妄想をしてました(60万ぐらい自由に使えるお金があったらやる)
 
 
そしたら、その売り場にカップルさんがいてなんとなーく会話を聴いてたら
彼女「あいぽっどのがにんきなんでしょー?」彼氏「でも音質はksだから音楽ちゃんと聴きたいならウォークマンにしとけよ」彼女「ちゃんと聴きたいとかwww分かんないしw」彼氏「…まぁただ垂れ流しとくだけならあいぽどでいーだろ」←軽く不機嫌になる
 
彼氏よ、そんなところで機嫌損ねるなよ……。
軽く笑うとこだったorz お二人さん、末永くお幸せに…!その後うぉーくまん2人で見てたケド結局買ったんだろうか。ちょっと気になるなう。
もっと会話ちゃんと聴いとけばよかったwwww
 
 
で、さっき子猫がわんわん泣いてたので身に行ったんですよ。
とあるマンションの駐輪場に行ったら声はちょう近くで聴こえるのに見えなくてあれー?って思ってたらすでに足元にいてビビったwwww
手のひらサイズの灰色のふわふわちゃん><かーわーゆーすぅうううううううううう
 
コロンとお腹も見せるし警戒心ゼロ。
足元にすり寄って来るしで、ふわふわの頭を撫でたら全身でうれしいうれしい!ってアピールしてくるのω;`)おまっ可愛すぎンだろ…!!
拾ってくれば良かったのかな。
 
帰ってオカンに報告したら悶えてた笑
 
でも、他の猫の話するとチャッピーが凄い甘えてくる(ノ∀`)
物凄いヤキモチ焼きなんで、嫌みたいです。飼えないなァ…新しい子。
 
posted by なお at 13:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]