2010年05月30日

両肩が痛いんだがこれはどういうことだ!

肩こりとかふざけてるよね!なおですどうも!
いっぱい書きたい事書いてなくてガンガン忘れていってる状態です!とりあえず!
 
 
 
■MAPの自習予告でうなだれた丸山担の数が把握したい
→彼はまだあの髪形をイケてるヘアーだと思ってるのか誰か問い詰めろ
→丸山くんはどんな髪型でも丸山くんだもんッ><カッコいいもん><
→ と、いう例え犯罪者になってもすべて許しちゃう★愛しちゃうわ★という溺愛系ではないので、ショックを受けた
→あの髪形を見ても かっこいい! って思える平和な丸山担になりたい
→だが先日うっかり無茶ブリ時代の写真を見て悲しくなったばっかりだったのだ
→追い打ちをかけられたと思えばいいのかな?^^あたし丸山さんになんかしたぁー?^^
 
 
■てかDEROの話がしたかったんだよ忘れてたよ
→丸山さん出演おめでとう!
→でも割と彼ががんばれば頑張った分だけカットされてると思うんだ!
→まァそれはそれで美味しいよね。うん あの髪形だったらカットされても構わない笑
→でもゴールデン枠に自担が居るという喜びは噛みしめたい
→だがしかし、あたしはDEROを見ていない
→(録ってはあるYO!)
 
 
■そういえばakbの本命が写真集を出すんだが
→まさか人生において購入する4冊目が篠田だなんて><
→1冊目:かつーんNY
→2冊目:エイト47
→3冊目:エイト47
→え?保存用に決まってるじゃないですか^^
 
 
■今更PU×3がDVDBOX出すんだよ!笑
→10年以上もブランクを開けて出す理由を3行で説明してほしい
→しかも高い
→オカンと1万ずつ出し合って、さらに新☆堂の2000円引きを使ってもまだ足りないらしい
→でも買うしかない!
→ちなみに、ちょうど情報解禁時期にあたしの夢に三宅岡田が出てきた
→オカンに言ったら「カミ (セン) のおつげだね!」 って言われた
→誰が上手い事を言えと…!!!
 
 
■お知らせ!今日から風間がwebで新連載だよ!
→って事で宜しくお願いします!!!
→風間の文章は、別に風間興味ない人も楽しめると思うんだ!!
→ちなみに夏は、坂本くんと一緒に アリバイの無い天使 という舞台をやります
→こちらの方もシクヨロ!
 
 
■あれ?今回の日記割と愛が分散化してない?
→三宅さん・丸山さん・風間と割とえェ感じに話のネタがあったよ!
→まァ丸山さんに関してはアレだけどな!丸担助けろし
→凄く真剣にどうしたらその髪型かっこよくないですって伝えられるか考えた
→ついったとかで丸山さんと仲良い人探せないかな笑
→ちなみに以前はちみつさんがフォロワーにeighterが沢山居るのを気ィ使ってか、きみくんに話してきみくんからeighterへのコメント一言載せてたよ
→そういうの無いのか。丸山さんはないのか
→ていうか凄い、エイトのファンとして、はちみつさんに申し訳ない気持ちもあるけどね
→気ィ使わせちゃってすいませんって…理由で、フォローが出来ないんだ!笑
→もう何の話したかったか忘れたから終わる!
 
 
いい加減カブトムシという単語に反応するのやめようそうしよう
 

※何故か日記が反映されない不思議!どういうことださくら!><ぷんぷん!
posted by なお at 11:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]