2010年06月01日

ありがとうございます

 
 
今日も一日笑って過ごしました。
 
 
メールをくれた皆さん、電話をくれた皆さん ありがとうございます
 
 
 
何も言いません
 
 
 
本当に、ありがとうございます。
 
 
 
 あほのように笑って過ごしました。いつも通りわちゃわちゃしてました。
 
 
 
 
 大丈夫です。
 
 
 
 
 
泣いても笑います。笑えました。
 
 
 
 
 
 
なんだか、凄く心配していただいたので記事書かせてもらいました><
ちゃんと返事かえすねー! 
 
 
 
 
 
 
大切な人は大切
 
 
大切な人の大切な人は、大切
 
 
 
痛くないとは言わないし 辛くないとは言わないし 泣いてないとも言わないけれど
 
 
いつも通り、笑って過ごせるよ
 
 
 
 
必笑
 
 
 
 
それが彼の望んでいる言葉だから
 
posted by なお at 23:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]