2010年06月05日

この書き方書く方は楽なんだ!

 
■え?てごます追加?
→何その人気っぷり
→てごますの人気ッぷりに嫉妬^^ごめんうそ2人とも癒し!
 
■eco!リアルに書いたけどエコ!
→またもARIEHEN組でエコです
→てか何故ローマ字になったのか謎。まァいいや
→今年こそはフーズやってもいいと思うんだ!ってありえへん発表があったころから言ってるけど^^
→甘く溶けてく君はブースブースッ!
→すきすぎてくるしいよ…
→てかフーズの2番を流しながらどっかに苗植えればえェんとちゃう?
→……あれ?2番が安ちゃんの苗だよね?あかん、もう記憶力が…!orz
 
 
■最近は日曜早起きしてますよ
→ゴセイジャー見てますうふふふふ
→いや、ね…2.5次元がどーのこーのほにゃららなんたらですよ(伏せすぎ)
→ブルー目当てで見始めたけど皆可愛すぎてキュンキュンですどうしよう!
→ただゴセイあまり子供に人気ないらしいってマジかね
→友達の子供は悩んだ結果ブルーがすきって言ってた。良かったね、柳しゃん(違)
→まァその後Wでとどめを刺されます かめんらいだー!
→当たり前ですが蓮キュン目当てだよ当然だよ当たり前だろぃ?
→マヂで蓮キュンどっかに落ちてないかな…orz ああああ!くるしいよう!
→Wは毎週のごとく大人のお姉さん向けタイムがある気がします
→そうだよ、かめんらいだーより蓮キュンの可愛さが大事だよ
→それよりもXのダサさを何とかしてほしいけどね!><美しくないぜ!
 
→プリキュアはえりか派です^^
 
 
■丸山くんのせいで毎日くるしい
→あの髪形で新曲かァ…ふぅ
→とりあえずぎりぎり何とかオールバックで結ばなきゃいい…ぎりぎりなんとか。
→もうね、あの長髪をオールバックで結ぶの本当やめてほしい泣いた
→修羅バラって割と服装も髪型もいつもちゃんとしてるからドキドキしてたのにあれは絶望した
→もーやだよぉおおおおお><
→各地の丸担が髪を切れ!と嘆いてるのを見て悲しくなります
→とりあえず、メンバーの誰かにもしこの丸担の気持ちが届きましたら至急丸山さんにご連絡を
→あーもうくるしいくるしい・・・!
→何よりもあの髪形で新曲が…ecoが…ッ!!あああああ!
→ファンとして言ってはならない発言をさせて貰う
→仕事するんじゃねぇ!!!!!!(うぉおおおおおい!)
 
 
■所で風間さんの話なんですが
→毎日素敵な日記更新本当ありがとうまいしてう!
→ところで秋にやる舞台、東京と大阪で値段違うってどーなん^^
→大阪のがチケ代高いねん!しかし…交通費で言うなれば大阪のが安いんだァ…
→あああ風間に会いたい風間に会いたいω;`)
→7月に会うんですが…
→ぶっちゃけ風間にはもさいイメージが昔からあるので彼がもさくてもなんとも思わない
→きっとあたしは丸山さんに期待し過ぎなんだね…
 
 
■声優の話になるんだが
→先日カラオケに行った際に、せきとものBird歌ったんですが
→割と何度も歌ってるのに、初めて知ったんですが、あれ作曲せきともなの!?
→え!作曲できるの!?吃驚ー
→Birdはグラビテーションっていうホモ漫画がアニメ化した後に出したドラマCDに入ってた曲なんだけど
→あの歌すきだなー
→愁ちゃんの歌声も、ヒロのギターも、藤崎のシンセもだいすきだ!
→BADLUCKが現実に居ないとかくるしい…!藤崎のファンになりたい
→まァ、GRASPER派なんですがね^^瀬口さんに勝るものは居ないって言う^^
→誰一人として解らない世界に話が進んでしまった…!!
 
 
映画、斗真チャンのと告白がみ た い !
 
posted by なお at 14:12| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
告白見に行く(`∇´ゞ

ヒロ⇒愁は泣ける←なんの話 だ
なおちゃんごめんついてけるwwww
Posted by あり at 2010年06月05日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]