2010年06月08日

正直に言う→テニミュもはまった

記事タイトルが今更過ぎて失笑。こんばんは!
リアルを読んでくださってる方は知ってると思いますが、いやーテニスはまってもミュとかわけわかんねーし^^はまらないって!って言ってたのにね。なんでだろうね(真顔)。
 
 
ただ青学にあまり興味がないんだ。嫌いじゃないしカッコいいと思うけど。
ちょっと前にしほ(北の大地)と話してたケド。古川とか。普通に考えて王子さま顔だよね。何気に大石の人が好きだったりするんだけどね、名前が覚えれないよね(とよだゆーたって言うんだけど秒速で忘れる)
 
 
最近よく言ってるので
ひらの→四天宝寺Aのユウくん役の人 だけは何となく覚えといてください笑
にしてもhdのイベント面白いなァ…イベントってかhdが面白いんだがwwwww
てかキャストはテニスすきすぎだろかわいいな!
 
■シーサイドモーテル
→斗真チャン主演の映画見てきました!いやぁ斗真チャンかわいいかっこいいたまてつかっこいい><
→話の内容としては、まァ、誰も幸せになれない感じです。もやっとはしないけどスッキリもしない。
→あの感じは、出来れば映画より舞台でやってほしかったか、なーと…。
→映画でやるには内容がちょっと薄すぎるかなァ…嫌いではないけど ふーん ッて感じ。
→あ、拷問シーンとか出てくるんで、軽度でも苦手な方は注意してね。何人か死ぬから。あっさりと。
→それにしても斗真ちゃんのセックスシーンですよ!∀・)
→いやぁ、顔をゆがめる斗真ちゃんがもぉおおおおおう><もっと見たかったァあああ><
→良いよね、女の下で顔ゆがめるイケメンて←なんちゅう発言wwwwwww
→もっとちゅーちゅーしまくってでろんでろんのエロシーン入れて貰ってもよかったんですがね^^あ、すいません自重します^^ でも斗真ちゃんの唇やらかそーだったぁあああ
→彼、肩の筋肉やばーい
 
 
■ちょんぷり予告
→てか前売り券売ってたから買った!
→思った以上にプリンでかくてワロタwwwwwwwwかわゆすwww
→で、予告流れたんですがね!りょうちゃぁあああああん><
→ニット帽かぶってる亮ちゃんが可愛すぎてマヂ悶絶モンд`*)ハァハァハァハァ
→普通に面白そう良い話そうーー!期待あがってしまった!
→それにしても、なんていうの?ちょんまげのさ、前の方?頭のデコ上?侍って剃ってるやん
→そこがチョっとずつ生えてく感じみたいでね、ちょうキモいの!!!!
→生え始めマヂきもいぃいいいい(ノд`)あんまカット少ないと良いなァ!
→ニット帽こそ至高だぜ!!!
 
■D誌立ち読みした
→ゆめさんが読めってリアルで言ってたから
あ の 目 つ き は 反 則 !
→ああああああ!解ったよゆめサン!あの目つきは!あれは!!!すき!丸山さんの馬鹿!
→ッてなってたら、最後の最後のページでアラタサンぢゃないですかああああ
→アラタさん=ゴセイジャーのレッド=千葉くん
→うわぁあああん髪ウエーブかわいいいいいいいいくりくりのお目目かわいいいいいいいい
→千葉くん+チョッパー帽子ぎゃぁああああああああああああああああ!!
→ちょ、この可愛い子何処で売ってるの<●><●>
→てかくりくりお目目の千葉くん+チョッパー帽子 で昔の健くん思い出した(ノ∀`*)
→彼も昔仕事中に私物のチョッパー帽子かぶってたよねwwwww
→てかラストページakbになってたん?誰だっけ今月…たかみなだっけ?忘れたケド
 
 
■W誌もエイトページだけ読んだよ
→だぁああああたっちょんかわいいたっちょんかわいいたっちょんかわいい!
→黒シャツ似合うなァーふにゃっとした笑顔プライスレスぅううううう><
→てかやばいヨコヒナヤバいヨコヒナかっこ良すぎてくるしい
→なんか信五年々かっこ良くなってる気がする本気しんどい何この人良い年の取り方して!
 
 
■キャスプリも立ち読んだよ
→表紙の蓮キュンにひょいひょいつられた
→蓮キュン可愛すぎて本屋で悶絶なにこれほしい
→でも高すぎて俺には手が出せない(イケメソ雑誌1冊=3誌合計金額)
→蓮キュンのページ3回は見直した
→てか蓮キュンって動いてるとそうでもないけど静止画はたまにやまぴーだよね(え?ちがう?)
→あーもう蓮キュンすきすきどうしようやばいつらいかっこよすぎかわいすぎ
→なんでおまえ舞子Haaaanすきとか言うんだよこのアホの子めちょうかわいいらぶ!
→しほ(やっぱり道産子)がBP見てから推してる亮くん把握した
→てかBPのページがあったからガン見したんですけどね…!
→はっしーに似てるよね?ね? よりも幼い顔してるけどかわいいな!頭グリグリしたい
→しほこういう笑顔の子好きだよね∀`*)
 
 
■にこ健について
→思った事全部書こうと思ったけどやめる
→先日、健くんのお母様がお亡くなりになりました
→その事について、健くんが素直に気持ちを書いてくれています
→健くんの言うとおり、経験しないと、解らない気持ちだと思うので、今のあたしは言及する事はできません
→まだ大切な人を亡くした事が、一度もないので
→何度も言ってるけれど、あたしはこの人を好きになって良かったと強く思う。誇りに思う。
→もしよければにこ健、見て頂きたいのですが、明るくて元気で、おちゃめで馬鹿やってる健くんのイメージを崩したくない人は見ないでね
→そのイメージはイメージで大事だから
→にこ健に書かれてる健くんは あたしの好きになった等身大の健くんの一部なので、それ見て文句言われても嫌なので先に言っときました!
→タレントさんに対してイメージと違う!って言ってる子見るの辛いんだよねェorz
 
 
よし!終わる!今日もニヤニヤしたり爆笑したり、幸せな一日でした!
でもホラー映画(てかグロかった)の予告辛かったよぉおおおおω;`)笑
 
 
posted by なお at 22:18| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
亮くんのビジュアル系写りに脱帽中な私です(ぐっかむ読みました。)
あああああ亮くん(*´Д`*)
今月のキャスプリも神だよね!ね!・・・ね!

わたくし先日のかつんで照史の毒牙にやられたのでイケメン雑誌買ったついでにさらっと3誌全部買うという偉業なしとげました(キリッ
雑誌に諭吉使うとか何事わたし頭おかしいんじゃないの(^ω^≡^ω^)?
今なら全てをかなぐりすてて照史に私をささげることができそうですふひひ。

平野りょーくん好きなら四天のサポDみるべき!べき!
あの人超スタイルいいから(*´Д`*)こんなんなるwwwww
Posted by しほ@BP推し at 2010年06月09日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]