2010年06月14日

まァぶっちゃけ書く事ない

えへ!えへ!書く事ないけど放置もしない、そんなあたしです^^
 
ちょっとこれからついったでbot作りしてるためそっちが忙しくなりそうです
丸井くん好きな人はシクヨロ☆
 
 
えー…丸山さんさぁ、正直今の髪型無い思ってるけどさァ
じっくりコトコト考えてみたら、あんなんで、いやーいやーいってるけど 実際目の前にいたらさ(ライブとかでね)、嬉しくて、だいすきでしかたなくなるんだろうなァと思ったら何か笑える(ノ∀`)
 
結局ね。別に、軽いノリで担当になったわけじゃないしさ…たぶん。
 
 
普通に好きになったんじゃなくて、すきってのには 人として、恋として、アイドルとして色々まじっててさ。
見た目しか好きじゃないの?見た目で判断するの?ってもしかしたら思ってる人居るかもしれないけど。
アイドルとして好きになった、っていう面もあるので…
 
アイドルとして、見た目が素敵でいてほしいと思うんだよねーд`)
ただの恋だったらここまで見た目で文句言わんよ笑
でも彼は、アイドルだもん。なによりも見た目を重視される立ち位置にいるんだもん。
ジャニーズのアイドルに、正直言って世間は、演技力も、歌唱力も求めてません。最初から下手だと見限られてます。ドラマだってジャニが出るってだけで嫌がられてるのが現状。
 
ってか 「アイドル」 は 「役者」 じゃないしねー
 
だからアイドルが求められてるのって見た目だけなんだよね…。
まァ個人的には中身もよければこしたことないんだけどさ!笑
 
なので余計に見た目に固執して、
「髪を切れ!」「パーマやめて!」「落ち武者駄目、絶対!」
とか言う人が多いんだよ……多いよね?笑
 
 
まァ、そんな風にあたしは思ってるので、 見た目に文句言ってんじゃねーよ!って意見は受け付けないよ〜wwww
あと個人的なわがままを言うならヘルメットみたいな髪型がいいなぁあー><!!らぶ!
※ヘルメットみたいな髪型の男の子にときめきが止まらない人です
 
 
それにしても渋谷さんbotの中の人めっちゃ良い人だなァ…
なんかやたら普通に話しかけてくれるんだ…渋谷さんが!笑
渋谷さんと喋ってる気分が味わえてドキドキしちゃったよ>< 歩ちゃんしか分かんないだろうけどこの話!笑
 
1回だけ中の人本人とやり取りをしてるんだけど
渋谷さんとして話しかけてくれたのはこれで2回目です><
しかもリプライ飛ばしてないのにー(ノд`*) TL見てるんだなーと思うと恥ずかしい!笑
普段ジャニ事一切言ってないあたしのTL見られてるとか恥ずかしいwwwwwwww
 
ジャニ事…もうちょっとつぶやけるといいね(他人事)
 
 
そういえばリアルに書いたけどAKBの推しメン変わりました。
篠田からまゆゆに…!ああああ!可愛いよう可愛いよう!
てか最近のはまりは野菜ジュースの歌のPV!可愛すぎて何処見れば良いのか解らないです!
お勧め!動画サイト等で探してみてねッ!
 
posted by なお at 22:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]