2010年05月27日

いんたーねっと

先日しっほしほ(北の変態)と話してて、実はもうお友達初めて4年たってるって話をした。
 
エイトのファンになり(最初の頃はeighterなんて言葉なかったよ笑)、サイトを始めて、ドリーム小説を書き、日記を書き…そうやって、自己満足で進めていく中で仲良くしてくださった方々は、本当に宝物です。
 
自分自身、文才が無いのも、文章力が無いのも承知してます。
このシーンは、どういった言葉で表現するのが一番適切か。どんな言葉でこの情景を表す事が出来るんだろう。個の感情を、言葉にするにはどうしたら…?
表現力の乏しさ、語彙の無さに何度も自分に対して憤る事もありました。
 
そんな中で、少しでもあたしの妄想、エイトに対する気持ちが誰かに伝わったらそれはとても素敵な事だと思ってます。
拙い文章でも何かが伝わるってのは、本当に素敵。感じ取ってくれた皆さんに本当に感謝!
 
 
仲良くしてくださってる方たちの中には、あたしの小説を読んで、そこからつながった方が何人かいます。
その人たちはあたしの好きな気持ちとか、愛し方とか、多分ほとんど解ってるんだろうなァ・・・って。
理解して下さった上で、仲良くしてくれるって凄い事だよね。
一人一人に今まで本当にありがとう、とお礼を言いに行きたいです(いや、わかれるわけではないけどww)
 
 
こうして仲良くなれた人たちってのは、あたしから動いたんじゃなくて向こうから積極的になってくれたからなんだよね。
何度も小説を読んでくれて。毎日ブログを見てくれて。沢山感想をbbsやメールで送ってくれて。
それに返信しているうちに、仲良くなって、今の関係になったわけなので…。
 
今更だけど、それって、あたし凄く大切にしてもらってるんだなと 実感しました。
勿論、今まで見てたケド感想とか書いた事ないよって人も、凄く大切です。チラリとでも小説やブログを読んでくださってる人たちが凄く、大切です。
 
そのうえで、あたしなんかのために行動しようと 何度も行動しようとしてくれた人たちに 感謝の気持ちがいっぱいという事が、伝えたかったんです。
 
ありがとう、本当にありがとう。出会えてよかった。書ききれないよ。
今は連絡取ってないけれど、神も 神埼ちゃんも ゆっちゃんも クミちゃんも はやみーも もみーも 最近なら、あおちゃんも(全然最近じゃないみたいだけどね!笑)
 
今までの人たち皆羅列したら割と偉い事になるんじゃ…笑
 
沢山のメール、拍手コメント そばにいてくれる事
 全部があたしの幸せの元です。
 
 
ありがとうございます
もっと沢山、感謝の気持ちを伝える言葉があれば良いのに!最大限に愛してる!
 
そしてみんな!あたしよりもあたしに詳しいのでたまに吃驚します!(なんで知ってるの?そんなン言ったっけ!?ってよく言ってる気がするよ!笑)
posted by なお at 23:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]