2010年06月16日

不足

 
■風間不足
→うわああああああん見れてない撮れてない
→しかも今日演劇雑誌立ち読みしてきたらまだ坂本クンオンリーまァそうですよね
→来月は一緒に出るか・・・にゃー…もうギャー!!
 
■たまってたメイド様(アニメ見た)
→もともと原作が可愛くて好きだったんだけどアニメはあまり…
→原作の漫画ノリのデフォルメ(というかもう影絵みたいな?)とか文字とかそのまんま出してきて…
→アニメだったらもっと表現の仕方変えてほしい…
→でも皆大好きあいなまちゃん出てるよー(いらん報告)
→今はもう細谷目当てで見てるおω・`)
→しかし細谷の出番少ないクロタツ主人公の話もちゃんとアニメ化してね?
→細谷はえェ声だと思うし歌もその辺のアイドル(Jとか…)より全然上手いのに…
→白石以外に大きい仕事と言うか主要キャラ?もっと下さい><
 
■でも別に細谷ファンではないよ
→最近歌うまいと思った人選手権NO1だけど (な に そ れ)
→声優は中学時代好きだった人たちが変わらずすきです。最近のは知らん
→まさか約10年ぶりにまた森久保の声聴きだすとはねー…
→赤也たんも沖田も愛しいよマジでorz
→ていうか最近ゆーきひろくん何処いったン?
→ひろくんすきだったなー… てかすき。最後に聞いたのは三馬鹿薬中キャラだったな
→それも5,6年前? 種で死んでるからな…種死には出てなかったもんな…
→注意:がんだむ
 
■それにしても今日はあったかかったね!
→いいてんきでしたin名古屋!
→光合成できた気がします!よっしゃよっしゃ!
→最後にほのぼのした話題を持ってきました。ほんとすいませんでした(土下座)
 
posted by なお at 22:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]