2010年06月23日

土曜日の話

土曜日に大阪で歩ちゃんとあいちゃんと遊んだのでその話を∀・)ノシ
にしても今日朝一で見た亮ちゃんがジャニーズらしからぬもっさりした可愛らしさでキュンキュン。
名駅で亮ちゃんの目撃情報あったけどあんなもっさりを生で見るとかks羨ましい><
 
 
当日オカンといっちゃん(オカン友) も大阪行ってたので着いてから別行動ー∀・)
2人と合流して、イカ焼き食べ食べ。
丸山さんの髪型論wwwww てか2人とも丸山サンすきだよねwwwww
 
 ※2人とも錦戸担
 
難波でそんな感じでお腹満たして、梅田へー。
今日のもともとの目的は、カピバラサンのイベントだったのです!
あたしと歩ちゃんが先月から行きたがってて実現したんだけどもぉおおおうカピさんかわゆすぎてд`*)
同じ時間にオカン達も居たので、一緒に見たりもしつつ
 
目的の世界に一つだけのカピさんプリクラを撮りましたwwww
なんだか懐かしい初期プリクラ(プリント倶楽部ってやつですねわかります)って感じでしたwwww
 
そしてノリと勢いであるモノを作りました…。
歩ちゃんとあいちゃんは上の階でりらくまのを…こちらです
 
 
4c1c9fa3ee04e.jpg
 
 
可愛い〜∀`*)  ってあれ?
 
いや、あのね?真ん中のあの札のところ、本当は4文字熟語が入れれるようになってたんだけど、すきな文字入力できる事に気づいて、最初にあたし作ってた時にあいちゃんがやれってwwwwww
全員自担が好きすぎてくるしいよね(ノ∀`*)
あたしたちは自担がすきなの!!と全力主張してやったぜよ!ω・´)
 
そしてリラクマの誕生日別のキーホルダー買いましたv
最初三人とも自分の誕生日じゃなくて担当の誕生日チェックしてたよ笑
だってだいすきだからwwwww
 
 
そんな感じで時間つぶして、カピバラサンのきぐるみ?待ちしていよいよ登場です!
 
SN3J0438.jpg
 
でかすぎ可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
動くの凄い必死でしたwww下よく見たらキャスターついてたんだけど、でも中の人辛いだろうなぁ…四つん這いぢゃないと無理やし。
で、たまに耳がヒクヒク動いたりしてすっごく可愛かった!これはあたしと歩ちゃんめっちゃテンションあがったね!wwww
 
 
そしてコムサカフェへ移動〜
ジャニ勉見て行きたかった!って事であいちゃんはバナーヌバナーヌ言いまくってたのに食べなかったね笑
もう内装もすべてがおしゃれで、ディスプレイされてるケーキも凄くキラキラ見えて、見てるだけで幸せ〜><ってなりました(安い女)
 
で、あたしが食べたンは山羊座の奴…(星座別のがあったので)
ベリーベリーなのです!しかもブルーベリーがめっちゃくちゃ甘くてд`*)あっブルーベリー食べたくなってきた!
 
SN3J0440.jpg
 
是非また行こうね!
しかし会話の内容が丸山さんのソロコンに行きたいって話ばっかりなんだよね笑
てか1日を振り返ってほとんど丸山サンの話だったと思うのは気のせいかな?^^
 
 
そしてジャンプショップがあるので覗いたんだけど
リョーマと金ちゃんの声優サインがあったよ。撮影禁止だったけどω・`)
で、そこに飾られてた絵であたしと歩ちゃん爆笑。これ載せていいのかイマイチ解らんがオブジェ見たいな販促物だったら載せても良いよね?
これー
 
SN3J0441.jpg
 
ジャガーワロタwwwwwwwwwwwwww相変わらずのクオリティである^^
そしてそのままのテンションで今度はまんだらけへー!(どんなテンションかはしらない)
 
入ってすぐにJコーナーがあるのでそこで色々見ました。
写真確認したり団扇確認したり。
エイトの某サンの団扇が多すぎて 何でやд・`;;;) ってなった。めっちゃその人ばっかり。
多分凄く人気な人なので、自担プラスアルファで買って、置くとこ無くなってきて売った人が多いんだろうな…人気者って辛い。
 
そこで丸山くんの持ってない団扇を3枚買いました。あはははは
持ち帰りなさい とそっとあいちゃんに渡されてましたwwww
 
色々見て回って 何これ? 懐かしい! とそれぞれの場所でテンション上げてたよ。
あいちゃんは某物を見て物凄いテンション上げてたよ。しかし7000強は高いよね…!!
あとオオクマが2万越えで誰が買うんだよ!ってなった。凄いなオオクマ…。
皆、よくライブに持ってきてるけどそれには26000程の価値があるんだよ、パチられないように気をつけてね…www
 
そしてプリクラを撮りに行きました。結果
 
 
0076.jpg 0078.jpg
 
 
全員で丸山団扇持って丸山コン希望wwwwwwwwwww
しかもね、プリクラって目がでかくなるじゃないですか。団扇の丸山さんが目がパッチリしすぎてちょうアイドルwwwwwくるしいwwwwww丸山さん可愛くてくるしい(ノ∀`爆笑)
 
そのまま服を買いにふらりとお店に入り、あいちゃんのトップスを選びました。
服見てるともう凄く可愛くて、つい自分も買っちゃいそうになるよね…!しかし今回は我慢したよ!えろい!間違えたエライ!
あいちゃんも気にいるもの見つけれて良かったす∀`*)
 
 
そんな感じで、梅田の駅でお別れしますた…
もうやりたい事全部やって凄い満足感!ちょう楽しかったです∀・)
大阪に舞台もライブもなく行くって言うのが凄く久しぶりだったので、満喫できました!
2人ともありがとう!また遊んでください!!
 
 
帰りの電車で偶然オカン達と一緒になりました。笑
丸山さんが行ったっていうアイスドックの店行ってるんよー羨ましいω・`)今度はあたしも行く!
 
 
posted by なお at 12:59| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
なおちゃん!
こないだはありがとう!
飛び入りさせてもらってすいませんでした!
うちらは丸ちゃん大好きだから(笑)
ぜひソロコンあったら行かせてもらいます(^^)
あの7000強のは高すぎる。。。
でも、ほしいんだわ。。
Posted by あい at 2010年06月23日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]