2010年06月29日

おしらせ!

暑さに弱い=俺 そんななおです∀`*
最近は割とテニヌテニヌしてますがテニスすきの中にeighterさんやらエイトすきさんがチラチラ居て全力で絡みに行く次第で御座います。礼
 
久々にパズルDVD見たんだけど丸山さんのビズ良すぎてつら!
だーかーらーあたしはこういう髪型が好きなのー><
 
あと雑誌片付けてて丸山さんの髪がどんどん伸びていくのを見て軽く萎えたよね!笑
あれ...この丸山サンちょうかっこいいじゃんちょうかわいいじゃん丸山サン丸山サンд`*)!ってなってたテンションがどんどん変わってッたのは内緒だよ!
 
 
って事でついったーのログを取ってるアプリに登録したので、リンクはっときました。
リアルの下に 「ついろぐ」 ってのが増えてます。
でも見なくていいよwwwwww
ただ今一番更新してるのがついったなので…(ノд`
 
まァあたしが変態な事とつい厨な事だけ理解していただけてればもう何も言わない。
いきなりhdhdhdhd!!って言いだしても気にしないでください。 所でhdサイトのトップ画が軽くやまぴーに見えるのあたしだけ?wwwwww あァいう時あったよねやまぴーwwww
まァhdのが目ェくりくりしてるんだけどねあぁ可愛い
 
 
そんな感じで今日はフラゲ日!やったぜーーーーぃ!!
て事で更新作業しようそうしよう…へば!
posted by なお at 10:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]