2010年06月30日

WW買ったよ凄く買ったよ

3種類1個ずつ買ったよ凄くは買ってないよ(あたりまえだよ)。
地元のアピタに行ったよ場所変えしてるからイマイチジャニーズの場所が分からなくて長期滞在しちゃったよ(狭いのに)(ちなみにレジ前だったよ凄く羞恥プレイだったよ)
 
 
で、新曲ー!
まァWWは置いておきますね。あの、個人的にはちょうにへにへしてしまう曲なんだけど、一般人にはワンフレーズも覚えて貰えなそうだなーってのが初聴きからの変わらない意見です。今ン所ね。
 
個人的には浮世〜がめっちゃ好き!あァいう音がすき!だいすき!
多分これはもう、エライリピ率に…百も承知だよ!
 
 
ワッハとロリコスのリミックスもいいよね。
てか声割と撮り直してるこれ? まァこれに対して今更とやかく言うのも遅いけれどロリコスがしっかりウォークマンで聴けるのマヂ嬉しいね!
 
あとはプロローグオブパッチ…!
浮世→どこかのグループのSWING!PV思い出すワロタwwwwwwだがしかし錦戸くんがカッコよすぎて辛い。
渋谷さんが髪下ろしたときいつぞやの岡田くん思い出す(サンタクロース三宅の可愛さは異常なアレ)
てか全体的にぶいしっくすおもいだす!!(言ってしまった)
 
 
で、何々これソロソロー?ソロー?ソロなのー?∀・)
普通に誰がとか関係なく丸山くんのがだいすきなんですが><
曲良いよね!でもほんと、声カッコいい…やっかし丸山くんの歌声すき。てかもう全体的に丸山くんの表情が良すぎて、あの顔と声で泣けてきた。
 
普段は全然エイトエイト!ってなってない分摂取した時の沁み込み具合が半端ないのか、最近エイト見ると凄いドキドキする…見慣れてないって言うか笑
一部の人には色々迷惑かける位あたしすきみたいで最近…ほんと、申し訳ないんですが
 
すきだなぁって改めて…ω・`)
 
 
ヘイも見たよ。恋人のあれー。
何かこないだ歩ちゃんと言ってたアレ思い出したwwwタイミング悪い(ノ∀`笑)いや、凹んでないからね笑
 
それにしても順位は置いといて、言ってる事が皆解ってねぇなァ!と全員分にちゃうちゃう!って言いたくなったよね!www いや、お前も知らないだろ言われれば知らないけどさ!
 
面白いのは東京大阪の比率だよね!
亮ちゃんは両方同じぐらい支持されててまァ妥当だな、って思ったけれど
 
信五がほぼ大阪なのと、大倉がほぼ東京なのがね!!!笑
あー...はいはいはいはいはいはいはいはい!!!みたいなね(ノ∀`)www
でも2人とも本当、いい子だよマヂで。付き合いたいとは思わないが←
 
まァでも絵文字だらけも嫌だよね(いきなり)
だってこっちも使わなきゃみたいだしーぃ。あたし気分によって絵文字バンバン使うときと何も使わない時とあるからさァ…。
まァ気にしない人なら良いんだけどね。あれ何の話これ?
 
 
まぁまぁ、一般の声が聞けて良かったってのとななちゃんかわゆすって事で^^
すーきーなーんーだーーー><
にしても渋谷さんとか丸山さんの順位や人数が 妥当 って感じで嬉しかったよ!
話が全くまとまらないまま終わるよ!丸山くんがすきって事しか言いたくなかったのは内緒だ!
posted by なお at 13:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]