2010年07月02日

WWとWW

そういえばV6さんもWWって歌あるよね、こんにちはなおです。
しかもほのぼのと手ェ叩きあって輪になって歌えばいいじゃない!という曲調です。よかったら聴いてみてね。凄く癒される。
友達と笑いあってる時とか、自然と流れてくるメロディーだったり…するん、だ…!コソリ
 
しかもVの方のWWもガヤ沢山入ってるんだけど、三宅さんの声が本当に可愛くて!
彼らの中で率先してふざける井ノ原くんと健くん、ガヤでも皆を笑顔にさせる中心のようです。
 
 
 
そんな健くんが、本日お誕生日です。すきすぎてあまり語れません。
健くんの事考えたら、すきって気持ちもだけれど、先月の事を考えてなんだか少し、悲しくもなります。悲しいって思う事が失礼なのは承知してますが。
 
健くんは凄く素敵な人です。
とても温かで、周りの皆に優しくて、自分に厳しい人。
あんなふうにヘラリと笑ってる事が多いし、柔らかくて可愛い顔立ちだから知らない人も多いけど。
凄く、自分に対してストイックで厳しい人。そんな彼をこれからも変わらず応援していきたいです。
 
健くんのお母様、あなたの息子は世界に誇るべき自慢の息子さんですよ。
これからも空から彼を見守っていてください。 そしてあたしもそんな彼を見守りたいです。
健くんを産んでくれて、育ててくれて本当にありがとうございます。
 
何度言っても足りないぐらいに健くんがすきです。
 
 
…さて!笑
健くんの事はここでだいすきだいすき言ってもまァね、あれなのでこれでおしまい!
そういえば昨日は凄くイライラする事言われたな…!あたしの何を知ってるんだろうね!ていうかあたしの3年間頑張った仕事を全否定された感じがして本気でしにたくなった。
何も見てない癖に何で全否定するんだろう。家族に見せる顔とお客さんに見せる顔が同じなわけないのにね。
あたしのために通ってくれるお客さんだって、あたしが接客した後あたしと同じ道に進みたいって言ってくれたお客さんだって、沢山ありがとうを言ってくれるお客さんだって居たんだ。
その人たちの事も否定されたみたいで凄く苦しかったよ。
だけど あの人は自分の考え方が世界の全て、自分だけがすべて正しいと思ってる人だから反論が出来ないんだよね、無駄だから
 
 
思い出したらちょっとイラッ☆ としたけどもういいや∀`)
結局ね、楽しい事もあったもん!てか毎日凄く幸せな気持ちで寝れるもん!笑
 
そんな感じで今はやりのカラータイルやってきますねω・´)
あたし凄い下手なんか、最高140ちょいだったんだよね。でもフォロワーサンの中で180行くって人も居て悔しいなうω;´)ががががんばる!
てかこれいつの間にそんなはやり出したんだろうね?笑
あたしは皆がやり始めてやたらTLにカラータイルがーとかスコアがこんだけしかいかなくなった〜ていいだしてからやり始めたんだけど(ノ∀`;)
まァやった事ない人はやってみそー!
posted by なお at 12:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]