2010年07月02日

さてどうしたものか…

※ジャニーズ関係ない俳優さん達の話だよ!
 
 
古川のLIVEにhdが全参加という事で…名古屋に古川とhdがくるtk…ω;`)
どうして…行きたい…何かあたし最近周りの人たちの影響でどんどんhdが好きになってく愛してく←
だって可愛いんだもの。誰か名古屋行かないかな…?
 
しかし平日…!木曜日って!頭悪いンちゃうかー!!
でも古川…hd…ω;`)
古川って顔小さいよねぇ…(凄く現実逃避した)
 
でもさ、hdの前では四天をアピールしたいよね。古川の前では失礼だよね。笑
てか昨日ドリライ見てたんだけどさ、あァもういいや。つら。
 
昨日TLがにぎわってたのこれかァつら。明日一般発売だってつら。
い、いか…行かないんだからねっ!!><うわぁああああああん!!!!!
 
posted by なお at 12:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]