2010年07月06日

お知らせとか

・めェちゃ関係ないけどレンキュンのファイアーフラワー良い曲過ぎてつーらーいー
・オタクってすきになりすぎるとすぐ つら って言う。最近知った。そして言ってた笑
・ついった中毒だった。昨日喋りすぎた。皆頭悪いwwwww
 
 
って事でリアルにも書いたのですが必要のないお知らせです∀・)ノシ
 
あのね、テレビあんま見ませんよ宣言です笑
元々あたしテレビ見るの苦手で、今うちのテレビちょうでかくて、40インチなんですね。多分(適当)
それで見るの疲れちゃうってのもあるんですが
 
あたしの使ってるレコーダーが地デジ対応してなくて(ノ∀`笑)
このサイズでアナログ放送を見るのが凄い苦痛ってのもあるんですよ!
DVDも画質悪く見えたりするしさァー!大きいテレビって本気不便><
 
元々テレビすきじゃないのにさらに苦手になっちゃったので、もうここ1年近くは無理やり追いかけてるみたいになっちゃったのでこれを機に
 
「ジャニ勉」 「MAP」 「ありえへん」 「DERO」 を見ない宣言でーす∀・)ノシ
 
それと同時に今までレコーダーに残ってたぶんも全削除の勢い☆
あと、ちょこちょこバラエティー番組にゲスト出演させてもらってますがそれも追いかけない!
だってバラエティー番組も基本的に苦手なんだ…タレントがご飯食べてる奴とかよく分かんないし。
 
多分これからは音楽番組だけかなー?
って音楽番組ももォ9割がたバラエティーだよね(ノ∀`
まァそんな必要のないお知らせでした!
あ、修羅バラは撮ってるから安心してねwww
 
ちなみにドラマも気になったやつは見るけど今度からは 「エイトが出てるから」って理由で見るのは辞めます!
そして部屋にある物を減らしてきたいので雑誌類も これはー!>< ってなったやつしか買わないンだ!
 
 
 
元々こういう事を考えた事の最初はオカンの友人が
コンサートはほぼ全ステ。舞台あいさつも行く。 ケドテレビもラジオも雑誌も見ないしCDやDVDも買わない って人が居たんだよね。
逆茶の間wwww この場合何て言うんだろうね?笑
映画も、挨拶しか見たくなくて本編興味ないみたいで、同じ空間に居たいンだって!
 
それきいて感化されたというか
あァ、そういう応援の仕方もありなのかぁ…って。
その話を聞いても、別にその人がファンじゃないとか、愛が足りないとか一切思わなかったんだよね。だって実際神戸〜北海道とか足伸ばしてるし(ノ∀`笑)
 
タレントの追っかけをする、ファンになるっていうのは、無理やりする事じゃないんだよね。
無理してがんばって追いかけても、逆に癒されないし嫌になっちゃうんだなって事に気付きました。
だからかなァ〜ここ最近のエイトに対する波が激しいの。
 
Vは無理しておいかけてないからもうずーーーっと同じようにだーいすきが続いてて、上がる事も下がる事もないんだよね。そういう風に、シフトチェンジしてければいいな。
 
でもDVDとか買わないのは無理だから!!!!
そんなんエイト不足起こして干からびるっつの!
 
あ、そしてエイトさん週刊1位おめでとう!
24.5万枚!枚数聞くとちょっと残念だけど一位よかった〜〜ω・´)あんまり今回はプロモーションしてないからちょっと不安だったよね(ノд`)とりま安心した!
 
 
・また関係ない話
・誰だ短冊にエンドレスエイト希望した奴wwww絶対いやなんですけどwwwwww
・今日からデジモン!初代の香りがぷんぷんするぜ!
posted by なお at 12:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]