2010年07月09日

昨日の嵐とか今後の予定とか

>>ラブプラス+起動したら「明日からのの旅行に備えて「げんじつ」の用事は片づけておくように」との警告メッセージが出てきた。なにこれこわい
 
 
なにそれ怖いω・`)
しかし周りのラブプラスやってた子は皆もうやりたくないと言ってて+を買ってないのだ。確認できないのだ。ていうか…こえぇよ…!!
 
 
って事でこんにちは!
昨日はvs嵐を家族で見てたンですが、亮ちゃんがきょろきょろしてるのはやっぱすきやなー…って思ってたらりぃサンが書いてた><
本当、犬のような錦戸君がいとしいデスд`
 
しかし食わず嫌いは見てないんだー。親が嵐見てたから。一緒に嵐見てた。斗真のカッコよさは異常。
ずっとついったしながら見てたンだけど、テニスファンの子達がたかみなの存在を知り、たかみなの事すきになった人が結構な人数いて凄い嬉しかった!!!笑
 
そういえば錦戸君に対して…誰も何も…言ってなかった…な、ぁ…今気付いたorz
AKBの色紙応募しちゃったとか言ってる子見てうわー!嬉しい!と思ったけどもう少し錦戸君も…まァ見てない僕が言うのもなんですが(ノ∀`笑)
 
相変わらずニノミヤカズナリは素敵ですねwwwwwwww
今の髪型いまいちよくわからないんだけどやっかしニノの話がすきっす!うっす!
そんでもって夏の合コン?の衣装のマツジュンがさァ!!しょーたろくんに似てなかった!?
髪型もだけど帽子にっていうかもう全体!!!早く日曜の朝8時にな~れッ☆
 
ちなみに今週はゴセイジャーお休みらしいω・`)苛めか!てかゴセイジャーのせいでショートケーキ食べたいンだった。でも軽度の夏バテしちゃってて食べれないまま1週間経過。
甘いもの食べたくない。でも食べたいなんとかしてくれぃ
 
 
 
っていうか書きたい事あったのに忘れたッスうわぁ!
とりあえず来週の土曜日はオカンと東京に舞台見に行きます!そんで来月はてにすのおーじさまって漫画に出てくる関西の部長さんがライブをやるのでそれを見に東京に行きます!夏の予定これだけだよ!^^
 
ていうか漫画のキャラのライブって…凄い。
これもしかして二次元行ける系?もしくは三次元に白石が出てくるの?その場合hlkwじゃないの?と色々不安やら期待やら主に不安がいっぱいです!(結局!)
 東京だしhd見に来ないかなァー∀`* hd = 世界で一番白石を愛している男の子☆
 
しっかし一人で行ってライブ終わったらそっと帰る予定だったけど会ってくれる子居た!よかた!
ついったで仲良くなった子なんですが、初めてフォロワーさんに会うのですω・`)緊張するお
まずは人見知りしないよう、が目標やね!がんばろうがんばろう!
 
その後9月はどうしようか悩み中デス。風間舞台ー…
10月は大阪に行く予定なんだけどいっそアリ行かないかなァ…←
あと4月も大阪に行く予定ですω・´)あたしが大阪に行く理由が分かった人は是非ご連絡くださいね!><笑
 
 
posted by なお at 16:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]