2010年07月18日

まとまらない!※アリ天ネタバレあり

昨日はアリバイの無い天使という舞台を見に行ったんですが本当、G2さんの舞台は間違いない!
めっちゃ笑ったっちゅー話しや! 
まさかのフラ拳で出てきた刑事さんがそのまんま出てきたりね!懐かしい!
 
 
 
何よりも風間祭でした。風間すきは絶対見た方が良い。
最初のラフな服から、赤チェックのベストを着た喫茶店店長、パンイチ、ジーンズメ●トでそろえたB系ファッション、メイクバッチリ女装
 
風間七変化\(^0^)/
 
しかしオカンとしみじみとパンイチ風間が目の前に来なくてよかったね、と語りました笑
あぁあああこの舞台色々語りたいなァ!あと、風間犬顔が公式になったよー!笑
 
女装風間の女の子らしいしぐさ異常。
どんだけ動いても女の子らしい。なにあれこわい。
これから見られる方は楽しみに…ってこれあたしネタバレしてるよねごめんね
 
 
お家帰って夜中すっごーーーーくイライラする事があって
愚痴愚痴してたら友達が一緒に怒ってくれて、さらにあたしの心配までしてくれてすっごい申し訳ないよねーω・`)ちょう嬉しかったんだよ…ありがとう
本当、あたしも人のふり見てわがふり直すっちゅー事で周りを見れる大人になりたいです!
周りが見えないまま子供育てたくない。こわいわ。 
23時過ぎにお向さんが小さい子供と外で遊んでた って親に言ったら次からは110番してもいいんじゃね?って言われたから次あったら行動するかもω・) あと勝手に私有地で花火すんな。うるせーし←それはあたしの主観www
 
 
ンで今日は久しぶりにゴセイジャーを見た気がするよ。相変わらずだったよ彼らは
俺たちのターンでえぇえええいいのぉおおおお ってなったけど笑
 
Wではしょたろくんがおじいちゃんになってしかも来週もおじいちゃん続行だしで早く漣さん充したいよう。
その分フィリップくんがめちゃくちゃカッコよかったけどね!まァハンマーセッション最初見れなかったから見れて良かった!かっこいいいいいい!
 
 
で、本日の本題 (アリ天ぢゃないのかよ)
 
 
ぷ!り!きゅ!あ!
 
 
キュアサンシャインンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!
爆誕です!かあっわえぇえええд`*)
サンシャインはさ、強くあるため、 本当は可愛い服、可愛いものが誰よりも大好きなのに男の恰好をして男らしく過ごそうとしてる女の子なんだよね。
それがだいすきな可愛い可愛いプリキュアに変身できて…!
 
サンシャインの変身シーン、凄くりりしい目つきもするんだけれど、
すっごく嬉しい! って笑顔を見せてくれるの…ω;`)サンシャインのあんな笑顔見せられて朝から泣いたよねω;`)ほんとうによかったね…!
 
朝からいい年してプリキュアで何泣いてんねんと思ったけど他にも泣いてる人何人か見つけたから安心したよね(ノ∀`笑)
サンシャインに対して大倉担とギャーギャー言ってたよwwwww
 
 
可愛いものいっぱい摂取して満足だぜ!
 
 
ファイヤー! 
 
 
posted by なお at 23:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]