2010年09月13日

お久しぶりです!

元気です元気ですやっほー!
 
日記を書く時間が無くなってしまった&基本全部ついったーになってしまって絶賛放置っす…
日記に書く内容も、メールする内容も全部ついったで補えてしまうんだよね。駄目だねぇ。
 
 
そんな感じでエイトさんが新曲出したり(いつの話)エイトさんのツアー決まったり(いつの話)エイトさんのアルバム発売が決まったり(やたら高いね!!!)
色々あったけどタイミング逃しまくりんぐ〜
 
今年は丸山担だけどオタクなマダオで広島乗り込んでやるっちゅー話ですよ。
うふふふふ!ていうかね、ツアー発表されて急きょDmKの来れるメンバーでチャット会議したんだけどすごい楽しかった∀`)/
ゆめさんに至っては場所移動までしてくれたしねω;`)ありがとう!
次は団扇の相談もしたいのでマダオまた集まりたいなー
 
 
 
んでんで
 
 
9月は誕生日さんが多いのでね!いま手帳も何もないから調べれないけど祝っとこう!
あ、安田君の誕生日小説アップしました!!!PC使ってなかったから作業遅くなったぁあああ
 
ひろきん安ちゃんしぶやんユウクン向日さん赤也たんゆめアリ 誕生日おめでとう!!!
まだの人も先にブログでは祝っておきます^^
だってもう今月書かない可能性のが高いしゲッフン!
 
なにはともあれ楽しむためにがんばってるよ!!
 
ところでおかんが10月の26日にハロウィンのシーに行きたいよぉおおおお
といいだしやがりまして、あたくし、10日には東京行きますし、月末にはほっかいどう行くんですがこれどうなの。
ただのフリーターな僕に月3旅行って…
 
いや、おかんに東京と北海道行くこと言ってないけどさ…
でもさ、シーなんて何年もいってないですし…行きたいですし…うわああああああ!!!!
 
 
最後に
丸山さんドラマおめでとう!!!!!!!!!!
次こそは 丸山隆平 ではなくちゃんと役を作っていただきたいです!!
まぁ前回のは深夜ドラマのしかもあの枠だからキャラつくりができなくても監督さんだかなんだかに文句言われなかったんだろうけど次はそうはいかないよね!!!!
ちゃんと演技してるところが見れるんだよね!!!見れるんdな米ッ!!!(落ち着け)
 
うへええええ楽しみ!!!!
 
 
posted by なお at 16:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]