2010年10月23日

お久しぶりです!

さくらのブログかわりすぎだろおおおおい!?
つべ・ニコ・ついった対応だとおおおおお!?なんてオタクに優しい作りになったんだ!!!!



というわけでお久しぶりですなおで御座います!
先日ブログ記事を上げようとしたらメンテナンスだったのを忘れててやる気急☆降☆下しましたへへへ
書きたい事は沢山あるのですよ!

1.ツアーについて
2.舞台について
3.ドラマについて
4.バラエティについて
5.アルバムについて


ほらほら!今思いついただけでもこんなにあるよ!
ちょっとずつ消化していいですか?へへへへへ!てかついったと連動って何だろう!
あ、認証しなきゃいけないんだ・・・ってかこのボタン押したらOA認証できるように設定しとけよさくらさんよぉ・・・www
さらに言うと箇条書き・番号付き箇条書きができねェ…不便ェ…



1.ツアーについて
エイトコンについてあたし全く語ってない気がします∀`)/
えー、今の所北海道の追加公演以外、広島の日曜一部に参加予定です!
見かけた方はシクヨロお願いしますー!

しかし広島行くーってついったで言ったら いつきますか!?って聞かれても皆その日会えないって言うんですが…どういう事ェ…д`)いや、時間ないから良いんですが…寂しいよ…!
当日は微塵も寂しいと思う余裕ないと思うけどね!だって会長とアリとせんりさんと居るし!ゆめゆみ居るし!へへへへへ!

それにしても北海道はしほ、広島はアリと、 エイトもテニスも全力で好きな人といれるってすごい!
ゆめにエイトとテニス(漫画)どっちが大事なの!?言われたけどマダオは それは比べるとこじゃない!!ってなってたね笑
てかマジで二次元三次元の時点で全く気持ちが違うのでそうやって比較が出来ないよね。

あれ?みえこは?


2.舞台について
丸山さん舞台本当におめでとうございますうわぁちょういまさらー…
何よりも言いたいのはあたしは演出の G2さん が大好きだという事でございます。
今年行った坂本くん、風間の出演した舞台、アリ天もすっごく面白かったです。舞台が苦手な人でも楽しめると思います。
後は、丸山さんが…

いかにアドリブがきく役者か否かが問題です…。

いや、もうね、期待とかそういうのどうでもいいぐらい嬉しい!!とにかく行きたいです!
ずっと言っていた「芝居」のお仕事が、今一気に丸山さんにきてるんだよね。凄い。

以前、歌のお兄さんの時にあたし「丸山さんの演技は舞台向き」という話をこのブログにも記載したんですが、それが本当か否か、ようやくわかるわけですよ!笑
でも本当、彼の演技はテレビよりは舞台、ナマモノ向きだと思います。
だから本当、期待…うん、多分あたし物凄い期待してる…し過ぎは禁物なのは承知でございます。

こちらも参加するならば
ゆめ・せんり・みえこちゃん と、そして アリ・会長と参加したいと思ってます!
というかもうDmKは丸山さんに会いたい!と同じぐらいDmKに会いたい願望が強い気がする(ノ∀`)
あのね、こないだゆめさんやアリがリアルに書いてたんだけど あたし、その時言えなかったけど凄く嬉しかった。だいすきです。

あたしDmKが好きすぎて すぐ ●●したい!●●して!●●しようよ! って言っちゃうから疲れると思うけど
今はあやちゃんおやすみちゅうだけど、6人がだいすきです
もうすぐデ●ズニーから一周年だよー><早いね!


このままだとDmK語りになっちゃうからストップ!


3.ドラマについて
実はまだ丸山さんとニノのドラマは見てません。
あたしは今フリーターなのですが、にちゃんの感想を見る限り怖くて見れません…。
お母さんが…!つらーーい。 本当、就活頑張らなきゃですね…!遊んでばっかじゃ駄目だよあたし!

後は医龍を流し見してて、きゅーと1話を今日やっとみました!
たけるもあっこもかわいいよおおお>< あっこ、話が進めばもうちょっと人間らしい話し方になるかな??凄い機械機械してて耳障りなんだけどパカッて口あけるのとかすっごく可愛い!!

後はあの、TBSのケイゾクの続編の奴(名前覚えれない)とドリトル?
そう!ドリトルさ!!ついったフォローしてくださってる方々には本当うるさくて申し訳なかった!!
こないだ1話が放送された時はついったで適当に話しながら片手間に見てたんですがもう最初の最初で猫がね!マンションから落下しちゃってその時点で号泣…
そして目を覚まして号泣……

あれ見てた猫すきはみんな泣いたと思う……!!!!!
ちょう泣いたー。あたしオカンの知り合いの猫がちょっと病気で元気なくてご飯も全然食べなくて…って話をオカンから聞いて泣いてしまうぐらいなんで……。
生きてるんだから必ず来る問題なんだけれど、まだちょっと受け入れられないみたいです…見れるかな…猫じゃなければもうちょい落ち着いて見れるとは思うけど…。


4.バラエティについて
何も見てない。 しかし光一兄さんと一緒に出るDERO気になる!いつだっけ?←
あと嵐ちゃん!!!楽しみー
あ、VS嵐は録画してあるけど見てないです!燃え尽きちゃって…(ノ∀`)
あとあといいともはリアルタイムで見ました!これもフォロワー様すいませんwwwwww
丸山さんが果てしなく可愛くて!発狂!


5.アルバムについて
お金ないのと通常版売り切れにつき一枚しか買えませんでした。
えーとDVD二枚の方ね。何ていえばいいのか解らない。初回スペシャル限定版とかだっけ?

地元の新☆堂で買ったンですが、チャーム出ました!
割と作りがしっかりしてて可愛かったので携帯につけてます。
何気に地元の新☆堂では急☆上☆Show!!の時もムラサキのクリーナーが当たったり(その後こちらのブログでオレンジのクリーナーと交換していただけました)もしかして凄くいいところなんじゃ?と思ってます。
といっても地元の新☆堂なんてあゆみさんしか知らないだろうし大きくないからスルーされてると思いますがね…!いいよ!笑
ちゃんとアッパーズDVD流してたし店内BGMエイトだったし!


で、アルバムすっごく良かったー!
何が好きかなーんー難しいなー…!でも悩んでる曲がDmKとだだかぶりとだけ言っておきますね笑
最初から横山さんの甘い声でふっとんだなー。あぁ、もうリピリピとまらんぜよ…!!!


あとDVDね!映画!へへへへへ!かっけーじゃねーの!
ていうかエイトくん?あの赤ちゃん!めっちゃくちゃ可愛い子役連れて来たね!!!すっごい可愛かった!あれはもうリアルにお前ンとこの子が一番可愛いよ!と言いたい笑

あと子供×亮ちゃんって凄くいいね〜 山田は本当ほほえましいし
一緒に見てたオカンが 「大倉は本気で赤ちゃん好きそうだね〜」 て言ってたケドたしかたっちょんは昔雑誌で子供大好き!熱弁してたよね。本当いい顔してたね∀`*)

個人的に、一番好きなシーンは 赤ちゃん腹に抱えて両手で拳銃構える渋谷さんです。
かっこいいいいいいい!!!!!!!!!たったまらんです渋谷さん…!!

どうでもいいけどたばこのにおいは毛や服にしみついてるから消してもすぐに赤ちゃんが平気になるってのは無いよ…(こそ)
別にいいけどね。どうでもいいけどね…!笑
あぁもうどこをそう語ればいいんだろう? うん…あの…やっぱり映像の撮り方好きだなぁと思いました。えへへ
何か好きな監督さん、演出さんとエイトが一緒に仕事することが多くて嬉しいなへへへへへ

あ!!!あとね!あたしがまだDVD見てない時に
「丸ちゃんが凄くなおさん仕様ですよ!」
と教えて頂いてなんやそれwwwwwwwって思ったら ガム ですね爆笑

ガム食べてる丸山さん = なおさん仕様


あたしを何だと思ってるのwwwwwwwでも正解wwwwwwwwwwwwww
ありがとうございました∀`)/ははははは どんな印象つけてんだあたし笑


とりあえず最近の事をちょっとまとめてみました。




posted by なお at 22:04| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
日記長い笑
更新wktkして待ってたよー( ^O^ )

エイトコンの日に広島行ったら構ってもらえるかな(・ω・)?
ついでにグッズ買いたい黒ハート
今回金銭的にコンサートあきらめてたんだけど(Y&Jの継続費とチケット代とアルバム代ってつらいorz)、
久しぶりにつばたんに会いたいよー(´;ω;`)
Twitter分からない&やってないからつばたんが足りないよー(´;ω;`)

まだ予定外どうなるか分からないけど広島行けたら行きます(`・ω・´)!
Posted by はやみね at 2010年10月24日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]