2010年10月24日

2010年10月23日のつぶやき

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/23 19:49

meism8 / なお
暑いな…仕事がんばる行ってきます∀`)/ at 10/23 14:44

meism8 / なお
映画宣伝バージョンつっら… at 10/23 13:33

meism8 / なお
映画見てえええええええええ at 10/23 13:32

meism8 / なお
アンクたんが週を重ねる毎に受けくさく…(ノ∀`) at 10/23 13:26

meism8 / なお
アンクたんかわいいいいいいい #SHT at 10/23 13:25

meism8 / なお
アンクたん…! at 10/23 13:19

meism8 / なお
後藤さん が お父さん に聞こえた #SHT at 10/23 13:17

meism8 / なお
お兄ちゃん死んじゃう… #SHT at 10/23 13:09

meism8 / なお
アンクbotかわいい… at 10/23 13:04

meism8 / なお
アンクたん…#SHT at 10/23 13:01

meism8 / なお
化粧しなきゃ…ねっみ at 10/23 13:00

meism8 / なお
次回は妹回∀・!) #SHT at 10/23 12:59

meism8 / なお
\ガッチャガッチャガッチャ/ #SHT at 10/23 12:57

meism8 / なお
お兄ちゃんの美しい足…! #SHT at 10/23 12:55

meism8 / なお
ナイトさんいいとことりにさんじょう #SHT at 10/23 12:52

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/23 12:49

meism8 / なお
ハイドさん空気過ぎね? #SHT at 10/23 12:46

meism8 / なお
ナイトさんマジナイト #SHT at 10/23 12:43

meism8 / なお
ちょコーナーポストwwwwwww #SHT at 10/23 12:42

meism8 / なお
10秒?今50メートルかと思った… #SHT at 10/23 12:41

meism8 / なお
アラタはどんだけアホなの? at 10/23 12:39

meism8 / なお
プールさむそう at 10/23 12:38

meism8 / なお
この時間に人が多いのが嬉しいようなむなしいような(ノ∀`笑) at 10/23 12:34

meism8 / なお
いきなりばばったwwwwww at 10/23 12:32

meism8 / なお
おはよう∀`)/ at 10/23 12:22

meism8 / なお
いつになったらこの人立海の袖の長さ覚えるの…何回間違えてるの…もう知らん…ω;´)寝る! http://bit.ly/aqBqt1 at 10/23 06:19

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/23 05:49

meism8 / なお
白石怪奇現象化 at 10/23 05:29

meism8 / なお
しかしミイラ=包帯しか考え付かない…腐った人間の絵なんてかけない…あれ白骨化させればいいの? at 10/23 05:27

meism8 / なお
ハロウィンの診断であたしがミイラでコウモリの人と〜て出たから描いてみた http://bit.ly/c63a1E at 10/23 05:24

meism8 / なお
さっき北海道には幸村くんがいっぱい飛んでるって聞いた…え?幸虫?とりあえず捕獲してくる at 10/23 05:09

meism8 / なお
違う 白石のためにふぁぼ見たんじゃないわ… at 10/23 05:06

meism8 / なお
何度見てもキモい RT meism8: 全力で果てしなく気持ちが悪い!!!最高だぜ!!!!! RT btiku_tksg: 白石くん http://p.twipple.jp/HKppR at 10/23 05:06

meism8 / なお
丸井くんが何に反応するか忘れたお菓子あげるで来るっけ? at 10/23 04:56

meism8 / なお
ハロウィンらくがきするか at 10/23 04:10

meism8 / なお
メモリアル使用済み靴下 ってことは 全国大会記念 とかだろうか at 10/23 04:06

meism8 / なお
今年があと10週…? at 10/23 03:58

meism8 / なお
テレビ見てないのに修造TLくそわろた at 10/23 03:57

meism8 / なお
…ほくろ?■「ほらmeism8が帰ってきた!」「疲れ果ててる感じ」「帰ってすぐ勉強?」「そう来るか」「妙な所にホクロがあるなぁ」「で、また勉強」「よほど勉強が好きなんだな」 http://shindanmaker.com/56856 at 10/23 03:55

meism8 / なお
嵐になったのwwwwwwww at 10/23 03:50

meism8 / なお
すぐ流れそうだから言うけど どう考えても どうしても 丸井くんがずっと足りない 丸山さんがずっと足りない あたしこの二人が居ないと生きてけない at 10/23 03:17

meism8 / なお
修造浦山 at 10/23 03:09

meism8 / なお
ブログ書けたー!久々にエイトの事いっぱい楽しかったー!笑 at 10/23 03:06

meism8 / なお
今のブログ記事書き終わったらついった認証とかするんだ…!さくらのブログ色々とオタク向けに走りすぎだろぃ…! at 10/23 02:41

meism8 / なお
おっぱーーーーーーいふいた。おっぱいに何を望んでるんだろう。あたしは形の良さかな! at 10/23 02:39

meism8 / なお
やぎゅたん父親になったら口うるさいだろうね…そいう話しちゃう at 10/23 02:38

meism8 / なお
父親が野球でうるさいってツイートしようとして 父親が柳生でうるさいって打ったなう at 10/23 02:37

meism8 / なお
まろんさんの絵でビックンなってふいたwwwww at 10/23 02:35

meism8 / なお
どうでもいいけどSweetsBewst覚えたいんだ…笑まっまままっま丸井くんはかっ関係ないんだからねっ! at 10/23 02:18

meism8 / なお
うっかり25000ツイート逃してたまたかよ at 10/23 02:03

meism8 / なお
夕飯に山芋とじゃがいもがある幸せ…!肉イラネ at 10/23 01:41

meism8 / なお
はらへ… at 10/23 01:07

meism8 / なお
RTされなくてもすでに丸井くんを70人以上描くことが決まってるから参加できない at 10/23 00:55

meism8 / なお
幸 は右も左も上も下も関係ないのか… at 10/23 00:54

meism8 / なお
公式RTされた分だけ 誰かが 幸ブンかいてくれる ならいいのに… at 10/23 00:49

meism8 / なお
仁王ともずくちゃん両思いwwwwwwww at 10/23 00:45

meism8 / なお
丸井くんは可愛くはないよカッコいいよ…なのにたまに妙にかわいく見えるときがあって困るってテニス部の人達が言ってた at 10/23 00:44

meism8 / なお
ん?ナツヲちゃんと手を組んでかっこいい幸ブンをいかにして現実にするかTLでもすればいいの?笑 at 10/23 00:38

meism8 / なお
かっこよさ!丸井くんの溢れ出すかっこよさを伝える担当!!!!!! at 10/23 00:33

meism8 / なお
出てこいよ卑猥!!!!!!■meism8はTL上で『かっこよさ』担当です!『卑猥』担当と協力してステキなTLにしましょう http://shindanmaker.com/57141 #tltanto at 10/23 00:32

meism8 / なお
丸井くんかっこいい凄いかっこいい!!!!!!なのに!何故!冷遇されるの!!!!!!!!!!!!丸井くんなのに!!!!!! at 10/23 00:31

meism8 / なお
ああああああもう!!!!!!丸井くん!!!!! at 10/23 00:30
posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]