2010年10月25日

2010年10月24日のつぶやき

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 10/24 23:49

meism8 / なお
ただいまああああ∀`)/ at 10/24 23:07

meism8 / なお
そして 相変わらず泣かないで僕のミュージックでも幸ブン…こっちは幸村くん目線で at 10/24 22:54

meism8 / なお
ていうか ユメニアイニ で幸ブンしたいんだ…どんだけ幸村くん好きなの丸井くん……泣きそうになる… 世界中の花を持って君に愛されに来たんだ そしていつの日か星になって 光のなかですごそう… at 10/24 22:52

meism8 / なお
大丈夫だ、問題ない RT @karashichan: そんな決め方で大丈夫か at 10/24 22:45

meism8 / なお
丸井くん寂しいよー! at 10/24 22:43

meism8 / なお
白石と幸村くんの組み合わせって公式ですし at 10/24 22:27

meism8 / なお
じゃあ全員しらゆきかこうぜ…いつか at 10/24 22:26

meism8 / なお
てゆか漫画なの?絵なの? at 10/24 22:25

meism8 / なお
しらゆきの押し付けあい at 10/24 22:24

meism8 / なお
ナツヲちゃんとさきちゃんが描けば解決じゃないかな? at 10/24 22:22

meism8 / なお
丸井くんふみつつしらゆき見れるとはここが楽園か!!!!!! at 10/24 22:16

meism8 / なお
足が痛いから丸井くん踏みたい… at 10/24 22:09

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/24 16:49

meism8 / なお
世界中の花を持って 君に愛されに来たんだ って幸ブンじゃね? at 10/24 14:25

meism8 / なお
ねむたろす at 10/24 14:21

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/24 02:50

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]