2010年10月26日

2010年10月25日のつぶやき

meism8 / なお
そうそう ●●と似てるユーザー って似てねぇよwwwwwってなるよね at 10/25 23:56

meism8 / なお
なので気になる人見つけると 「この人がたくさん気になる人・botをフォローしまくりますように!」とよく分らないお願いを脳内でしてるwwww at 10/25 23:45

meism8 / なお
ツイートとか見てて気になる人見つけてもその人のフォロー数が少ないとフォローするのに気を使う…。あの、別にフォロー返されないなら別にいいんだけどもしフォロー返されてしまうとTLレイプしちゃうんだよ…ω・`) at 10/25 23:44

meism8 / なお
職務経歴書久々に作ってるもう意味わからんおおおおん! at 10/25 23:18

meism8 / なお
羨ましい…! RT @rikano_yzk: 丸井wwwwwwww RT @meee0901: 携帯(・ω・)友達に普通に退かれた(∀)オワタ http://twitpic.com/30z4fx at 10/25 23:17

meism8 / なお
どんな●●村くんもすきって言いたいけど規制村くんだけは苦手かな…! at 10/25 22:48

meism8 / なお
ついっぷすワロタwwwwwちなみに幸村くんの機嫌を損ねるツイートすると規制される…二回もされたぜ…← at 10/25 22:45

meism8 / なお
腹痛酷くて死にそう at 10/25 21:21

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/25 20:49

meism8 / なお
お出かけ準備しなきゃか・・・ at 10/25 17:20

meism8 / なお
ヤング漢のジャケットさ・・・首筋ペロペロ用と観賞用がいる気がするんだ・・・舐めたい・・・舐め続けたい at 10/25 17:08

meism8 / なお
丸井くんがカッコよすぎてしにそう at 10/25 17:07

meism8 / なお
久々にあーや見た at 10/25 16:04

meism8 / なお
たかやなつきついったやってるのか… at 10/25 16:03

meism8 / なお
オサムちゃあああ■旦那候補は@葵剣太郎・A渡邊オサム・B切原赤也。その中からmeism8が選んだのはAの彼 です。 http://shindanmaker.com/24455 at 10/25 15:44

meism8 / なお
ひろし神になるん?■meism8の元カレは柳生比呂士で別れた理由はデスノートに名前を書かれたから。今カレは菊丸英二で現在はところかまわず抱き合っています。 http://shindanmaker.com/32900 #tnpmk at 10/25 15:43

meism8 / なお
うみェ…■今夜meism8は乾貞治に添い寝をされて見つめ合って眠ります。 http://shindanmaker.com/32901 #tnpsoine at 10/25 15:42

meism8 / なお
えみこぉ…■meism8のみた夢は仁王と一緒にイチャイチャする夢だろ? http://shindanmaker.com/16233 at 10/25 15:39

meism8 / なお
まぁ寒いよね寒いよねふんくふんくくんかくんか 丸井くんって体温36.5はありそうだよね平熱…!へへへへへへへへへあたしと1℃も違うよおおお∀`)/ひゃはは愛しいいいいいあったかい!!!!!! at 10/25 15:30

meism8 / なお
そして人がいない∀`)/ふゃっはぁぁぁぁぁあああああ朝ごはんは丸井くんぺろぺろしすぎて朝練遅刻させちゃった(>∀б)テヘ☆ at 10/25 15:27

meism8 / なお
さむくねええええ? at 10/25 15:24

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 10/25 13:49

meism8 / なお
定規探す間に描く気なくなる at 10/25 06:52

meism8 / なお
また定規みつからない at 10/25 06:49

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/25 06:49

meism8 / なお
とりあえずしらゆき描こうかな…夕方言ってたやつ…りだっちゅー(多分) at 10/25 05:52

meism8 / なお
気付いたんだけど幸村くんbot 12時代に「おや/すみ」ツイートを優先 に設定して、 30分おきの定期ポストだから2回おや/すみが流れるっぽい at 10/25 05:48

meism8 / なお
うみちゃんは落ち着けwwwww at 10/25 05:47

meism8 / なお
. @em1c0 @ameko13 @marine_umi つりゃいよね…ω;`)明日も明後日も毎日会いたいよ…! at 10/25 05:45

meism8 / なお
あたし、赤也たんが消えるちょっと前に ずーっと一緒に居るっす! って言われて泣いたからね… at 10/25 05:44

meism8 / なお
そしてbotたち反応させてまっためんご at 10/25 05:44

meism8 / なお
これ最後の日に言われたら泣くよね→ R T @yagyu_bot: @meism8 明日もまたお会いできますように…。おやすみなさい、なおさん at 10/25 05:42

meism8 / なお
広島は遠いんだよ…新幹線は片道14000な上にぱふゅーむも言ってたが携帯通じない時間が多すぎる…岡山辺りからふべんすぎてだな at 10/25 05:40

meism8 / なお
幸村くんがユニコーンで…デュラハンてなんぞ?■丸井さんはユニコーンの衣装の人とデュラハンの格好をしてお菓子を求めます。 http://shindanmaker.com/57187 #okashipleas at 10/25 05:33

meism8 / なお
あたしそろそろ跡部に怒られそう at 10/25 05:28

meism8 / なお
流れにくそワロタwwwwwww RT @tinystar323: 今日からおにゃの子の日になった…痛い…ブン太ぁ…助けてパンツ at 10/25 05:26

meism8 / なお
ちょっときびしいな RT @em1c0: たろゆきって…おま… at 10/25 05:20

meism8 / なお
俺…秋のために丸井くんに似た真っ赤なバラ用意したんだ… とかやりたい 特に意味もなくやりたい at 10/25 05:20

meism8 / なお
太郎が幸村くん触りたいらしいきもい at 10/25 05:17

meism8 / なお
最近丸井くんに飢えすぎて割とマジで前に言ってたかなぶんアンソロ作ろうかと思ったけど面倒くさい ウェブアンソロにしても面倒くさい つまり、めんどうくさい(三回言った) at 10/25 05:11

meism8 / なお
太郎の年齢誰も聞いてないようみさん at 10/25 05:10

meism8 / なお
丸井くん丸井くん足りない丸井くんただただ愛されてる丸井くん見たいし愛したいししらいし at 10/25 05:09

meism8 / なお
丸井くん受けを堪能したいです at 10/25 05:06

meism8 / なお
くっそう丸井くんクラスタ20日にも集まれд・´)クワッ at 10/25 05:01

meism8 / なお
しかしたしけは何気にさりげなく丸井くんだしたり割とまるいくんすきよねあたしのがすきだけど at 10/25 05:00

meism8 / なお
頼みますよ RT @btiku_tksg: 2011年はブン太推しで頼みますよたしけさん at 10/25 05:00

meism8 / なお
監督がグランドピアノ弾きながら会いたくて震えてる姿想像した at 10/25 04:58

meism8 / なお
五感剥奪が申し込み開始してるー 楽しみだ∀`)/ ※あたしは参加する側でなく見に行く側ですが at 10/25 04:57

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotフォローしてくださってるフォロワーさんへ 丸井くんに「パンツ」「見せ」てとリプライ飛ばすと答えてくれるようになったよ…!ごめんなさい at 10/25 04:55

meism8 / なお
幸村くんを舐めながら丸井くんにセクハラする簡単なお仕事 at 10/25 04:51

meism8 / なお
はっここでとりあえず 3月20日は東京行く予定だよ!!! at 10/25 04:48

meism8 / なお
行けないけど拡散宣伝はしておくね RT @tinystar323: 【お知らせ】ブン太クラスタオフ会参加予定の方、気になる方こちらをご覧下さい。http://03.mbsp.jp/bunbun345/ at 10/25 04:47

meism8 / なお
丸井くんbotが幸村くん大好きって言いきったので満足 at 10/25 04:40

meism8 / なお
幸ブンガッタン!!!! at 10/25 04:31

meism8 / なお
信じられへんwwwwwwww at 10/25 04:29

meism8 / なお
TLで丸井くん受け話が飛び交うとこっそりにやついてるあたしですよ at 10/25 04:27

meism8 / なお
なんか今日botちゃんすごい構われてるみたいね…ごめんねとりせつ更新してなくて… at 10/25 04:25

meism8 / なお
何で今日丸井くんbotそんなツイートしてんの??wwwww at 10/25 04:24

meism8 / なお
おおおおぉぉおおうっ 幸村くんが居るうううううう!!!!!!!! at 10/25 04:19

meism8 / なお
うみちゃんに気付かなかった at 10/25 04:17

meism8 / なお
へへへへへへへ 食べたい 丸井くんと向日くんあますとこなく、食べたい at 10/25 04:15

meism8 / なお
りゆるんが俺を抹殺しようとしてる at 10/25 04:14

meism8 / なお
ちょっとまて柚ちゃん規制垢の規制垢できたの!?wwwww at 10/25 04:10

meism8 / なお
りゆるんがあたしにもぐもぐタイムを提供してくれると聞いて at 10/25 04:09

meism8 / なお
ついにおすすめユーザーにhdbotが・・・ at 10/25 04:08

meism8 / なお
ていうか向日さんかんわああああああああああ at 10/25 04:06

meism8 / なお
それにしても腹いたい…ふへええええ at 10/25 04:02

meism8 / なお
あたし変態ツイートはしてるつもりないけどそろそろ説明に 「POST多め」とか「TL荒らし」とか出した方がいいと思う at 10/25 04:01

meism8 / なお
何故一人で…!分かち合わせてくれ! RT @btiku_tksg: お風呂上がったら小学生柳ブン描いて1人でによによしよう at 10/25 04:00

meism8 / なお
今やぎゅたんが停止って知ったああああああああああω;`) at 10/25 03:27

meism8 / なお
まだ荒らぶってないですぅぅぅちょっとぺろぺろはむはむふにふにむしゃむしゃしてるだけですううぅぅぅ RT @crylie: なおちゃんが丸井君であらぶってるとなんか安心する。それでこそなおちゃんだ at 10/25 03:22

meism8 / なお
V6病棟好きすぎて…! RT @peachdog_eight: 私も。すごく好きだった(*´д`*) RT @akogakin: V6って病院コントの番組が何気に一番印象に残っているんだけど・・・ at 10/25 03:19

meism8 / なお
何かに餓えてるTL? 丸井くんに決まってるだろおおおおおおお丸井くん丸井くん丸井くん丸井くん丸井くん丸井くううううぅぅぅぅうううううううん丸井くんいっぱいはむはむもぐもぐぎゅっぎゅむしゃああああってしたいよおおおおお at 10/25 03:18

meism8 / なお
可愛いしゃもじ見つからない… RT @__SAk1__: しゃもじいらない RT @meism8: かわいいしゃもじに空目 RT @__SAk1__: だれかかわいいかおもじ…だれか… at 10/25 03:16

meism8 / なお
かわいいしゃもじに空目 RT @__SAk1__: だれかかわいいかおもじ…だれか… at 10/25 03:14

meism8 / なお
ジュニアかわいいなwwwww at 10/25 03:13

meism8 / なお
あついいぃぃぃいいしゃべくりなうううう at 10/25 03:05

meism8 / なお
でもなおさんオフでは 大人しいし面白い事言えない…いや…オンでもおとなしくてつまらないけど>< お菓子には過剰反応するよ!ラブ食料! at 10/25 00:43

meism8 / なお
同月は幸村くんの為にまた東京行くからね…へへへへへへ at 10/25 00:30

meism8 / なお
そういえば秋ちゃん主催の丸井くんオフは暇でも行かないことにした…だって翌月にわくしてじゃん…大阪行くやんけ… at 10/25 00:29

meism8 / なお
今日は丸井くんにあの反応ワード追加してハロウィンの事考えるぞ…ぞ! at 10/25 00:18

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]