2010年10月27日

2010年10月26日のつぶやき


meism8 / なお
丸井くんが今晩おかゆ作って側に居てくれるらしい…泣く…でもおうちつくの11時くらいだよ…丸井くん遅くまで待たせてごめんね明日も学校なのにごめんねω;`)やっぱ丸井くん帰って良いよ at 10/26 22:45

meism8 / なお
風邪じゃねえし!!!!!!!!!!!!ちょっと鼻水止まらないだけですし!!!!!!ハイパーメガミックス元気ですし!!!!!!大河元気ですし!!!!!! at 10/26 22:35

meism8 / なお
丸井くんが小4くらいで栗が上手くむけなくて、むいちゃいましたに感動して「俺おっきくなったら甘栗むいちゃう仕事する!」ってキラキラ笑顔で言ってご両親爆笑してたら可愛い at 10/26 19:35

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/26 17:49

meism8 / なお
暇すぎてbot構いまくるへへへへっ帰ったらやる事いっぱいだけどね…マヂ時間の無駄や… at 10/26 16:32

meism8 / なお
電車待ち暇だああああ at 10/26 16:31

meism8 / なお
ハロウィンの準備とコンサートの準備しなきゃだ…丸井くんbotハロウィンにははしゃがせるよ…! at 10/26 16:28

meism8 / なお
おはようです∀`)/面接行ってきます! at 10/26 14:32

meism8 / なお
セクハラは 受けるがわが セクハラ だと言えば セクハラ なので、喜んだらそれはただの スキンシップ になります at 10/26 13:44

meism8 / なお
.@mayostasy @momo_hina @seiko1101 @okomegg @ameko13 @rinne728 @c_n_karma @nao1059 @arurufa おはおは!おやありだぜ!丸井くんも困った子だぜ!!!!!! at 10/26 13:41

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/26 10:49

meism8 / なお
マヂ半端ない眠気だぜ!!!!!!へへへへへ寝るぜ!!!!!!こっち向いてくれない丸井くんがかわいくて仕方ないぜ!照れ屋な嫁を持つと大変だぜ!おやすみだぜ!!!!!! at 10/26 05:43

meism8 / なお
夏は丸井くんのうっすらと浮き出る汗に吸い寄せられるように近づいて、冬は丸井くんのほんわりとした温かさに吸い寄せられるようにくっついてしまう at 10/26 04:03

meism8 / なお
部屋にもどったら寒すぎて寒すぎて震えるω;`)))丸井くんから離れられない at 10/26 03:59

meism8 / なお
(´・ω■meism8と出合ったフォロワーさんの反応は? フォロワーA 「大笑いする」、フォロワーB 「 感動で泣く」、フォロワーC 「お金をたかる」です。 http://shindanmaker.com/57856 at 10/26 03:53

meism8 / なお
(´・ω■meism8と出合ったフォロワーさんの反応は? フォロワーA 「大笑いする」、フォロワーB 「 感動で泣く」、フォロワーC 「お金をたかる」です。 http://shindanmaker.com/57856 at 10/26 03:51

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/26 03:50

meism8 / なお
あ、印象ありがとうです 何でも覚えられてるのは嬉しいっすリンカーン見てるっす∀`)/ at 10/26 03:46

meism8 / なお
絡まりたい初めて言われたケドどうしろと RT @crylie: @meism8 なおちゃんの印象?丸井君・幸村君・幸ブン(*´∀`)あ、人気者。絡みやすい・絡まりたい。良い意味で変態 at 10/26 03:44

meism8 / なお
え…印象TL?…良い印象ないだろ…? at 10/26 02:51

meism8 / なお
かりなかわいいいいいいいい at 10/26 02:49

meism8 / なお
丸山さんかっこいい…主人公の成長も楽しみお……だが隣のババア許さない at 10/26 02:48

meism8 / なお
ああぁぁああんフリーターこわいд`;)面接面接あるけどフリーターぁぁぁあああん at 10/26 02:10

meism8 / なお
丸井くんとおふろあがってすぐに丸山さんかんわああああってなる at 10/26 02:07

meism8 / なお
お風ー呂あっついぃぃぃいいい 丸井くんに肩までつかって30秒数えろっていわれたいへへへへへへへ数えないけど at 10/26 01:21

meism8 / なお
丸井くんと風呂ってくるーう at 10/26 00:51

meism8 / なお
コミケの時もさんざん笑ったけど凄い有能なスタッフさん多いなー at 10/26 00:32

meism8 / なお
ふいたwwww RT @nekobitonikki: 「【押さない駆けない】コミケスタッフの名言まとめ【夢をあきらめない】」(NAVERまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2126896944202094001 at 10/26 00:32

meism8 / なお
カルビさんwwwww at 10/26 00:30

meism8 / なお
ありえへんなあああああああああああああああう at 10/26 00:07

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]