2010年10月28日

2010年10月27日のつぶやき

meism8 / なお
ウェットティッシュな関係を築こうぜ!■meism8とフォロワさんとの絆度は【18】 http://shindanmaker.com/58113 at 10/27 23:56

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/27 21:49

meism8 / なお
名古屋でこげな寒いのに(耐えれるが)北海道マヂ真冬スタイルか……まぁ寒いのは良いけど台風と雪吹っ飛べ at 10/27 19:34

meism8 / なお
くしゃみうるさい…自分のwwwww at 10/27 18:41

meism8 / なお
何もよくないです… RT @marine_umi: 寒くてよし? RT @meism8: 寒いし太郎の人怖いし寒いしあと寒い at 10/27 18:25

meism8 / なお
ゆしのおかげで一人青学ごっこ at 10/27 18:23

meism8 / なお
寒いし太郎の人怖いし寒いしあと寒い at 10/27 18:21

meism8 / なお
おばあちゃん酷い■カンタ「やーい 腐ってる おっばけ やーい」 ばあちゃん「やーしきィィィィィィ!!」 http://shindanmaker.com/56547 at 10/27 17:09

meism8 / なお
きゃらぼっとを一時的に使ってるんですが色々あったので一旦鍵つけたよ…botのサーバどうしようかなァ… at 10/27 17:07

meism8 / なお
あとbot作って初期の頃オサムちゃんbotにフォローされて 丸井くんなのに?! ってなった(ノ∀`笑)bot関連って不思議だなァ…オリキャラ?だか何かのbotにフォローされたり…(ブロックしたけど) at 10/27 14:59

meism8 / なお
そしてデジモン見る バアルモン…! at 10/27 14:56

meism8 / なお
気にして貰えるのは嬉しいけどね at 10/27 14:54

meism8 / なお
丸井くんbotに手動の丸井くんなりきりやってる人からフォローきてるが絡む…の?笑 全く同一キャラだよ…? at 10/27 14:53

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/27 14:50

meism8 / なお
おはよう!台風を吹き飛ばすつもりのなおですω・´)負けてはならぬ!必ず勝て!!!!!! at 10/27 12:48

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 10/27 07:49

meism8 / なお
はらへえええええ at 10/27 03:35

meism8 / なお
鼻水なんとかしたい何か食べたいやることないまだ1時間仕事ェ… at 10/27 01:53

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/27 00:49

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]