2010年10月29日

2010年10月28日のつぶやき

meism8 / なお
そして暇だからスタバ店員の丸井くん at 10/28 21:18

meism8 / なお
やまちゃんのツイート見たらAsR聴きたくなった 何故売ってしまった… ちなみに直にいと女性声優のユニットね at 10/28 21:17

meism8 / なお
これキャラメル焦がしてるん?わからんよ at 10/28 21:16

meism8 / なお
ブン太ま……え?ブリュレマキアート?ブン太丸井ぢゃねーの? at 10/28 21:15

meism8 / なお
あたしは知らない間に丸井くんの白くて熱い液体を飲んでたの? at 10/28 21:14

meism8 / なお
スタバのカップに ブン太 丸井 って書いてあるのは何故なんだぜ? at 10/28 21:14

meism8 / なお
ホットのキャラメルマキアート?ブリュレ?飲んでたらあつい! at 10/28 21:10

meism8 / なお
上着邪魔だな…でも寒いときもあるし…ふへへへへ一人っ楽だけどつまんない at 10/28 20:47

meism8 / なお
てか重要な忘れ物気づいたぞ… at 10/28 20:27

meism8 / なお
ラフランス を オムライス と空目 at 10/28 20:26

meism8 / なお
てかお土産忘れてた∀・`;) at 10/28 20:21

meism8 / なお
ひゃぁぁああああ 飛行機の発券と荷物預けるの済ました…一人ってこわい>< at 10/28 20:20

meism8 / なお
しかし上着暑いな…真冬の上着…! at 10/28 19:51

meism8 / なお
北海道に向かうですよ〜 冬の舞台も友人がチケット取ってくれました…!まだ心配事があるけど一先ずは落ち着こう…祈るしかできない at 10/28 19:48

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/28 18:49

meism8 / なお
そして果てしなく今更スパークの時の行動記をあげてみた…しかし写メがないからいつか追加しよう… at 10/28 16:19

meism8 / なお
ちゃんと航空券の発券できるかなァ…何すればいいのかなぁ・・・どこ行けばいいのかなァ…空港って全く行かないし全部人任せだったからどうすればいいかわからない・・・最後に飛行機乗ったの昨年の5月だから何も覚えてない at 10/28 16:10

meism8 / なお
今日の夕刻に名古屋を発つとか実感ないなぁ・・・初めて一人で飛行機乗るんだァ…怖いω;`) at 10/28 16:09

meism8 / なお
おはようです∀`*)/うーん肩いたいなァ…(ノ∀`;) at 10/28 13:04

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 10/28 11:49

meism8 / なお
旅行の準備進まないってか歯ブラシ何処や… at 10/28 07:32

meism8 / なお
さっむいなぁぁああああ at 10/28 07:29

meism8 / なお
ねっみいいいいいいい風呂入ったら明日からの旅行準備ェ…違う明日からぢゃないもう今日だ…… at 10/28 05:21

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/28 04:50

meism8 / なお
ただいまああああ∀`)/ at 10/28 03:43

meism8 / なお
ジロブン…! RT @btiku_tksg: 旦那候補は@樺地崇弘・A一氏ユウジ・B芥川慈郎。その中から丸井ブン太が選んだのはBの彼 です。 http://shindanmaker.com/24455 来たねこれ at 10/28 02:36

meism8 / なお
丸井くん拉致用ってなにwwwwwwww at 10/28 02:15

meism8 / なお
しかしはらへ…まだ仕事ちゅ…鞄にあるのはガムとメルティキスの抹茶さんだけだよ at 10/28 02:12

meism8 / なお
RT info_kanjani8: RT tvfan_tw: 嵐のみなさんは明日から京セラドームでツアー再開ですが、その前に今夜は決戦!? 東京仕様で挑む関ジャニ∞とのマネキンファイブ対決、「ひみつの嵐ちゃん!」は22:00からです! at 10/28 02:08

meism8 / なお
あたし 明日の飛行機で丸井くんと北海道行くんだ…へへへ寒いからずっとぺったりしてるんだ へへへへへへへ でもライブ中はすっこんでろω・´) at 10/28 02:02

meism8 / なお
丸井くんなんとか台風を30日夜まで名古屋に来ないようにして!!!!!!寧ろそれろ!何のために海に囲まれてると思ってんだよ察しろよ台風!!海がお前のテリトリーだ!!!!!!! at 10/28 01:58

meism8 / なお
丸井くんちゅっちゅもぐもぐしたいお年頃 てかうさみみ可愛くなかったあたしが描いたら…あああああもふもふふわふわの真っ白な動物毛+丸井くんもぐむっしゃー!したいよおおおおおおおおおお at 10/28 01:54

meism8 / なお
そいえばマネキン5に関ジャニ∞出ますぅ∀`)/嵐×関ジャニ∞は間違いないので良かったら見てね!ちなみにあたしの本命は丸山さんだよ∀`)/へへへへへへへへ at 10/28 01:48

meism8 / なお
イラッ☆たから仕事中なのにメルティキスで溶けてやる at 10/28 01:04

meism8 / なお
センスも何もない人は商品配列に手を出すな∀`)/ at 10/28 01:04

meism8 / なお
ああぁぁぁあああん 足が痛い!!!!!!レイアウトちょっとは考えて商品だしてよ!!!!ほぼ直してるよびゃぁぁぁあああああ at 10/28 01:02

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]