2010年10月31日

2010年10月30日のつぶやき

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 10/30 19:49

meism8 / なお
ねっむぅぅぅいのから復帰して会場向かう電車待ちだぜ∀`)/eighterさんに囲まれてるぜ∀`)/ at 10/30 17:21

meism8 / なお
そういや丸井くん結局トリックオアトリートで来るのか? at 10/30 16:22

meism8 / なお
あぁんおはようですよ会場に向かうですよー at 10/30 16:21

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/30 12:49

meism8 / なお
ねむたい…丸山さんに襲われたい…丸井くん襲いたい…文ちゃん苛めたい…幸村くんに苛められたい… at 10/30 07:30

meism8 / なお
そういえば明日までツイート激減やけど忘れないでねwwwww これくらいのツイート数のが良いんだろうけどさ… at 10/30 06:17

meism8 / なお
しほ宅に帰宅しておいぬ様の熱烈歓迎を受けながらメイク落とすぜ〜∀`)/ at 10/30 06:16

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 10/30 05:50

meism8 / なお
北海道酷いぜ…余所者には優しくしようぜ… at 10/30 05:49

meism8 / なお
気温1℃とか嘘だろ寒いぞ馬鹿 at 10/30 05:48

meism8 / なお
へへへへへへへ幸せだぁ 丸山さんがはんぱなくイケメンで久々に見た文ちゃんがまた男前になっていた…ぶぅぅぅぅううううんちゃあああああああああああ可愛いよおおおお文ちゃんの歌声すきだ! at 10/30 03:15

meism8 / なお
呑み飯なああああう∀`)/
串食べるのですよ! http://bit.ly/bIfbXH
 at 10/30 03:02

meism8 / なお
丸山さんカッコ良すぎて孕んだ at 10/30 02:31

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]