2010年11月01日

2010年10月31日のつぶやき

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/31 23:49

meism8 / なお
おはようです∀`)/無事名古屋につきまして只今は電車待ちだぜ∀`)/ at 10/31 15:35

meism8 / なお
ねっみ…しかしそろそろ……はぁω;`) at 10/31 11:30

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/31 09:49

meism8 / なお
丸井くんに寝れば良いのにって言われたから寝てやる at 10/31 05:07

meism8 / なお
ジャッカルとかジャッカルとかジャッカルとかジャッカルとかジャッカルとかジャッカルとかジャッカルとかジャッカルとかジャッカル RT @crylie: 悲しい11月もキャラの誕生日があると思えば…っ11月って誰誕生日? at 10/31 05:04

meism8 / なお
北海道…最高で最強でした…! http://photozou.jp/photo/show/472262/55129481 at 10/31 04:32

meism8 / なお
ぅぇぇええええええええ at 10/31 04:09

meism8 / なお
かわいい(ノ∀`) RT littleossan: (・_・`| さっきからヨコにこればっか言われとるんやけど、明日は頑張ることなんもない・・ RT Yokoyama_bot littleossan もう寝るん?明日も頑張ろうな。おやすみ。 at 10/31 03:57

meism8 / なお
ただいま(しほ宅に) at 10/31 03:55

meism8 / なお
もうすぐ 千歳 だって…もう何も言わない at 10/31 03:31

meism8 / なお
ね むすたしー… at 10/31 03:14

meism8 / なお
アップルミントのガムが薄くなってきた…あと電池切れそう at 10/31 03:09

meism8 / なお
こいつ今電車で斜め前に居るんだぜ…→ RT @sh_0323: なおちゃん、ここは「白石」だけど「しらいし」じゃないよ「しろいし」だからね…! at 10/31 03:04

meism8 / なお
電車から降りたらエクスタってしまいそうだったぜ… RT @marine_umi: すごく絶頂的な場所なの? RT @meism8: 【速報】現在地:白石 at 10/31 03:02

meism8 / なお
しほに見られたら恥ずかしいと思ったら見られてた 知ってるよしろいしえきだって知ってるよ てか声かけろよ at 10/31 02:59

meism8 / なお
興奮した…初めての白石駅だぜぇぇぇぇええええくすたしぃぃぃいいいい at 10/31 02:59

meism8 / なお
【速報】現在地:白石 at 10/31 02:58

meism8 / なお
何故真田って 朝見た錦戸くんが真田にしか見えなかったからだよ at 10/31 02:54

meism8 / なお
実は朝一に「真田ハロウィンって知ってる?知らないよね」「む?」「ハロウィンてのは大切な友人の中で一番お菓子が好きな人にお菓子をあげる日なんだよ」「そうだったのか…」「早く用意して行かないと」「そうだな…丸井の家に行ってこよう」って妄想はした at 10/31 02:53

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 10/31 02:50

meism8 / なお
出身地は愛知で現在地は北海道だぜ∀`)/ at 10/31 02:47

meism8 / なお
そういえば久々に文ちゃん見て惚れ直して誕生日まぁいっか…てなった自分を潰したくなった at 10/31 02:27

meism8 / なお
エイトコンの事ってツイートしても意味無さそうすぎて…まさしが丸山さんに遊ばれてたくらいか…? at 10/31 01:29

meism8 / なお
リアル更新はしまくってるがついったは更新してないなァ… at 10/31 01:28

meism8 / なお
あたしがエイトってる間に幸村くんがトリックオアトリート…だと… at 10/31 01:22

meism8 / なお
登場時のたつがサングラスにポンパでもう…>< http://photozou.jp/photo/show/472262/55084542 at 10/31 01:20

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]