2010年11月02日

2010年11月01日のつぶやき

meism8 / なお
はるちゃんににおたんが正論言っててワロタ at 11/01 23:40

meism8 / なお
若となら頑張って修復する■meism8の元カレは平古場凛で別れた理由はショタだったから。今カレは日吉若で現在は愛がさめかけています。 http://shindanmaker.com/32900 #tnpmk at 11/01 23:37

meism8 / なお
丸井くんもぐもぐしようよおおおおおお at 11/01 23:27

meism8 / なお
リツイートされてる曲は多分アレだが曲名出てこない 意味ない at 11/01 23:15

meism8 / なお
そしてはらへだな!mgmgしたいよう at 11/01 23:03

meism8 / なお
蔵ユウってマイナーじゃないの?ないの?ドキドキしちゃった at 11/01 22:48

meism8 / なお
広告を折りまくる作業つまらなあああああい∀`)/ at 11/01 22:44

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 11/01 20:49

meism8 / なお
てか丸井くん、キャラの立ち位置的には微妙なのにテニフェスでは主要メンバーっぽいから良いじゃない(ノ∀`笑)主人公と部長意外で出てたの彼だけってなおずみパネェ at 11/01 18:51

meism8 / なお
コンビニでご飯とジャンヌク買ってきたよ∀`)/ at 11/01 18:50

meism8 / なお
でも本当は丸井くんに殴られたい幸村くん at 11/01 18:38

meism8 / なお
幸村くんの性欲と支配欲を満たしてくれる丸井くん at 11/01 18:37

meism8 / なお
あたしの心と腹の隙間を埋めてくれる丸井くん… at 11/01 18:35

meism8 / なお
今すぐエイトに会いたくて丸井くん食べるしか at 11/01 18:32

meism8 / なお
はよしろよあたし at 11/01 18:24

meism8 / なお
白石に髪かわかして貰いたいなァ…めっちゃ丁寧そう…はよしろよ絶頂野郎 at 11/01 18:24

meism8 / なお
とりあえず髪少し乾かしてコンビニだ!新テニって今手塚と大和部長だっけ? at 11/01 18:23

meism8 / なお
そうか 明日がかねますか 期待してるぜ∀・) at 11/01 18:22

meism8 / なお
シャワった 地味に寒い at 11/01 18:21

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/01 13:49

meism8 / なお
まるで真田が 今日も日吉で飯がうまいことをゐちゃんに謝ってるみたいだwwwww at 11/01 13:38

meism8 / なお
ふへへへへ実は夢に幸村くん出てきたへへへへへあたし丸井くんと一緒に住んでるらしいへへへ幸村くんかっこいいなあああああああああああ at 11/01 13:36

meism8 / なお
おはようですよー∀`)/猫の胸ぐらがきもちよすぎて… at 11/01 13:10

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 11/01 06:49

meism8 / なお
あ、ただいま&ごちそうさま∀`)/ちなみに今日はもう名古屋やで∀`)/ at 11/01 04:29

meism8 / なお
ぬあっ(*´д`*) RT @karashichan: どういたしまして!!!ぬあ(*´Д`*) at 11/01 04:03

meism8 / なお
白石地獄とか白石ゾーンとかなんかきもいからうみちゃんへ at 11/01 01:34

meism8 / なお
柳生から家貰って丸井くんと過ごすとか胸熱 at 11/01 01:30

meism8 / なお
お前は跡部か■聖夜にmeism8と過ごしたいと思っている今日の王子様は柳生。『プレゼントは家。夜ご飯はキムチ鍋。その後は俺の腕の中へ』こんな聖夜はどう? http://shindanmaker.com/58772 at 11/01 01:29

meism8 / なお
容赦のないアタック at 11/01 01:27

meism8 / なお
うみちゃんに白石を投げつけるタイム at 11/01 01:27

meism8 / なお
幸村くんと白石に岩投げたい 幸村くんに岩投げの特訓して貰いたい 幸村くんかっこいい at 11/01 01:26

meism8 / なお
物凄く3-2臭い■meism8を70字位で表わすと…中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒ちょっとヘタレ http://shindanmaker.com/58330 at 11/01 01:23

meism8 / なお
なんかうみちゃんが羨ましいことになってる テメェにケーキ投げつけるぞこのやろう at 11/01 01:21

meism8 / なお
つまりあたしの幸村くん呼びは丸井くんからだね 丸井くん呼びは、あたし何故かすきになればなるほど名字呼びになるから…(ノ∀`)丸山さんもね… at 11/01 01:20

meism8 / なお
そいえば前にムラスタが何故幸村くん呼びなのかみたいなンブログで言ってたけどあたしは 丸井くん可愛いよ丸井くん丸井くん丸井くん丸井くん (丸∀井)<幸村くん! 幸村くうううううん!って感じで幸村くん呼びになった at 11/01 01:18

meism8 / なお
暇だ…だが充電切れそうだな at 11/01 01:12

meism8 / なお
ワイが!幸村精市やぁぁああ!∀・)/って事?■meism8へのおすすめはワイ市です。!プ!ッ! http://shindanmaker.com/44336 #ykmrmr at 11/01 00:48

meism8 / なお
そりゃナメクジはアカンやろ■meism8は『ナメクジをモチーフにした怪人に変身してスカイライダーと勝負し、3秒で負けました』です。 http://shindanmaker.com/58328 #kaizin at 11/01 00:46

meism8 / なお
幸村くんbotのアイコンいじめだろ…幸村くうううううん at 11/01 00:41

meism8 / なお
エイトの事考えると苦しくなるから丸井くんに逃げる…昨晩美奈ちゃんが言ってた妖精丸井くん妄想する at 11/01 00:19

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]