2010年11月03日

2010年11月02日のつぶやき

meism8 / なお
はんなちゃんが全力で俺ほいほいしてくるぅ at 11/02 23:44

meism8 / なお
さすが丸井くん!天才的! at 11/02 23:25

meism8 / なお
丸井くんがふろちゃんに自己主張しはじめた爆笑 at 11/02 23:24

meism8 / なお
愛知組がちょこちょこ見つかって嬉しい^^ at 11/02 23:07

meism8 / なお
淫らなまいんちゃんとかいやだ at 11/02 23:02

meism8 / なお
とりま風呂準備…DEROは録画完璧だ… at 11/02 23:00

meism8 / なお
勝ち組合宿の朝ごはんとかってどんな服装で食べてんだ?U17のジャージ?各校のジャージ? at 11/02 22:58

meism8 / なお
エルシャダイ30分で8割完売してただと…? at 11/02 22:26

meism8 / なお
500以上ツイートしても規制されない時もあれば少し幸村くん怒らすと300以下で規制される…そんなムラスタ at 11/02 22:24

meism8 / なお
大高の轢き逃げ事故解決か…本当によかった… at 11/02 22:18

meism8 / なお
ツイートしてる場合じゃなかった…丸井くんの指口に含みながら作業 ひらぺったい爪たまんねェ at 11/02 22:12

meism8 / なお
耳元で「バランスおかしい」「幸村くんもっとカッコイイ」って文句言ってくる丸井くん…こわい…ときめきすぎてこわい… at 11/02 22:10

meism8 / なお
部屋が寒くて線よれるりひら〜…丸井さんの足の間で体育座りして漫画描きたい……丸見えじゃねーの at 11/02 22:09

meism8 / なお
王者立海の丸井さん男前過ぎて… at 11/02 22:04

meism8 / なお
下書きするか…あぁぁぁああしかし今脳内桃ブンになっちゃった…悔しがりながらちょっと馬鹿にしつつも尊敬の念を丸井くんに抱く桃ちゃんがたまらんのです… at 11/02 22:03

meism8 / なお
モアプリの二人の会話美味しい…丸井さんに勝つ!ってなる桃ちゃん美味しい…余裕の笑みで相手してあげる丸井くんかっこいい… at 11/02 21:59

meism8 / なお
光ブン…どうしてそうなった笑 桃ブンすきですへへへへへへへ at 11/02 21:57

meism8 / なお
今更やけどジャッカルと亮ちゃん誕生日おめでとう at 11/02 21:56

meism8 / なお
しらゆきる…しかし昨晩ってか随分前から言ってた+αな丸井くんも見たい…描きたいってか見たいよおおおおおお at 11/02 21:55

meism8 / なお
30分まで寝てやる…起きたら漫画描く… at 11/02 21:11

meism8 / なお
うどんちゃんの速報がリツイートされまくってて見るたびにふく at 11/02 20:42

meism8 / なお
この流れでやっとく…深いぜ!キリッ■『 INTERIOR OF 〜深い海の奥〜の DEEP SEA  DEEP SEA 』 http://shindanmaker.com/52854 at 11/02 20:40

meism8 / なお
ついった開いた瞬間にふいたわwwwwwww at 11/02 20:38

meism8 / なお
うどんちゃんwwwwwwwwついにやったかwwwwwww at 11/02 20:37

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 11/02 17:49

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 11/02 10:49

meism8 / なお
いかん…離脱しよう… at 11/02 09:18

meism8 / なお
全裸待機なう■今日のmeism8は伊武深司にいじめたいと思われてる。 http://shindanmaker.com/4925 at 11/02 09:11

meism8 / なお
全部ぽーい■meism8は『高杉晋助、神威、ロロノア・ゾロ、朽木白哉、雲雀恭弥』から恋人として指名されました。誰を選ぶ? http://shindanmaker.com/20588 #janpkyarakoibito at 11/02 09:10

meism8 / なお
うみちゃんと携帯おそろ ってか 幸村くん大切な人へ気に入りすぎwwwwww at 11/02 09:07

meism8 / なお
凛たん…(笑)■平古場「(笑)」 http://shindanmaker.com/13067 #TENIPURIKYARANI at 11/02 09:07

meism8 / なお
柳生…あたしが丸井くん好きだと知って…マヂ紳士■柳生はあなたにブン太を紹介しました。紹介した柳生は本当はあなたが大好きです。紹介されたブン太は本当は自分が大好きです。 http://shindanmaker.com/48399 at 11/02 09:06

meism8 / なお
幸村くんのバレキス大切な人へHOoooooooo!!!!■meism8の携帯は『幸村精市』だ!着うたは「バレンタイン・キッス」で、ときどき「大切な人へ」も歌いたいって思ってるみたい。イエッサー! http://shindanmaker.com/26632 #r_mobile at 11/02 09:04

meism8 / なお
お前誰や!!!!!!■旦那候補は@柳生比呂志・A佐伯虎次郎・B荒井将史。その中からmeism8が選んだのは@の彼 です。 http://shindanmaker.com/24455 at 11/02 09:02

meism8 / なお
何かいっぱい居る!モンブラン!■meism8の元カレは樺地宗弘で別れた理由は実は相手が大石とデキていたから。今カレは不二裕太で現在は亜久津と浮気中です。 http://shindanmaker.com/32900 #tnpmk at 11/02 09:01

meism8 / なお
なるほど… at 11/02 09:01

meism8 / なお
介護か■今夜meism8はオジイに添い寝をされて見つめ合って眠ります。 http://shindanmaker.com/32901 #tnpsoine at 11/02 08:58

meism8 / なお
柳しゃんに怪我などさせてたまるか■meism8のみた夢は柳と一緒に怪我する夢だろ? http://shindanmaker.com/16233 at 11/02 08:58

meism8 / なお
妖怪もぐむっしゃー!■『meism8さんが通ります!中の人に捕食される危険がありますので6m離れた白線の外側へお下がりください!』 http://shindanmaker.com/59013 at 11/02 08:54

meism8 / なお
そしてねれないんだぜ∀`)/ at 11/02 08:52

meism8 / なお
水嶋ヒロに勝つ…てこれ作ったのびっぱーだろwwwwww at 11/02 08:52

meism8 / なお
誇れないwwww■meism8は鍋を囲んだ時の肉への執着心は水嶋ヒロに勝っていますが誇ってはいけません http://shindanmaker.com/59161 at 11/02 08:51

meism8 / なお
とりあえず寝る努力するか…全くねむくない at 11/02 08:27

meism8 / なお
選抜の杏ちゃんは汚さがかいまみえて良い 赤也は人らしい弱さが見えていい しかし般若は笑った at 11/02 08:24

meism8 / なお
鋼鉄のジャージ at 11/02 08:22

meism8 / なお
キュン■meism8は『幸村のジャージがおでこにぶつかり、隣にいた柳蓮二にクドクド言われながら保健室に向かいます』 http://shindanmaker.com/50379 at 11/02 08:22

meism8 / なお
幸村くんムーンライトが似合いすぎてワロタwwwww at 11/02 08:22

meism8 / なお
やっぱ白石がお菓子を餌に丸井くんから幸村くん情報を得ようとする設定すきだなぁ でも丸井くん半分くらい嘘つくの からかいたい でもお菓子欲しい。だから本当の事も言う at 11/02 08:16

meism8 / なお
幸村くんが大好きな白石と 丸井くんが大好きな幸村くんと 幸村くん愛されてんなー(笑) て第三者みたいな丸井くん at 11/02 08:14

meism8 / なお
かんわいいいいいいいいい白幸ブンかわいすぎて纏めてごっくんしたい at 11/02 08:12

meism8 / なお
白幸ブン at 11/02 08:11

meism8 / なお
しらゆき幸ブン前提の白石と丸井くん描きたい…ただ幸村くん愛されてるだけ…この三人絡ませたいんだ…はぁ… at 11/02 08:11

meism8 / なお
おっと 酷い空目した(ノ∀`)はははははは中2か at 11/02 08:07

meism8 / なお
納得した■フォロワーさんが感じたmeism8に足らない物を漢字2文字にまとめると、『体力』です。 http://shindanmaker.com/59061 at 11/02 08:05

meism8 / なお
恋人のずんたより幼なじみ菊さまに抱かれるとかwwwww寧ろ菊さま抱きたい at 11/02 08:00

meism8 / なお
菊さまぁぁぁああ■meism8は菊岡正展と幼なじみで浜中文一と同じクラスで室龍規の隣の席で中間淳太と付き合っていて、今日菊岡正展に抱かれます。 http://shindanmaker.com/21605 at 11/02 07:59

meism8 / なお
腹がぐるぐる言ってる…丸井くん消化中か 消化プレイか at 11/02 07:58

meism8 / なお
ジャンヌク読む at 11/02 07:32

meism8 / なお
ミスフルはしかめ先輩と虎鉄先輩が好きすぎて病気でした 女の子もだいすきだったなぁ…あと明美関連のカップリングがすきやった at 11/02 07:31

meism8 / なお
そういえばジャンヌク昼に買ったのにえぐざーるしか見てなかった 女の子と男の子かわいかった at 11/02 07:28

meism8 / なお
腕にしがみついてくる丸井くん犯したい こわくないよいたくないよだいじょうぶだよ^^ at 11/02 07:14

meism8 / なお
丸井くんをお化け屋敷に連れてって 怖くないよ目瞑っててもいいよ って手握って歩きたい at 11/02 07:13

meism8 / なお
年賀状出してもいい人居て嬉しいω・*) at 11/02 06:44

meism8 / なお
紹介終わったから離脱。所であたし、年賀状手書きしたいんですが誰かいる人居たらリプライ飛ばして下さいな。リクエストも一人頂けたら手書きしますんで。こういう機会ないと描かないからねェ at 11/02 05:34

meism8 / なお
他者紹介終わりましたー!全部で19人!多い!けど中途半端wwwwwあと一人だったーんω・)お返事くれたり紹介返ししてくれたりありがとうございましたω;`)だいすきです at 11/02 05:28

meism8 / なお
どやうみさん… RT @marine_umi: どやどや^^ RT @meism8: になりそう。って言いたかったけど途中投稿しちゃった☆ RT meism8: @marine_umi 最終的にうみちゃん 「どや顔の人」 at 11/02 05:27

meism8 / なお
になりそう。って言いたかったけど途中投稿しちゃった☆ RT meism8: @marine_umi 最終的にうみちゃん 「どや顔の人」 at 11/02 05:24

meism8 / なお
【他者紹介19】@btiku_tksg まゆみちゃんちょうかわいかったなァ…!丸井くん受けクラスタ!安心の変態率!所でユウくん受けも好きなんだよね∀・)もっと語ればいいじゃない丸井くん受けも大事だけどユウくん受けもちょう大事だよ丸井くんにツイート偏り過ぎよ at 11/02 05:23

meism8 / なお
【おかあり他者紹介18】@minasmak 深い海のムラスタ。最初大人しめの印象だったけどそうでもなかった。凄くムラスタだった← 幸村くん・増田に対する反応はすこぶる早いうえに時々腹こじれるぐらい笑わされる みーなちゃんの才能が怖い at 11/02 05:18

meism8 / なお
【おかあり他者紹介17】@nicejaga 朔ちゃんはもっと遠慮なくガッツリ堂々と変態ツイートすればいいと思うの^^ あと何気に それは!?って気になるツイートしてくるのでガン見しちゃうんだけどω・)妄想垢もフォローしたい…な…! at 11/02 05:16

meism8 / なお
【おかあり他者紹介16】@marine_umi ムラスタ。どんな幸村くんにもぬかりなく食いつき過ぎるせいでたまに山吹スキーなのを忘れる。どや顔しすぎだと思うんだけど。メルティキス買いすぎるタメッ子。あとドレミファドーナツとか好き過ぎだからwwww at 11/02 05:08

meism8 / なお
【おかあり他者紹介16】@ryoko0412 りょーこちゃんまず名前が必死だね今www大体TLに居る気がする。どんどん規制される率が上がってるんだけど何で?笑 割とどんな話題でも高速で食らいついてくる。だから規制されるのか(解決)。 at 11/02 05:06

meism8 / なお
【おかあり他者紹介15】@baaaacho ふかちゃんは気付いたら柳さんと赤也のツイートをナチュラルにしてる。割と何事にも混ぜ込もうとしてるwwww赤柳赤がちょっときになっちゃうのよもっとツイートしていいのよ…!!!妄想ツイート増やしていいのよ!!! at 11/02 05:03

meism8 / なお
【おかあり他者紹介14】@Da_Me めこちゃんはリョーマリョーマイザークリョーマイザークなイメージ。でもごめんね、イザークは俺のモノ(真顔)。リョマの名前で寄ってくる。居ないと思っても寄ってくる。さりげなくリョマを出してくる子。絵も本人もかわいくて癒される! at 11/02 04:59

meism8 / なお
【おかあり他者紹介】@crylie 丸井くん受けクラスタ。基本的に柳ブンや幸ブンの妄想ばっかしてる。してない日が無い。丸井くん受け好きなら楽しいよ小説も素敵よ大好きよ 丸井くんに対して地味にS。でも本人は小さくて可愛い。やまちゃんじゃ押し倒せないよ無理だよ(真顔) at 11/02 04:56

meism8 / なお
【おかあり他者紹介12】@riyuru0414 28クラスタであり幸ブンクラスタでありゆりさんスキーな鼻パッドの人。幸ブン投下率パネェ皆の宝物を大量に生みだしてくれる。幸ブン妄想がガッツリ合っちゃう…!りゆるんがTLに居るとニヤついちゃうのよもう居るだけで笑 at 11/02 04:53

meism8 / なお
他者紹介まだあるんだ…TL荒らしごめんちゃい at 11/02 04:50

meism8 / なお
【おかあり他者紹介11】@ryu_orz ムラスタ!幸村くん幸村くん言ってたと思ったらまさかの天化っちに夢中になってた。りゅーちゃんのせいであたしまで封神見直してる…笑たまに絵を投下してくれるリョ幸クラスタ∀・)本人からは何故か変態臭が出ていないんだけど何で? at 11/02 04:48

meism8 / なお
【おかあり他者紹介10】@__SAk1__ いつの間にかあさきちゃんになってた。幸村くんに対してドエム過ぎる発言をイキナリしてくるので勝手に親近感 うどんちゃんの嫁のブロッコリー(食べ合わせ悪そう)気付いたらしらゆきスキーだった∀・)ニヤリ at 11/02 04:45

meism8 / なお
【おかあり他者紹介9】@rrrinta8 実はまだあまり絡んではないよね!?笑でもよくTLで見るし居ると安心する∀`)/ポツリと呟かれるツイートがたまにつぼにはまってしまって困るwwww所で住んでるところ近いのかしらソワァ…! at 11/02 04:43

meism8 / なお
【おかあり他者紹介8】@kaduki_raia 同じ名古屋クラスタでムラスタなかづきちゃん。何処でも何にでも幸村くんをあてはめて妄想してる強い子(妄想力が)でも変態発言は少ないかもしれない。歌うめェ…かづきちゃんの歌はマヂで水樹奈々系が合うと思うのへへへへへ! at 11/02 04:39

meism8 / なお
【おかあり他者紹介7】@littleossan bot!爆笑 エイトの渋谷さんの非公式BOTかわいいし優しい。アイコン写真の選択もいつもつぼをついてくる。たまに関係ないツイートにも話しかけてきてくれるのでドキドキしちゃいますへへへしぶやん愛してる at 11/02 04:37

meism8 / なお
【おかあり他者紹介6】@m_o_z_u_k_u いつの間にかエーカーってた。多趣味なので分らないツイートもあるけど全部愛こもりまくりで知らない作品のツイートもニヤニヤ見ちゃうぜ。いきなり変態発言してくる(不意をつかれて吃驚するんだが) at 11/02 04:36

meism8 / なお
【おかあり他者紹介5】@rinne728 千歳の嫁。千歳千歳言ってる でも千里って呼べない∀・)ニヤニヤ代わりに千里って呼んであげると怒る溺愛ップリ。凛音ちゃんと言えば千歳しか思い出さないぐらい千歳なんだけど。気付いたらさりげなく規制されてて吃驚する。 at 11/02 04:33

meism8 / なお
紹介割と多いな…そのうえちゃんと紹介できてないすいません at 11/02 04:28

meism8 / なお
【おかあり他者紹介4】@toko100119 銀さんらぶ。でも幸村くんネタにもついてくる。基本的に名前がおかしい。割と名前がおかしい。常に名前がおかしい。色んなbotに変な名前で呼ばせてTLをカオスにするテンション上がると全体的におかしい子∀・)/ at 11/02 04:28

meism8 / なお
【おかあり他者紹介3】@arita0917 白石hdクラスターω・)若いのにテニス歴長いwwww初対面でガッツリ喋れるhdのかわいいお財布ω・)/hdってる時のありちゃんはツイートも本人もかわいいぜぇえええ∀・)ニヤニヤそしてオシャレ!! at 11/02 04:26

meism8 / なお
【おかあり他者紹介】@m11ch TLに居るとアイコンに癒される…д`*)ていうかTL居る時間よくかぶってると思うんだ!増田ってる時かわいい 何気にツイート見てにやにやさせられます∀・)もっと幸村っていいのよ← at 11/02 04:24

meism8 / なお
. @rinne728 @mmhnth0412 めしえりありありー! at 11/02 04:20

meism8 / なお
【おかあり他者紹介1】@arurufa うどんちゃん。規制アイドルなのかうどんアイドルなのか最近よく分らない。うどんに対してbot並みに反応する上にはらへツイートするとうどん進めてくる。増田に対してツンデレ過ぎる。大好きなくせにー∀・)小さい(見た目) at 11/02 04:19

meism8 / なお
うどんちゃんにもさきちゃんにもうみちゃんにも会いたいぜくそう at 11/02 04:14

meism8 / なお
めしってきたーのでさっき言ってた他者紹介するー今更ー at 11/02 04:14

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 11/02 03:49

meism8 / なお
今おか言ってくれた人紹介しようか笑 bot含めて(悲しいな) at 11/02 03:48

meism8 / なお
他者紹介TLなの?したいけど誰をしていいのか…皆したい…ω・`)していい人リプライください笑 at 11/02 03:46

meism8 / なお
ただいまあああああるいくん∀`)/ at 11/02 03:43

meism8 / なお
あのさ…早番の人さ…やらなかん仕事やってないなら一言いってくんない?22:00に終わるのに今気づいたよ? at 11/02 02:44

meism8 / なお
フリ家ツイートつらいwwwwwwwwwww笑うしかないひゃっはっはっはっふぅぇぇぇぇえええええい!!!!!! at 11/02 02:20

meism8 / なお
丸山さんすきすぎて泣けるってか泣きすぎてまだ頭痛いはよ仕事終われや at 11/02 02:19

meism8 / なお
ずっとエイト…丸山さんの事考えてて逆に忘れたぅええええええええええええ at 11/02 02:17

meism8 / なお
うっ…ありえない…オタクとしてファンとしてありえない…ここまで頭悪いオタク居ねぇよ浮かれてンなよばかやろう at 11/02 02:16

meism8 / なお
まっ…丸山さ…ω;`)まさか…自担のドラマ忘れるとか……っ at 11/02 02:15

meism8 / なお
(・д・)ドラマ…録画してな…い at 11/02 02:13

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]