2010年11月04日

2010年11月03日のつぶやき

meism8 / なお
レポ終わらないなぁ at 11/03 23:25

meism8 / なお
ゆるぼ■広島の観光地・オススメ場所■出来れば広島駅・グリーンアリーナから近く at 11/03 22:51

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/03 21:49

meism8 / なお
ピンクのツリーかわゆす at 11/03 19:44

meism8 / なお
はぁ 幸村くん…てかなぜ嵐がかかってるんだぜ? at 11/03 19:43

meism8 / なお
地下鉄暖房かかってね?あつくね?暑いよね?無駄な金を使うのはやめたまえ!!!!!!明日はいいともゾロ・ザ・健くん! at 11/03 19:04

meism8 / なお
あつい…地下鉄くるぅぅぅぅ at 11/03 19:02

meism8 / なお
新テニみんなが白石白石言ってる…とりあえず今日1冊目買う at 11/03 18:14

meism8 / なお
そして柳生くんのフルチンに空目した…お!ひ!る! at 11/03 18:06

meism8 / なお
ゆいころさん昼から荒ぶりすぎだろwwwwwww at 11/03 18:02

meism8 / なお
明日は!健ちゃん! at 11/03 17:58

meism8 / なお
坂本くんカッコイイ!!! at 11/03 17:15

meism8 / なお
丸井くん塗ってるけど肌(最初に塗る所)で飽き気味 at 11/03 17:05

meism8 / なお
しかし 【気】 をそんなに使った覚えがない 気合い 気持ち 気分 ぐらいしかわからないしそんな使う時ないべや at 11/03 16:51

meism8 / なお
多分 丸と井の回数に60程の差があるのは丸山さんのせいだな ついったで丸山さんの話あんませんけど at 11/03 16:45

meism8 / なお
あたしは 丸井くんと幸村くんが何をしてるか勝手に言ってみたり、見てみたり、思ってみたりして笑って気持ち良くなる一念だったという事で把握。 at 11/03 16:44

meism8 / なお
■今年の一文字ベスト10■ 1.丸【740回】 2.井【678回】 3.幸【531回】 4.村【465回】 5.何【253回】 6.言【252回】 7.見【232回】 8.思【220】 9.笑【191回】 10.気【179回】 at 11/03 16:42

meism8 / なお
予想はしてた■meism8が2010年で一番つぶやいた文字は「丸」。740文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、お祝い事の多い年になりそうです。うれしいけど出費が少し痛いかも。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
 at 11/03 16:38

meism8 / なお
あ。おはようですよ∀`)/猫かわいいのう at 11/03 13:49

meism8 / なお
ワロタwwwwww RT @karashichan: ワッドゥユセwwワッドゥユセwwワッドゥユセwwワッドゥユセwwワッドゥユセwwwディスイズワッドゥユセwww at 11/03 13:12

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 11/03 07:49

meism8 / なお
いきなり思い出した しかし今日は早寝するって決めてたし下書き終わったし寝るよ寝る村寝るスタシー!ちょっと言いにくい!!!!!! at 11/03 07:14

meism8 / なお
負けないこと 逃げ出さないこと 諦めないこと 野々村真 at 11/03 07:13

meism8 / なお
アイコンと定期ポストのテンション違いすぎるだろ at 11/03 07:12

meism8 / なお
白石botワロタwwwwww at 11/03 07:09

meism8 / なお
何描けば良いかも知らない 連絡来ないよ もう寝るよ? at 11/03 07:07

meism8 / なお
そういえばゲスト原稿の締め切り知らない at 11/03 07:06

meism8 / なお
ナツヲちゃんだ! at 11/03 07:03

meism8 / なお
関西の人からの土産やった…うめぇよ∀・) RT @rinne728: 何で私にくれなかったの!!! RT meism8: うめぇよ RT @rinne728: いきなり団子食べてみたい at 11/03 07:02

meism8 / なお
うめぇよ RT @rinne728: いきなり団子食べてみたい at 11/03 07:00

meism8 / なお
秋ちゃんまでアイコン丸井くんにした…丸井くんいっぱい幸せ at 11/03 07:00

meism8 / なお
基本的につけたあだ名も忘れかねないからフォロワさんも名前にちゃん付けで呼んでるなァ…あだ名2、3人くらい? at 11/03 06:49

meism8 / なお
おやリプ飛ばしてないけどフォロワの眠りを見守ってるよ 毛の事考えながら at 11/03 06:46

meism8 / なお
あたし毛の話ばっかりしてる…こんな時に限って規制村くんが傍観するから誰も止めてくれないし… 丸井くんの脛毛逆撫でしたいとか言ってごめんちゃい at 11/03 06:44

meism8 / なお
寒いから丸井くんのふわふわの髪に顔うずうずしたい at 11/03 06:42

meism8 / なお
丸井くんワキ毛濃くても薄くても無くても良いから出番増やして at 11/03 06:20

meism8 / なお
ところでそろそろ スクエアにも完全版にも単行本にも丸井くんがいない状況がつらいんだけど at 11/03 06:19

meism8 / なお
脛毛もすき at 11/03 06:14

meism8 / なお
無駄毛について色々考えてみたけど 男の脇剃りはキモい 最高なのは何も処理せず薄い人 丸井くんやジャッカルがワキ毛薄かったらたまらない つまり丸山さん大倉のワキ毛がすき at 11/03 06:13

meism8 / なお
ホタテこないだ食った 美味かった at 11/03 06:11

meism8 / なお
パイパンはジョリジョリし出すのが気持ち悪くて萌えない リアルにすべすべなのは良い でももう幸村くんも丸井くんも向日さんもユウジもはえてる…まぁ毛ごと愛せるけど…ん? at 11/03 06:09

meism8 / なお
負けるの性学! RT @rinne7282: 勝つのはDT! at 11/03 06:05

meism8 / なお
童貞の話か氷帝の話か声に出すとわからなくなるよね 幸村くん at 11/03 06:01

meism8 / なお
というか前までスクエア新テニ二話掲載だったよね? あ…てか2日にえぐざいるネタバレしてたごめんなさい at 11/03 05:58

meism8 / なお
てかスクエアの四天組にワロタって話したかったケドまだ発売日じゃなかった at 11/03 05:56

meism8 / なお
何がしたかったのか忘れた at 11/03 05:55

meism8 / なお
幸村くんエ(ッチな)キ(ぶんに)ス(トライク)? at 11/03 05:55

meism8 / なお
よく考えたら幸村くん が 液 吸ってる? エキスって奥が深いね at 11/03 05:53

meism8 / なお
幸村くんごくごくしてたら凛音ちゃんが浮気してた 白石はどうでもいいけど浮気だめ at 11/03 05:52

meism8 / なお
浮気? RT @rinne728: この呟きが5RTされなかったら白石 蔵ノ介はrinne728の婿になります http://shindanmaker.com/30219 #tenipuriRT at 11/03 05:51

meism8 / なお
幸村くん の 液 吸う at 11/03 05:50

meism8 / なお
幸村くん 液 吸う at 11/03 05:50

meism8 / なお
幸村くんエキス欲しい……え 何それ at 11/03 05:48

meism8 / なお
あああああかっこいい幸村くん描きたいよおおお襲いたくなるくらいかっこいい幸村くんが描きたいよおおおお幸村くんかっこいいいいいいい幸村くんがかっこいいいいいいいいいいいばかあああああああああ at 11/03 05:47

meism8 / なお
はらへりすぎて幸村くんの髪に気合いが入らないこれじゃいかん at 11/03 05:34

meism8 / なお
白石が描けなくて乙女る→さらにウザイ→とりあえず殴らせろ at 11/03 05:33

meism8 / なお
ついでに柳生も丸井くんも幸村くんも描けない at 11/03 05:31

meism8 / なお
白石が描けないそしてはらへだもおおおおおお
http://p.twipple.jp/9WuMU
 at 11/03 05:31

meism8 / なお
柳生描けない at 11/03 04:53

meism8 / なお
しかし部屋さむいな at 11/03 04:35

meism8 / なお
お絵描きしようりだりだ at 11/03 02:24

meism8 / なお
りゆるんが白石に対して引き気味でワロタ at 11/03 02:22

meism8 / なお
ブコフのコピペ懐かしいな at 11/03 02:19

meism8 / なお
丸井くんばっかで最近向日さんと遊んでないよ勝つんは氷帝! at 11/03 02:17

meism8 / なお
なおいるよ!■meism8の存在感は 31% です。 http://shindanmaker.com/18372 #kkniry at 11/03 02:12

meism8 / なお
丸井くんかっこいいいいいだいすき丸井くん丸井くん丸井くんかっこいい誰よりもかっこいい at 11/03 02:07

meism8 / なお
いきなり増田馬鹿言われててふいた でも多分誰も否定しない at 11/03 01:33

meism8 / なお
最高で何%やの?笑■meism8は『文系56%。理系196%。芸術系174%。福祉・体育系79%。情報系78%。』です。 http://shindanmaker.com/59300 #naninaikei at 11/03 01:30

meism8 / なお
跡部がネタキャラなのは原作でなくアニメじゃね? at 11/03 01:28

meism8 / なお
サンドーム可愛いよサンドーム■meism8:「俺の福井県がこんなに可愛いわけがない」 http://shindanmaker.com/59074 #wakenai at 11/03 01:25

meism8 / なお
ほかってきたぜ∀`)/ at 11/03 01:24

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/03 00:49

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]