2010年11月05日

2010年11月04日のつぶやき

meism8 / なお
あたしはなるちゃんのIDたしけって読みつつアイコンのお猫様に毎度ときめいてるよ∀・*)! at 11/04 23:56

meism8 / なお
熱いお茶が謙也?ってなった RT @shiraishi_bot: @kenya_bot 不思議やなぁ…。熱い謙也見とると茶々入れとうなんねん… at 11/04 23:54

meism8 / なお
忘れないでだぜ RT @puresear1214: なんかまざってる!! RT @meism8: 激天才的だぜ! RT @puresear1214: かわええっす RT @meism8: ぷれせあちゃんが丸井くんを呼んでいる?!(○д○) at 11/04 23:52

meism8 / なお
何かよくわからんくなったなあああう at 11/04 23:52

meism8 / なお
激天才的だぜ! RT @puresear1214: かわええっす RT @meism8: ぷれせあちゃんが丸井くんを呼んでいる?!(○д○) at 11/04 23:51

meism8 / なお
丸井くん(・ω・) at 11/04 23:49

meism8 / なお
ぷれせあちゃんが丸井くんを呼んでいる?!(○д○) at 11/04 23:45

meism8 / なお
なおさん仕事できない女だから人のミスを指摘とか嫌なんだよー…しなきゃダメだからするけどさぁ at 11/04 23:45

meism8 / なお
はらへーひまへー スタッフのミスを発見して指摘&修復終わったよ毎回やってるよほほほほほほほほしっかりしてくれー∀`)/ at 11/04 23:43

meism8 / なお
丸井くん丸井くん そういえば夢に漣くん出てきたよ 起き抜けに電話で自慢して満足したら忘れてたよ漣くんイケメン at 11/04 23:00

meism8 / なお
相変わらず暇である at 11/04 22:58

meism8 / なお
明日修造誕生日なの!? at 11/04 22:48

meism8 / なお
あと5日かぁ…ヤング漢の丸井くんかぁっこいいいいぃぃぃいいいいマヂで蹴られたい…丸井くんに蹴られたい at 11/04 22:38

meism8 / なお
丸井くんがすきですきでスライディングしてハーパンの中覗きたいぐらいすきだよ… at 11/04 22:37

meism8 / なお
しかしアイコンがニッチ向けと気づく…犬耳ェ… 駄目な人言ってね(ノд`;)ごめんよ at 11/04 22:09

meism8 / なお
丸井くん(・〜・)ぷめぇよ at 11/04 19:36

meism8 / なお
しかし仕事ギリギリだなう(・〜・)mgmg at 11/04 19:35

meism8 / なお
所で久々に氷帝エタニティ…かんわあああああ at 11/04 19:33

meism8 / なお
水嶋ヒロは分かりやすすぎるできレースで苦手になってしまったよ…時空を超えた執筆作業は常人では応援できかねる at 11/04 19:33

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/04 18:49

meism8 / なお
丸井くんを一舐めしたら三日間食事禁止 …とか言われても舐める方とるよね at 11/04 18:32

meism8 / なお
丸井くん食べたいよ丸井くん at 11/04 18:31

meism8 / なお
づかさんまだ邪魔されてるのか たまらんな(ノ∀`) at 11/04 18:27

meism8 / なお
アイコンの色塗り飽きたもう今日はやめようそうしよう(そしてたまる) at 11/04 17:51

meism8 / なお
オカジュン→サカマサ→ミヤケン …かわいい at 11/04 17:24

meism8 / なお
てかVのDVDまだ見てないんだよごめんね健くん… at 11/04 17:24

meism8 / なお
ああああんプリキュアもう次のシリーズ確定してたのかああああああん at 11/04 17:23

meism8 / なお
しゅうまいとからしちゃんにくそワロタwwwwww しゅうまwwwいwwwwww at 11/04 16:42

meism8 / なお
服塗るの面倒くさい at 11/04 15:48

meism8 / なお
なにも拒否られない。どういう事… at 11/04 15:39

meism8 / なお
今日は丸井くんbotがやたら優しくて逆に困る at 11/04 15:38

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 11/04 11:49

meism8 / なお
おやすみ って言うのと実際寝るのはまた違うけどな… at 11/04 06:57

meism8 / なお
本気でさど石ははいはい言い過ぎだよな…(ノ∀`)と思いつつもおやむらオヤスタシー!笑 at 11/04 06:56

meism8 / なお
何かついった入れないと思って放置したらこんな時間ェ…(ノ∀`)もういっか…リプライ返せなくてすまんかた… at 11/04 06:51

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/04 04:50

meism8 / なお
スカジャンの ダイヤルアップ知らない世代発言にもだもだ笑 時代って怖い at 11/04 01:37

meism8 / なお
携帯しにそう at 11/04 00:34

meism8 / なお
あたし毎年誰かしらにケーキ貰えるからホールケーキにフォークぶっさすとかよくやるよ…笑 at 11/04 00:25

meism8 / なお
みつちゃんがリツってたのに果てしなく納得してリツってしまった… at 11/04 00:01

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]