2010年11月06日

2010年11月05日のつぶやき

meism8 / なお
まさかTLに澪とりっちゃん居るとは at 11/05 23:59

meism8 / なお
ペン入れするかな… at 11/05 23:58

meism8 / なお
きのこっのっこーのこげんきのこ 部屋さむいよ at 11/05 23:56

meism8 / なお
実はすでにすきだガッターン RT @puresear1214: 蔵ブンガタッ RT @sami_kan: 蔵ブン、本気出したら意外とはまる人多いと思います(^ω^)(^ω^) at 11/05 23:32

meism8 / なお
ワロタ RT @m_o_z_u_k_u: 「これからはネームに口出していい」→「これからはネームがだめだったら口に出して下さいお願いします」っていうことだろ? 何をってサイコーさんの白い何かを at 11/05 23:30

meism8 / なお
てか中学生てレイトショー行っていいの?保護者いればいいの?いても23時過ぎの外出ダメだったよ…な? at 11/05 23:27

meism8 / なお
しかし寒いなあ…今晩は映画行くんやが at 11/05 23:26

meism8 / なお
あたし丸井くんが嫁で朝ごはん作ってくれる妄想投下したっけ?まぁ、そんな切れてしまいそうな関係になりたい(妄想内容割愛) at 11/05 23:24

meism8 / なお
あずきいいいいいいいいいいいい at 11/05 23:22

meism8 / なお
あーずきいいいいいい at 11/05 23:22

meism8 / なお
猫…どんだけあたしがすきなんだ… at 11/05 23:19

meism8 / なお
まぁ丸井くんはあたしの嫁だしなァ… at 11/05 23:14

meism8 / なお
漫画の内容が…! at 11/05 23:12

meism8 / なお
服部さあああああん声びみょおおおおおおお顔が人間っぽい← at 11/05 23:10

meism8 / なお
えっ りゆるさん えっ しゅーじんのお母さんもえ えっ at 11/05 23:09

meism8 / なお
バクマンふわあああん at 11/05 23:08

meism8 / なお
ていうかついった開いてなかったらバクマン忘れてたwwww at 11/05 23:02

meism8 / なお
バクマン見るぅ at 11/05 23:02

meism8 / なお
鎌刈の名前や顔を見ると彼女を思い出すので鎌刈ファンの存在が凄くありがたい…なんか違う気もするが at 11/05 23:01

meism8 / なお
TL見てて思い出した!!!!鎌刈好きの友人にDVD返さなきゃ!!!!!おおおおおおん良かった忘れてたああああああ at 11/05 22:59

meism8 / なお
欲を言うなれば丸井くんの話をしたいんだけどね!笑 at 11/05 22:56

meism8 / なお
男子中学生な幸村くんとお話がしたいんだよ…仲間について、こっぱずかしいかもしれないけれど少しでもいいから本当の気持ち聞きたいな at 11/05 22:56

meism8 / なお
幸村くん・・あたし幸村くんと一緒に立海について語りたい。幸村くんの中にある立海陣に対する思いが知りたい。できるならば隠している所も引き出したい。つまり幸村くん、語ろうよ at 11/05 22:55

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 11/05 22:49

meism8 / なお
これ1月のブログ記事なんだけど必死だな・・・(この時はまだ丸井くんソロCD決まってない)【http://rittei.sblo.jp/article/34774047.html at 11/05 22:22

meism8 / なお
やまちゃんのせいで秒速で谷良子ぢゃねーのふざけるなwwwwww at 11/05 22:17

meism8 / なお
しかし幸村くんよりも本当は丸井くんが好きなので丸井くんのグッズが出た時何をしてしまうのか自分でもわからなくて怖いんだ。 at 11/05 22:17

meism8 / なお
幸村くん充の一部→http://p.twipple.jp/sVVsV あと前回のスティックポスタ再入荷してたから二つ買ったら幸村くんだった。マヂ幸村くん。 at 11/05 22:15

meism8 / なお
幸村くん充しすぎて逆につら at 11/05 22:12

meism8 / なお
しかし氷帝に嫌われすぎだろそれ at 11/05 21:45

meism8 / なお
月刊プロテニス侑士だけ無いの今知ったwwwww他は跡部以外2冊ずつある(ノ∀`) at 11/05 21:44

meism8 / なお
幸村くんのスティックポスター美しいなァ…д`*)ケースの1枚目リョマにしようとしてたのに無意識に幸村くん入れてたよ… at 11/05 21:32

meism8 / なお
幸村くんがいっぱい=丸井くんほいほい at 11/05 21:29

meism8 / なお
しかし部屋が幸村くんだらけである at 11/05 21:28

meism8 / なお
しかし特殊仕様のスティックポスターリョマと不二って…どんだけ青学運良いの(ノ∀`) at 11/05 21:27

meism8 / なお
幸村くん美しいよ…不二と忍足もたまらんな…忍足のに写ってるジロたん可愛すぎる… at 11/05 21:22

meism8 / なお
前のスティックポスター再入荷してたから2本買ったら幸村くんとリョマがセットで入ってたああああああああ幸村くうううううん!!!!!!!!! at 11/05 21:21

meism8 / なお
幸村くんかっこいいね at 11/05 20:56

meism8 / なお
幸村くうううううん><
http://p.twipple.jp/sVVsV
 at 11/05 20:55

meism8 / なお
ただいまあああああ∀`)/ at 11/05 20:46

meism8 / なお
幸村くんのせいで散財なう at 11/05 20:04

meism8 / なお
Jのドリ小TLやめwwwwてwwwwwwあたし同業者なんだよwwwwwww at 11/05 18:02

meism8 / なお
でも食べてるときが一番かわいいからね…しょうがないね at 11/05 17:50

meism8 / なお
今から丸井くんとファミレスなので財布の中身を心配する at 11/05 17:50

meism8 / なお
丸井くんの解決法ひどい at 11/05 17:35

meism8 / なお
うっかり丸井くんに全力で話しかけられてビビる at 11/05 17:31

meism8 / なお
丸山さんすごいいい人だった…カッコ良かった…なきたい at 11/05 17:30

meism8 / なお
(´・〜・`)mgmg at 11/05 17:29

meism8 / なお
二度寝したら丸山さん出てきて夢の中でもあたしはチキンでした…かなしい…(;〜;)mgmg at 11/05 17:29

meism8 / なお
出掛ける準備めんどいなあ at 11/05 17:28

meism8 / なお
丸井くんの肩甲骨食べたいなって思ったらもうお昼かァ… at 11/05 17:26

meism8 / なお
どやうみの発言がよくわからんのにリツられてる… at 11/05 16:36

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 11/05 15:49

meism8 / なお
寧ろズムサタずっと流してて気付かなかったあたしが最大の負け組だぜ∀`)/ at 11/05 13:56

meism8 / なお
丸井くんのケツの心配し過ぎだろ at 11/05 13:41

meism8 / なお
朝猫が必死に起こしてきたからねむたい…昨晩のあのノリなんなのあたし…(ノ∀`)はははは at 11/05 13:41

meism8 / なお
朝から腹筋崩壊してきた…orz at 11/05 13:36

meism8 / なお
丸井なおデスω0*)トカ…?自分で打ってゾワァッとした…orz RT @halya35: 正直自分のHNにキャラの苗字付ける人ってwwwって思うよ at 11/05 12:48

meism8 / なお
ユウジ復活してる!? at 11/05 12:35

meism8 / なお
おはようござあかにゃかわいいなあああああああ at 11/05 12:33

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/05 08:49

meism8 / なお
ヤル気ないから寝よう∀`)/おやすみおや村オヤスタシー! at 11/05 07:54

meism8 / なお
人多いと思ったら休みだからなのねんねん at 11/05 07:45

meism8 / なお
そろそろ離脱すべき? at 11/05 07:44

meism8 / なお
別紅さん懐かしくなくな〜い?しかしウザくなくな〜い?なくなくな〜い?? at 11/05 07:40

meism8 / なお
どっちか分からないケド数える気もないwwww RT @marine_umi: よくなくなくなくなくなくな〜い? RT @meism8: この眼鏡、よくなくな〜い? at 11/05 07:38

meism8 / なお
そんなわけなくなくな〜い? RT @rinne728: なおちゃんは私に喧嘩売ってるわけじゃないよね???? at 11/05 07:37

meism8 / なお
何だっけ…別紅さんか…懐かしいな at 11/05 07:36

meism8 / なお
この眼鏡、よくなくな〜い? at 11/05 07:35

meism8 / なお
なくなくないぜ! RT @marine_umi: なおちゃん容赦ないぜ/// at 11/05 07:35

meism8 / なお
千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里千里 at 11/05 07:34

meism8 / なお
痔の話しとかしてすみませんごく∀`)/ at 11/05 07:32

meism8 / なお
行動に移す白石は健全、妄想は不健全だろ? RT @marine_umi: @meism8 白石が幸村くんの部屋に夜ばいに行く妄想のどこが不健全だというのだ…? at 11/05 07:31

meism8 / なお
丸井くん総受けだから真田相手の後とか病院進めたくなるレベルで肛門が気になるので実はBLえっちが苦手である… at 11/05 07:29

meism8 / なお
ボラギ注入もぬりぬりもしてやるよ RT @marine_umi: 痔村 at 11/05 07:27

meism8 / なお
ぶっちゃけ他校の仲良くもない子の家族知ってる白石ってデータマンな上にキモいよね RT @shiraishi_bot: 略 そんな君の今日のラッキーパーソンは、青学の越前のオカンの倫子さんやね。どや? at 11/05 07:25

meism8 / なお
りゆるさんが寝ながらやおい穴作りはじめた誰か止めろ…って言いたいけどぶっちゃけやおい穴がないと受けが痔になる心配ばっかしちゃうんだよね at 11/05 07:23

meism8 / なお
間違ってる所ないでしょ? RT @marine_umi: おい おいヤメロ RT @meism8: 訂正しといたよ^^ RT @marine_umi: なおみにことごとく否定されている変態な私… at 11/05 07:19

meism8 / なお
訂正しといたよ^^ RT @marine_umi: なおみにことごとく否定されている変態な私… at 11/05 07:15

meism8 / なお
白石botを構うTLワロタ at 11/05 07:14

meism8 / なお
ねーよ RT @marine_umi: いやあ、わたし健全だから! at 11/05 07:13

meism8 / なお
ねーよ RT @marine_umi: marine_umiの妄想を漢字二文字で表すと…【 健全 】 http://shindanmaker.com/59767  えっまじで!? at 11/05 07:10

meism8 / なお
幸村くんの病室えっちのことかああああ!?だって!病室で見る丸井くんの顔が!愛しくて!って幸村くんが言ってた!■meism8の妄想を漢字二文字で表すと…【 病的 】 http://shindanmaker.com/59767 at 11/05 07:07

meism8 / なお
幸村精市の暴走 at 11/05 07:05

meism8 / なお
別にネギケツにぶちこんでないよ?え?ケツにネギささってる幸村くん?え? at 11/05 07:04

meism8 / なお
診断に出る漣くんを勝手に奪ってニヤニヤするお仕事なあああうε=ε=┏( 0ω0)┛ at 11/05 07:03

meism8 / なお
幸村くんに仁王が殺されかけて診断終了しました at 11/05 07:02

meism8 / なお
※仁王死亡のお知らせ■meism8は『仁王のスマッシュが顔面にぶつかり、巻き添えをくらった幸村精市にジャージをひかれながら保健室に向かいます』 http://shindanmaker.com/50379 at 11/05 06:59

meism8 / なお
幸村くんつゆだくネギ抜きでトッピングに丸井くん!■meism8へのおすすめは汁村です。ップププ! http://shindanmaker.com/44336 #ykmrmr at 11/05 06:58

meism8 / なお
丸井くんにセクハラした事ないからあたしぢゃないな…てかどや顔の人が白石にデレデレや at 11/05 06:57

meism8 / なお
それ本命ぢゃねーだろ■meism8の本命は木更津亮。親友は神尾アキラ。卒業式に本命からの告白を断り、親友の告白を受け、付き合う事に。 http://shindanmaker.com/23568 at 11/05 06:56

meism8 / なお
ふろちゃん居ない間に靴下の部分隠す大事な作業■今日のmeism8用の添い寝ポスターは「木更津亮」添い寝ポスター(全裸靴下)です。 http://shindanmaker.com/40604 #tpposter at 11/05 06:55

meism8 / なお
駄目だから…それ駄目だから…■meism8は幸村精市に『ブックマーク』を奪われました。ご愁傷様です。 http://shindanmaker.com/4982 at 11/05 06:54

meism8 / なお
慧くん引かないで…!ちょう今更だから!■今日のmeism8は田仁志慧にオタクだとバレる。 http://shindanmaker.com/4925 at 11/05 06:53

meism8 / なお
りゆるさん丸井くんにセクハラやめなさい<●><●>クワッ原 at 11/05 06:51

meism8 / なお
増田の増田による増田のための深い海■『の DEEP SEA 増田俊樹の増田俊樹』 http://shindanmaker.com/52854 at 11/05 06:50

meism8 / なお
居ないけどリョマねこちゃんにW不二春ちゃんにぽーい■meism8は『越前リョ−マ、不二周助、不二周助、ディーノ、阿散井恋次』から恋人として指名されました。誰を選ぶ? http://shindanmaker.com/20588 #janpkyarakoibito at 11/05 06:49

meism8 / なお
小春ちゃんどうしたん?キュン■金色「俺がお前を守る…!多分…!!」 http://shindanmaker.com/13067 #TENIPURIKYARANI at 11/05 06:47

meism8 / なお
柳生には悪いが幸村くんとしあわせになりますアデュー^^■幸村はあなたに柳生を紹介しました。紹介した幸村は本当はあなたが大好きです。紹介された柳生は本当は自分を連れてきた部員が大好きです。 http://shindanmaker.com/48399 at 11/05 06:47

meism8 / なお
(白∀石)うみのツンデレ! at 11/05 06:45

meism8 / なお
着うた聴きたいから誰か電話かけてください■meism8の携帯は『真田弦一郎』だ!着うたは「業火絢爛」で、ときどき「No Surrender」も歌いたいって思ってるみたい。イエッサー! http://shindanmaker.com/26632 #r_mobile at 11/05 06:44

meism8 / なお
そして浮気されるんや!■旦那候補は@東方雅美・A千石清純・B季楽靖幸。その中からmeism8が選んだのはAの彼 です。 http://shindanmaker.com/24455 at 11/05 06:43

meism8 / なお
遠距離はつらいんや!丸井くんに手ェ出してまうんや!■meism8の元カレは赤澤吉朗で別れた理由は実は相手が大石とデキていたから。今カレは財前光で現在は二股中です。 http://shindanmaker.com/32900 #tnpmk at 11/05 06:42

meism8 / なお
なおが目覚めたらゴーヤ料理、昼もゴーヤ料理、夜は豪勢にゴーヤ料理を作ってあげましょう!…愛が辛い!■今夜meism8は木手永四郎に添い寝をされて愛を囁いてもらいます。 http://shindanmaker.com/32901 #tnpsoine at 11/05 06:40

meism8 / なお
昨日は千石とテニミュ見る夢やった!テニミュ見た過ぎだろあたし!■meism8のみた夢は鳳と一緒にテニミュを見る夢だろ? http://shindanmaker.com/16233 at 11/05 06:38

meism8 / なお
へへへへへへへへお家妄想楽しい^^ 幸村くん宅に住み着く妖怪から柳しゃん宅に住み着く妖怪になるのはいつかな! at 11/05 06:36

meism8 / なお
最近丸井くんbotが優しくてときめきトゥナイト at 11/05 04:41

meism8 / なお
かわいい RT @Da_Me: 1時間以内に15RTされたら、タンポポの綿毛を飛ばしているリョーマを描きましょう。 http://bit.ly/aAPz9C なにこれかわいい at 11/05 04:39
posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]