2010年11月07日

2010年11月06日のつぶやき

meism8 / なお
まぁ自分から晒す人には何とも思わないけどね〜 自己責任って事で∀`)/悪用されようが自業自得だもん at 11/06 23:58

meism8 / なお
って思いながら傍観してます at 11/06 23:56

meism8 / なお
顔晒して!って言ってる人はそれが あなたの写真勝手に悪用されて! あなたの写真でストーカー被害の原因作って! にイコールになる場合もあるって理解して言ってるのかな?好意がある故にだろうけど嫌がらせにしか見えないよ at 11/06 23:56

meism8 / なお
そういえばちょっといいかね at 11/06 23:53

meism8 / なお
指先力入らなくて商品の蓋開かなかったwwwwwお客さんに開けてもらったすいませえええええええд`;) at 11/06 23:51

meism8 / なお
仁王のツイート見てまほろばちゃんの名前に気づくwwwww at 11/06 23:45

meism8 / なお
丸井くんリアルに指動かすのつらいよ丸井くん at 11/06 23:43

meism8 / なお
マヂさむいですし at 11/06 23:42

meism8 / なお
トイレ行きたいな at 11/06 23:40

meism8 / なお
ゆし選抜のジャージまでかしてくれるのか…マヂありがてえよな at 11/06 23:14

meism8 / なお
丸井くんの温かいとこに手つっこみたい…温かいとこ触りたいうなじのとこ手つっこみたいあああああああん脇で両手ぎゅってしてえええええええ at 11/06 23:12

meism8 / なお
てか!店が寒いよ!丸井くんの体温!体温!さむいよおおおおおお at 11/06 23:11

meism8 / なお
なおさん丸井くんの事ばかり考えてないよ at 11/06 22:59

meism8 / なお
ね む ひ ま ! at 11/06 22:55

meism8 / なお
丸井くん睫毛抜けたらください at 11/06 22:27

meism8 / なお
睫毛の話ですよっと at 11/06 22:26

meism8 / なお
丸井くんの睫毛はそんなに長くなくていい でも太めがいいな 幸村くんの睫毛は長い方がいい長くて細いの at 11/06 22:25

meism8 / なお
ムラスタの家に続々と幸村くんが増殖する不思議 at 11/06 22:20

meism8 / なお
だんだんあかにゃに丸井くん扱いされてるのは何故なんだぜ at 11/06 22:18

meism8 / なお
早く柳しゃんに嫁がなきゃ… at 11/06 21:54

meism8 / なお
丸井しゃんガム!ガムっス! 駄目〜やらねーよ(喉詰まったら大変だから) …いっぱいあるっスよ? 大きくなったらな! ってやりとりは柳家で見れるの? at 11/06 21:53

meism8 / なお
あかにゃと丸井くんのやりとり妄想したらしにそう at 11/06 21:51

meism8 / なお
大好きだよ∀0)つ頭痛薬■『meism8さんがとびっきりの笑顔で「大好きだよ!」とフォロワーに告白したら、全体のうち40%は心を奪われ、45%は頭が痛くなり、残りは無反応でした。』 http://shindanmaker.com/59728 at 11/06 21:43

meism8 / なお
おみくじ規制という言葉に仕事場なのにふいた at 11/06 21:42

meism8 / なお
今じゃにずの創作をあぷして良いか凄いなやむ…元々隠さなきゃいけないジャンルがこないだの小中学生の夢小説が割りと大規模なネタになってて あたしも書き手のはしくれなので怖いなぅ at 11/06 21:41

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/06 19:49

meism8 / なお
レッドも20%オフだった…ぼっちじゃない∀`)/ at 11/06 19:49

meism8 / なお
ゴセイブルー20%オフにじみに反応してしまったぜ… at 11/06 19:47

meism8 / なお
チョコ食べたいなァ… at 11/06 18:32

meism8 / なお
ああああ外出る準備めんどい…仕事だからね…するけどね… at 11/06 18:03

meism8 / なお
面倒なので冷凍カレードリア温めなあああう at 11/06 17:40

meism8 / なお
丸井くんかわいいよね at 11/06 17:34

meism8 / なお
とりあえず何か食べなきゃ… at 11/06 17:33

meism8 / なお
ね む む ら ! at 11/06 17:30

meism8 / なお
もうJ事務所とテニヌの事しか考えたくない∀`)/ at 11/06 15:12

meism8 / なお
出来レースありがとうございました どうせ映画化しますよね はははははは もういいや ははははは at 11/06 15:10

meism8 / なお
水嶋ヒロ大賞の話題聞くと笑っちゃう…>< at 11/06 15:09

meism8 / なお
丸井くんかっこいい かっこいいね…! at 11/06 15:09

meism8 / なお
丸井くんかっこいいよおおおお at 11/06 15:07

meism8 / なお
明後日にはあの丸井くんがお家に来るんだよねへへへへへへ at 11/06 15:06

meism8 / なお
ヤング漢は火曜日に何がなんでも買いに行く!!!! at 11/06 15:06

meism8 / なお
おはようおは村オハスタシー∀`)/ at 11/06 14:37

meism8 / なお
ですね… RT @teninaku: テニプリには命を賭けるだけの値打ちがある (財布/0円) at 11/06 14:36

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 11/06 12:49

meism8 / なお
まぁただの許斐のミスだよね知ってます∀`)/おやむらオヤスタシー! at 11/06 07:58

meism8 / なお
白石がちょっと赤也たんとの距離を考えながら呼び方変えてるならなんかかわいい…切原くんで落ち着いたぽいけど at 11/06 07:57

meism8 / なお
てか白石が赤也たんのこと 赤也くん て呼んだり 切原くん て呼んだりしてるの今知ったわ at 11/06 07:55

meism8 / なお
合宿場の椅子とテーブル1コマ間違えたけど良いよね…ね…修正面倒れす^^ at 11/06 07:54

meism8 / なお
もう3時か…! at 11/06 07:53

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/06 05:50

meism8 / なお
風呂ってきたなああああうほっかいま∀0)ノシ at 11/06 05:18

meism8 / なお
関西弁の校正を無償でさせられる名古屋人ですよ← at 11/06 04:55

meism8 / なお
あたし 仁王に1円たりともお金払いたくないしグッズ買って仁王出たら舌打ちするしモアプリ仁王の時何言ってんのコイツwwwwwプークスクスwwwwとか言ってたけど嫌いじゃないよ∀・) at 11/06 04:53

meism8 / なお
丸井くんクラスタは原作とアニメと同人の狭間で苦しむ運命 at 11/06 04:49

meism8 / なお
あと 丸井くんいつも〜〜ぜぃ って言わないから やたら語尾に ぜ つけさすのいきがってる田舎者みたいでダサいからやめてほしい at 11/06 04:45

meism8 / なお
同意 RT @crylie: 何故か熱くなってきたぜひーたん!ひーたん!! とりあえずすまないからかい以外の「ブンちゃん」は駄目なんだ…多用も駄目なんだ…丸井君の「よぃ」を始めとした「ぃ」の多用も苦手なんだ…仁王君の「わし」も駄目なんだ…意外と地雷があって自分でビックリしている at 11/06 04:44

meism8 / なお
あたし 丸井くんと周囲の人たち に関する公式設定には煩いよ…!公式ありきの妄想が大事! at 11/06 04:43

meism8 / なお
ハム太郎TL?アニメのハム太郎しか知らないけどあの声がかんにさわったぐらいしか覚えてない…あ、あと人間がコナンのまんまだったくらい…?とりあえず勝手に外出るハムスターとか汚すぎる at 11/06 04:41

meism8 / なお
丸井くんは仁王苦手だけど 仁王は人に興味なさそうに見えてクラスメート全員〜大半にガムパッチンをしかけたという話があるので仁王は丸井くん含めて誰にでもふらふら近づくしからかう子なんだよね…仁王って不思議 at 11/06 04:39

meism8 / なお
ファンブックとゲームの発言からどう見ても丸井くんは仁王に好意と興味がいっさいないよ∀`)/ RT @sh_0323: @meism8 プリガムって仲よくないの?!は、はつみみだぜ・・ at 11/06 04:35

meism8 / なお
公式で 仲良くない よく知らない 発言が出たのは!仁王と丸井くんだけなんだよ!!!!!!あたしは貴重な仲良くない設定を尊重したい!!!!!レア!!! at 11/06 04:30

meism8 / なお
同じくうううう(やまちゃん)仁玉が普段から意味もなく丸井くんをブンちゃん呼ぶのは許せん!あの二人は仲良くないんだよ公式設定ではよおおおおおお at 11/06 04:28

meism8 / なお
今なんとなくテニミュ見たいな…久々にジャブン見ようかな てかずった見たいなずった at 11/06 04:27

meism8 / なお
丸井くんかっこいいよおおおおおお at 11/06 04:25

meism8 / なお
幸村くんが丸井くんを ブン太 って呼ぶと おおんд`;) てなるケド大体の同人作品は ブン太 なンだよな…ぶっちゃけ気に入らない at 11/06 04:14

meism8 / なお
ことちゃんのパーン垢久々やん at 11/06 04:10

meism8 / なお
丸井くんもふもふぺろぺろしたいはよ帰りた…あ?帰りにお土産買ってこい?コンビニ?丸井くんデブるよ…あ、もう手遅れかははははははそうだね今更少し太ったって変わらないよね〜 at 11/06 04:10

meism8 / なお
え?1時間後オジイ誕生日なの!? at 11/06 04:07

meism8 / なお
岡田くんも真木ようこもかっこいかったなあああああ∀`)/えへへへへへしかし朝の楽しみがないとかもうね… at 11/06 04:06

meism8 / なお
くっそ楽しみにしてたのにくっそ at 11/06 03:58

meism8 / なお
SP終わったあああああああ良かった!!!!!!ていうか畜生テメェですわ!!!!楽しかった∀`)/ at 11/06 03:57

meism8 / なお
今からSP見に行くよん∀`)/行ってきます! at 11/06 01:14

meism8 / なお
きゅうり捨てちゃったごめんね河童… at 11/06 01:04

meism8 / なお
丸井くんクラスタなのか幸村くんクラスタなのかたまに迷いますよ自分で■meism8が今年1年で最も考えていた事を1文字で表すと【 迷 】。年間で180日考えています。 http://shindanmaker.com/59055 at 11/06 00:53

meism8 / なお
影薄い納得した(ノω`)■『meism8さんを曜日に例えると影の薄い木曜日です。』 http://shindanmaker.com/59548 at 11/06 00:52

meism8 / なお
秋ちゃん…ω;`) at 11/06 00:51

meism8 / なお
だよな! RT @karashichan: いつも同じアイコンだろ at 11/06 00:46

meism8 / なお
丸井くんかわいいっていいながら違う人ペン入れるなんともいえない気持ち…! at 11/06 00:07


meism8 / なお
こないだ惠って字に点がついてる字の名前の方が来て吃驚した… 点ありもあるんだな at 11/06 00:01
posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]