2010年11月08日

2010年11月07日のつぶやき

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/07 23:49

meism8 / なお
幸村くんと丸井くんの事だけ考えてると落ち込むよね…何事もほどほどが一番だね at 11/07 19:47

meism8 / なお
すきだすきだすきだ at 11/07 19:42

meism8 / なお
弱いことが受け入れられない幸村くんが悲しくて愛しい at 11/07 19:40

meism8 / なお
幸村くんの弱いとこが愛しくてつらい at 11/07 19:39

meism8 / なお
移動中に幸ブン考えてたら幸村くん可哀想になってきた…結局3年の修学旅行いつよ? at 11/07 19:38

meism8 / なお
そういえば持ってないと思ってた侑士のプロテニスあった∀`)/どんだけ存在忘れてたの… at 11/07 19:14

meism8 / なお
仕事だ!仕事だ! at 11/07 19:12

meism8 / なお
かわいくて仕方ないよあかにゃ… at 11/07 18:03

meism8 / なお
丸井くんとあかにゃの定期ポスト時間が被ってるから困る at 11/07 18:02

meism8 / なお
変な意味じゃないから!変な意味じゃないから! at 11/07 17:20

meism8 / なお
丸井くん抱き締めたい at 11/07 17:19

meism8 / なお
丸井くんぎゅっぎゅしたい at 11/07 17:18

meism8 / なお
幸村くんがメンヘラみたいな言い方しちゃった 違うよ 滅ぼして、的な at 11/07 17:17

meism8 / なお
メンヘラ系苦手すぎてえええええwwwwwwww幸村くうううううん at 11/07 17:15

meism8 / なお
メンヘラに感化される厨二なたける at 11/07 17:13

meism8 / なお
凄いメンヘラ!!!!!! at 11/07 17:11

meism8 / なお
Q10見つつ飯について考える at 11/07 17:10

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/07 16:50

meism8 / なお
何かついった取得おかしいべ? at 11/07 15:29

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 11/07 09:49

meism8 / なお
寒いし寝るぜおやすみおや村オヤスタシー!∀0)/ at 11/07 07:45

meism8 / なお
描いてる最中何着てるかイマイチわからない服って面倒くさい(塗ったりしなきゃ造形のわからないものきらい) at 11/07 07:42

meism8 / なお
ヘイユー何着てるの? http://bit.ly/dDuveU at 11/07 07:42

meism8 / なお
ヘイユー何着てるの? http://bit.ly/anisIX at 11/07 07:42

meism8 / なお
ペン入れ4分の1終わった∀`笑)/てかU17のユニフォームってトーンないと白いというかわからないな! at 11/07 07:36

meism8 / なお
ペン入れしようではないか at 11/07 07:01

meism8 / なお
しゅまいゲイって言い過ぎ at 11/07 07:01

meism8 / なお
崇め奉るなう■meism8へのおすすめは神の子です。ッ!ップ! http://shindanmaker.com/44336 #ykmrmr at 11/07 07:00

meism8 / なお
最後にしっかり名前を書く増田かわいい■『 DEEP SEA  DEEP SEA  INTERIOR OF  DEEP SEA 増田俊樹』 http://shindanmaker.com/52854 at 11/07 06:57

meism8 / なお
おおおおおおおお2年ズ夫婦に丸井さん!■meism8の父は鳳長太郎、母は樺地崇弘、兄は黒羽春風、弟は柳生比呂士で、家訓はどう、天才的?です。 http://shindanmaker.com/9038 #tenipurifamiry at 11/07 06:54

meism8 / なお
仁王と真田配布■meism8は『『ジャッカル桑原』『仁王雅治』『真田弦一郎』』です。 http://shindanmaker.com/35835 #tenipurilove at 11/07 06:52

meism8 / なお
葵くんと語りたい■meism8の本命は千石清純。親友は葵剣太郎。卒業式に本命には振られ、親友と語り合います。 http://shindanmaker.com/23568 at 11/07 06:52

meism8 / なお
普通に真田が優しくてときめいてしまった■meism8は『しい太の素振りが肘にぶつかり、近くにいた真田に患部をさすられながら保健室に向かいます』 http://shindanmaker.com/50379 at 11/07 06:51

meism8 / なお
小春ちゃんのいたずらってユウジポスターへの落書きかな^^ at 11/07 06:49

meism8 / なお
ぴゃあああああああ////■今日のmeism8用の添い寝ポスターは「一氏ユウジ」添い寝ポスター(しかめっ面)です。 http://shindanmaker.com/40604 #tpposter at 11/07 06:48

meism8 / なお
ちょっとときめく■今日のmeism8は金色小春に地味ないたずらをされる。 http://shindanmaker.com/4925 at 11/07 06:47

meism8 / なお
また菊丸居るよ…■meism8は『沢田綱吉、モンキー・D・ルフィ、菊丸英二、土方十四郎、ポートガス・D・エース』から恋人として指名されました。誰を選ぶ? http://shindanmaker.com/20588 #janpkyarakoibito at 11/07 06:46

meism8 / なお
ThankYou!ThankYou!■ 柳生「Don't touch me!!」 http://shindanmaker.com/13067 #TENIPURIKYARANI at 11/07 06:45

meism8 / なお
皆いっきに規制されすぎだろ……                 ざまぁ at 11/07 06:45

meism8 / なお
幸村くんがアホみたいだ RT @akikaze323: ごめん4×9=46って最近答えた RT kitofuyu9321: 今日のkitofuyu9321は丸井ブン太にいつも以上に馬鹿だ、と思われている。 4×7=29の子に言われたくない at 11/07 06:43

meism8 / なお
幸村くうううううんwwwwww RT @akikaze323: うひょーんうひょーんww RT @meism8: 秋ちゃんのせいでたまに幸村くんがおかしくなったみたいに見える…でも嫌いじゃないわ! at 11/07 06:42

meism8 / なお
ふろちゃん頑張るにもほどがある at 11/07 06:41

meism8 / なお
秋ちゃんのせいでたまに幸村くんがおかしくなったみたいに見える…でも嫌いじゃないわ! at 11/07 06:41

meism8 / なお
幸真ガッターン!幸村くんの為に身を引くぜ■真田はあなたに幸村を紹介しました。紹介した真田は本当はあなたが大好きです。紹介された幸村は本当は自分を連れてきた部員が大好きです。 http://shindanmaker.com/48399 at 11/07 06:40

meism8 / なお
紳士紳士紳士〜■meism8の携帯は『柳生比呂士』だ!着うたは「No Surrender」で、ときどき「真実」も歌いたいって思ってるみたい。イエッサー! http://shindanmaker.com/26632 #r_mobile at 11/07 06:38

meism8 / なお
多分1ヶ月で離婚するくらいには気が合わない■旦那候補は@白石蔵ノ介・A菊丸英二・B東方雅美。その中からmeism8が選んだのはAの彼 です。 http://shindanmaker.com/24455 at 11/07 06:36

meism8 / なお
眼鏡観月さんいくね?真田手放すねぽーい■meism8の元カレは観月はじめで別れた理由は眼鏡だったから。今カレは田仁志慧で現在は真田と浮気中です。 http://shindanmaker.com/32900 #tnpmk at 11/07 06:34

meism8 / なお
あ?この時間に掃除機かけてるバカ誰だ?あ? at 11/07 06:33

meism8 / なお
そろそろ起きる時間ですか?■今夜meism8はオジイに添い寝をされて「キミがかわいくて俺…眠れそうにないな」と言われる。 http://shindanmaker.com/32901 #tnpsoine at 11/07 06:32

meism8 / なお
全力でいらない■meism8のみた夢は仁王と一緒にイチャイチャする夢だろ? http://shindanmaker.com/16233 at 11/07 06:30

meism8 / なお
偽幸村くん仕事しすぎだろ(ノ∀`) RT @akikaze323: 11月10日にヤング漢が新しいCDを出すみたいだよ。みんな買ってあげてね。 at 11/07 06:26

meism8 / なお
この時間に元気か否か聞いてくる幸村くんってかわいい RT @akikaze323: なお、こんばんわ。今日も元気かい? RT @meism8: ほかいまあああって秋ちゃんか…!幸村くんbotかと思ったじゃねーの at 11/07 06:25

meism8 / なお
何これ嬉しい…(ケド何で白石が居るんだろう) RT @marine_umi: @meism8 どやうみさんが幸村くんと白石連れて行くよ!! at 11/07 06:24

meism8 / なお
ほかいまあああって秋ちゃんか…!幸村くんbotかと思ったじゃねーの at 11/07 06:21

meism8 / なお
風呂って来ますかね… at 11/07 05:31

meism8 / なお
すいません溢れちゃって^^ RT @crylie: 立海レギュラーに濡れ濡れにされる丸井君希望だったのにいつも通り! RT @meism8: あたしの唾液有効活用したい RT @crylie: 匂い、盲点だった。じゃあ水で良いや濡れ濡れ丸井君 at 11/07 05:28

meism8 / なお
旦那を久々に見たぞ<●><●> at 11/07 05:27

meism8 / なお
あたしの唾液有効活用したい RT @crylie: 匂い、盲点だった。じゃあ水で良いや濡れ濡れ丸井君 RT @meism8: 普通に臭そうで近づきたくないな RT @crylie: 立海って優勝したら野球のビールの掛け合う奴真似しないの?中学生だから健全に牛乳とかで。別に深い意味 at 11/07 05:22

meism8 / なお
普通に臭そうで近づきたくないな RT @crylie: 立海って優勝したら野球のビールの掛け合う奴真似しないの?中学生だから健全に牛乳とかで。別に深い意味はないよ。深い意味はないからね。 at 11/07 05:17

meism8 / なお
オダキョウ見てた人居た…かわいかった at 11/07 05:16

meism8 / なお
僕はくまっくまっくまっくまー♪ ふふふふふふふん♪ くまっくまー♪ at 11/07 05:09

meism8 / なお
!?ありがとうよく分からないありがとう!笑 RT @luce_e_buio0401: @meism8 なおさんはくまってかんじっすね! at 11/07 05:08

meism8 / なお
精子を毎回精市に空目するから問題ない RT @rikano_yzk: 精市を精子に空目した。どうしよう殺される at 11/07 05:06

meism8 / なお
イメージアニマル?!何かありますかね? at 11/07 05:04

meism8 / なお
ニヤニヤ・∀・) RT @agotalt: TLになおちゃん、秋ちゃん、志摩ちゃんのブン太アイコンが連続で並んでて思わず二度見して「おお…」と言ってしまった(*´ω`*) at 11/07 05:01

meism8 / なお
嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ! at 11/07 05:00

meism8 / なお
何故か山ちゃんは赤とオレンジの中間…レンガ色?のイメージだしうみちゃんはピンクと茶色混ぜたイメージ…会ったらこうなった at 11/07 04:56

meism8 / なお
丸井くんと酒盛りして 駄目女 っていわれたい at 11/07 04:53

meism8 / なお
だよね∀`)/ RT @marine_umi: イメージカラーね!アイコンの色に影響されるよね!オフで会った人は服の色とかね! at 11/07 04:52

meism8 / なお
お酒弱いんだ∀`)/よて眠くなってあーってなってるあたしに さっさと寝ろよーて布団に連れてってくれる丸井くんがすき at 11/07 04:49

meism8 / なお
お酒!いっぱい!飲みたい!な∀`)/ at 11/07 04:47

meism8 / なお
イメージカラーってアイコンでよく見る色って感じだな…会ったことない人は ツイートで色までイメージできないや… at 11/07 04:42

meism8 / なお
ついったは辞めたいとき辞めればいいし放置すればいいと思うよ〜 勉強の為にやめなきゃ><てのは息つまりそうだけど at 11/07 04:41

meism8 / なお
カロリのフルーツレインボーミックスなあああう∀`)/アルコールってきもちいじゃん∀`)/ at 11/07 04:37

meism8 / なお
ただいまであらぶるとおかえりしにくそうで申し訳ないねでも楽しい∀0) at 11/07 03:57

meism8 / なお
よっしゃメールするぜええええ返すぜえええええ∀`)/ at 11/07 03:55

meism8 / なお
ζノ・д・ζノただいまああああああああああああああああ at 11/07 03:54

meism8 / なお
幸村くうううううん飲みに行こうぜええええええええええええええええええ at 11/07 01:02

meism8 / なお
めしる めしってきた 美味かった 美味い まとめてイップスあたしには見えない聞こえない匂わない!!!!!!どや!!!!!! at 11/07 01:00

meism8 / なお
空腹をイップス→するめ食べたい→イカ焼きも良いね→練り梅好きだ→大根サラダ久々に食べたい→石焼きビビンバの焦げたとこ恋しい→イップス at 11/07 00:59

meism8 / なお
飯的な発言イップス 見えないイップス うらやイップス at 11/07 00:57

meism8 / なお
しりとり飽きるイップス at 11/07 00:56

meism8 / なお
イップス→すきにしてください→痛みを伴っても可→快感になるよ→よろしくお願いしまああああああああああああああす→イップス at 11/07 00:55

meism8 / なお
寒いよ眠いよ言ってるだけのツイートつまんないねイーップスζ●д●ζ at 11/07 00:54

meism8 / なお
電池1個だあああ at 11/07 00:52

meism8 / なお
食べたいよー at 11/07 00:35

meism8 / なお
悲しい…凹むよね…気持ちも at 11/07 00:34

meism8 / なお
お腹すきすぎると 気持ち悪くなる 悲しくなる 惨めになる のどれか たまにコラボしてくるけど at 11/07 00:33

meism8 / なお
はらへ過ぎて気持ち悪くなってきた at 11/07 00:31

meism8 / なお
はらへω0`) at 11/07 00:29

meism8 / なお
作業しよう…仕事に関係ない at 11/07 00:07

meism8 / なお
ジャケット着ていいかな…仕事中なんだが…いいかな… at 11/07 00:03

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]