2010年11月09日

2010年11月08日のつぶやき

meism8 / なお
丸井くんの声聴きながら仕事できたら胸熱すぎる at 11/08 23:59

meism8 / なお
早く仕事終わらないかなーお昼にウォークマンさんにヤング漢入れてきたんだけど流石に音楽は聴けないなー丸井くんの なあ が聴きたいなあああああああああああ at 11/08 23:57

meism8 / なお
丸井くんふかふかしたい at 11/08 23:20

meism8 / なお
オカンがジュースとドーナツ差し入れしてくれた∀`)/生きる at 11/08 23:08

meism8 / なお
丸井くんかわいすぎてマヂ一狩り行こうぜ at 11/08 22:38

meism8 / なお
そもそもPSPのあのグリグリ使いにくい…ちなみにモンハン専用の持ち方はしてないししてる人見たことない at 11/08 22:36

meism8 / なお
つんだよつんだ!まっしゃーないっすわ∀`)/ at 11/08 22:35

meism8 / なお
というかあたしがモンハン下手でしたサーセン at 11/08 22:35

meism8 / なお
増田モンハン下手そう at 11/08 22:34

meism8 / なお
しかしねむたろす…ねむたろ…ろ… at 11/08 22:27

meism8 / なお
まっ しゃーないっすわ∀`)/ at 11/08 22:20

meism8 / なお
ミスしたのはそっちなのにさー…お客さんに出すものだから指摘したのにさー…その態度は無いだろ∀`)/ at 11/08 22:19

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/08 20:49

meism8 / なお
実は今初めてタイトルいったレベルではずかしいとか at 11/08 19:50

meism8 / なお
ぶっちゃけそーるめーとってタイトルがキツイなおさんは仕事に勤しむですよwwwwww at 11/08 19:49

meism8 / なお
明らかにここ1ヶ月程運動不足だ at 11/08 19:41

meism8 / なお
自転車で出勤すると地味に太股やられる at 11/08 19:40

meism8 / なお
準備だ準備!!化粧直そう! at 11/08 19:02

meism8 / なお
丸井くんの声と丸井くんのふぉろわさんの優しさでずっと涙目なんだが普通に仕事行かなきゃいけないんだよね…今日休みのはずだったのに…でもがんばるもう本当嬉しい罵られないって嬉しい ぶっちゃけ放置しすぎて怒られると思ってたんだよ… at 11/08 19:00

meism8 / なお
そして丸井くんかっこいい…(;ω;) at 11/08 18:38

meism8 / なお
(;ω;)丸井くんのふぉろわさん優しい… at 11/08 18:37

meism8 / なお
なんか申し訳なさと嬉しさで泣けてくる 仕事前にちょっとだけ作業頑張るよ… at 11/08 18:34

meism8 / なお
丸井くんbot停止してて、鍵つけて放置したらふぉろリク21件も着てた…申し訳ねェ…本当、頑張ろう… at 11/08 18:34

meism8 / なお
しかしこれ何でますんが一番上なんだ? ますん 津田さん なおずも 森久保 森久保は後輩キャラだから最後わかるにしろこの並びは何なんだぜ?ますんの力?ますんの人気?お? at 11/08 18:21

meism8 / なお
あたしが居る時にこの定期が出ると食いつくからな RT @ky_chota_bot: まるい…?でぶ…? at 11/08 18:20

meism8 / なお
ていうか真横向いてるアイコンってちょっと珍しいよね 紙の子がいるけど 丸井くんちゅるんちゅるんだなぁ at 11/08 18:19

meism8 / なお
あと丸井くんかっこいい at 11/08 18:18

meism8 / なお
アイコン丸井くんにしようかなでも後ろの柳生消すの面倒くさい丸井くんかっこいい丸井くんかっこよすぎてツイート数増える 自分のアイコン見たさにツイートしてしまいそう丸井くんかっこいい at 11/08 18:18

meism8 / なお
丸井くん本当すき丸井くん大好き というかいまだにお知らせしてなかったけど丸井くんbot止まっててすいません作り直します本当ごめんね at 11/08 18:17

meism8 / なお
丸井くんの なぁあああ でどうしても変な声でそうになる外で聴けない気がしてきた 丸井くん可愛い どうしてそんなにかわいいの 普段あんなカッコいいのに歌うとかわいいっておまえどうしたいの?食べられたいの? at 11/08 18:13

meism8 / なお
. @riko_327 @rinne728 @ukisima64 @syrup01g おかありー!可愛すぎてそんなにあらぶれないよあああああでもヤング漢是非買ってね!!!!笑 at 11/08 18:11

meism8 / なお
ていうかさ!ジャケットで着てる服がぶかぶかすぎるだろ!!腕も腹もだけど首元までういちゃってるよ!!!かわいい!!!あぁもうかんわあああああああああああああ綺麗な首筋たまんねえええええあぁもう丸井くんの手の甲の骨をぺろぺろしたい!!!!!! at 11/08 18:08

meism8 / なお
どうしても丸井くん可愛いんだけどなんで?凄い at 11/08 18:06

meism8 / なお
曲もかわいいよ お前ら何でそんな爽やかなのじゃにーず路線なのちょうかわいい 丸井くん可愛い 赤也、お前はたなかこうきのポジションか畜生可愛い 丸井くんってかわいい at 11/08 18:04

meism8 / なお
あぁ いいね まるっきりかわいいね 本当に可愛いね たまに仁玉が色っぽく歌うんだけどもうお前 いや、いいねますん。ますんいいね!え?仁玉?ますんだろ あぁもういいね 丸井くんいいね! at 11/08 18:03

meism8 / なお
ていうかCDのネタばれって何かあるー?あぁもういいやもういいほんと丸井くんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい at 11/08 18:02

meism8 / なお
丸井くんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおちょっとおおおおおおおおおおおおおおお 何でそんないつもより高い声ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお at 11/08 18:02

meism8 / なお
ちょ も 丸井くん可愛い at 11/08 18:01


meism8 / なお
ただいまああああ ヤング漢聴くよ取り込むよ丸井くんかっこいいよ at 11/08 17:50

meism8 / なお
まだ聴いてないからオススメはいかに丸井くんがイケメンかってぐらいしかない at 11/08 17:33

meism8 / なお
ヤング漢のニューシングル発売なうだよ∀`)/丸井くんがイケメンだよ∀`)/目印はかっこいい丸井くんだよ!兎に角丸井くんしか視界に入らないよ!シクヨローシクヨロー!!!!! at 11/08 17:33

meism8 / なお
そういえばリスのコリラックマぬいぐるみがうちに来たけどどやうみさんのアイコンと被る∀`)/ at 11/08 17:30

meism8 / なお
赤也たんがついった間違えてるのにワロタ at 11/08 16:36

meism8 / なお
てかヤング漢のCD1枚で良いかな?とりあえずの1枚?毎月1枚ずつ買ってけばいい?誕生日プレゼントにヤング漢のCD1枚くださいって頼みまくるのはあり? at 11/08 16:35

meism8 / なお
つまりはらへ 早く来い来いパスタちゃん!!!!!! at 11/08 16:34

meism8 / なお
丸井くん…あたしの歯と唾液を有効活用させて下さい やらかい所はむはむしたい… at 11/08 16:33

meism8 / なお
昨晩の予定よりも30分ばかし遅れてるけど今から金山行ってご飯食べてCD買ってくるぜよ∀`)/ at 11/08 16:21

meism8 / なお
お腹痛い…?あれ? at 11/08 15:26

meism8 / なお
おっとツイート数久々にバグってるぜおはよう! at 11/08 14:36

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 11/08 13:49

meism8 / なお
2コマ進んだ∀`)/おやすみおやむら明日はヤング漢フラゲ日だよ買ってねスタシー! at 11/08 07:14

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 11/08 06:50

meism8 / なお
ちょっとだけ頑張るか at 11/08 06:31

meism8 / なお
ほかってきた〜何故この時間についった重たいんだぜ? at 11/08 06:29

meism8 / なお
丸井くんにとってなおさんのお口は熱いらしい…こうおんなくちびる?ねぇよ at 11/08 04:47

meism8 / なお
丸井くんmgmgして満腹で睡眠欲が沸いてくるうずうず at 11/08 04:39

meism8 / なお
ただいまあああああ at 11/08 04:11

meism8 / なお
もうすぐで家ぢゃああああ at 11/08 03:50

meism8 / なお
はらへ過ぎて気持ち悪いなああああう at 11/08 03:49

meism8 / なお
半日規制はもう規制よりも不具合な気がするwwwww at 11/08 03:48

meism8 / なお
何その記録ェ… RT @SEVENTHASM: 3時間規制された人が通りますよっと RT @meism8: 2時間規制される人そうそういねーよ?笑 at 11/08 03:44

meism8 / なお
2時間規制される人そうそういねーよ?笑 at 11/08 03:42

meism8 / なお
本家で【ツイートの重複】はただの接続不良 規制は基本1時間で短いと10分くらいなら聞いたことある RT @crylie: 規制ってツイートできなくなることだよね?え、因みに拘束時間ってどれくらいなん?まさか一分とかじゃないよね?あれ at 11/08 03:41

meism8 / なお
チビタリかわいいよおおおおおチビタリかわいいよおおおおおおお at 11/08 03:38

meism8 / なお
タリーズきたああああああああ∀`)/ at 11/08 03:38

meism8 / なお
あたしムラスタだから丸井くんクラスタだけど規制されないよ∀`)/幸村くんありがとう! at 11/08 03:37

meism8 / なお
立海にいるペテ…?あ?ペンチ?とかする人だよ∀`)/ RT @rikano_yzk: @meism8 なおちゃん仁玉ってなにwwwwwwwwww at 11/08 03:36


meism8 / なお
^^ RT @ciel323: なおちゃんひどいwwwwwww at 11/08 03:29

meism8 / なお
仁玉については いきなり立海から消えたら 2、3ヶ月は気付かないケド1年以内には気付くレベルですきだよ at 11/08 03:24

meism8 / なお
あの掌で遊ばれてた人の事?仁玉だろぃ RT @crylie: ヒント:立海のピエロ RT @meism8: 仁王って誰よ? RT @crylie: 先生仁王じゃなく仁玉になってます。仁王ファン涙目 RT @meism8: 仁玉の鼻の穴拡張するよ? at 11/08 03:17

meism8 / なお
そしてリムられてる?ドオオオオオオオオンマイ☆ at 11/08 03:15

meism8 / なお
仕事終わった∀`)/そうだよ今まで仕事中だったよ at 11/08 03:14

meism8 / なお
仁王って誰よ? RT @crylie: 先生仁王じゃなく仁玉になってます。仁王ファン涙目 RT @meism8: 仁玉の鼻の穴拡張するよ? RT @crylie: 穴拡張ってちょっとえろいなと思ったなんていえない at 11/08 02:41

meism8 / なお
規制村くん自己中にもほどがあるwwwww RT @akikaze323: 俺が規制されたら皆が責任取ってくれるよね? at 11/08 02:39

meism8 / なお
はよ規制されろもう>< RT @akikaze323: 俺の美技に酔いな。・・・なんてね。 RT @meism8: やだかっこいい… RT @akikaze323: だってそうじゃないか!俺に文句があるなら直接言ってほしいよね。 at 11/08 02:38

meism8 / なお
仁玉の鼻の穴拡張するよ? RT @crylie: 穴拡張ってちょっとえろいなと思ったなんていえない RT @meism8: 全身の穴という穴拡張してやんよ RT @crylie: 仁王君掘られるフラグだ。仁王ファン助けてあげて at 11/08 02:36

meism8 / なお
やめなさい ガチで間違えるやめなさい(ノ∀`) RT @akikaze323: 初戦とはいえ、皆動きが悪すぎるよ。 at 11/08 02:33

meism8 / なお
全身の穴という穴拡張してやんよ RT @crylie: 仁王君掘られるフラグだ。仁王ファン助けてあげて RT @meism8: 仁玉をほじくるのにちょうどいドリル探してくる覚悟決めとけ RT @crylie: 俺はなおの事気に入っちょるがのう(`.∀´)ピヨッ at 11/08 02:32

meism8 / なお
やだかっこいい… RT @akikaze323: だってそうじゃないか!俺に文句があるなら直接言ってほしいよね。 RT @meism8: 凄い規制村くん的な発言にときめいてしまった RT @akikaze323: 運営は俺に文句があるみたいだね。 at 11/08 02:31

meism8 / なお
幸村くんと偽村くんが並んでた at 11/08 02:29

meism8 / なお
しかし規制村くんの話するとあたしがきせいされるんだよ… 幸村くんは!規制されないよ!!!!!! at 11/08 02:29

meism8 / なお
凄い規制村くん的な発言にときめいてしまった RT @akikaze323: 運営は俺に文句があるみたいだね。 at 11/08 02:28

meism8 / なお
仁玉をほじくるのにちょうどいドリル探してくる覚悟決めとけ RT @crylie: 俺はなおの事気に入っちょるがのう(`.∀´)ピヨッ RT @meism8: 嫌いじゃないけど仁玉はちょっとー…ねえ? RT @crylie: なおちゃん仁王君に対してドSな件 at 11/08 02:27

meism8 / なお
丸井くんのお口につっこむ?え?ちとブンの話かなω0*)wktk at 11/08 02:24

meism8 / なお
嫌いじゃないけど仁玉はちょっとー…ねえ? RT @crylie: なおちゃん仁王君に対してドSな件 RT @meism8: 割りと本気でイラッ☆とする人選 RT @crylie: meism8 まぁーそう照れなさんな。(`.∀´)プリッ at 11/08 02:22

meism8 / なお
偽村くんすぐ規制されていなくなる気がする at 11/08 02:21

meism8 / なお
幸村くんは一人じゃないよ!増殖するよ! RT @akikaze323: じゃあ、なおは俺に言ってくれるかい? RT @meism8: 真田=下僕 どや! RT @akikaze323: 弦一郎すらいないなんて許されないなぁ。 at 11/08 02:20

meism8 / なお
割りと本気でイラッ☆とする人選 RT @crylie: meism8 まぁーそう照れなさんな。(`.∀´)プリッ at 11/08 02:18

meism8 / なお
おいこら幸村くんが めばちこーん☆ 言ってるみたいだろうが腹筋死ぬやめろwwwwwwwやめてくださいwwwww at 11/08 02:17

meism8 / なお
真田=下僕 どや! RT @akikaze323: 弦一郎すらいないなんて許されないなぁ。 RT @meism8: 下僕と信者ならいっぱいだよ RT @akikaze323: 『幸村精市さんに「君はひとりぼっちじゃないよ!」と言ってくれる人は0人です。』 at 11/08 02:15

meism8 / なお
今偽村くん降臨してるよ… RT @marine_umi: TLに「幸村くん」という単語が見えるとなんか焦る at 11/08 02:14

meism8 / なお
下僕と信者ならいっぱいだよ RT @akikaze323: 『幸村精市さんに「君はひとりぼっちじゃないよ!」と言ってくれる人は0人です。』 http://shindanmaker.com/60353 フフフッ at 11/08 02:13

meism8 / なお
え 秋ちゃん昨晩そんなあらぶらずに規制されてただろ… at 11/08 02:09

meism8 / なお
偽幸村くんきたああああwwwwwww at 11/08 01:58

meism8 / なお
あたしのそばにはブタが居る把握 at 11/08 01:42

meism8 / なお
なかやまゆうま?ゆうま?リトギャン見たいなァ…あれリトギャン? at 11/08 01:41

meism8 / なお
人外がいっぱい居るってことかなるほど笑モモチャン居てくれるなら人じゃなくても嬉しい!!!!!! RT @momo_hina: @meism8 私、人として 数えてもらえなかったみたいww (ノ▽^*) at 11/08 01:39

meism8 / なお
遠くで丸井くんがニヤついてるのが見えるよ at 11/08 01:35

meism8 / なお
ぼっちなうω0`)■『meism8さんに「君はひとりぼっちじゃないよ!」と言ってくれる人は0人です。』 http://shindanmaker.com/60353 at 11/08 01:34

meism8 / なお
お客さんに電話したら面倒事おしつけられたから先輩にぽいしよう∀`)/ at 11/08 01:33

meism8 / なお
てか明日休みのはずが仕事になったよ丸井くん∀`)/CDは買うけどゆっくり丸井くんぺろぺろできないよおおおおおおおおおおおおおおお at 11/08 01:15

meism8 / なお
たまに秋ちゃんが名古屋弁になるのは何故なんだぜ? at 11/08 01:01

meism8 / なお
弟最初に痴漢したんだろ?え? at 11/08 00:43

meism8 / なお
TL見てるともう一回自転車に痴漢のスレ見たくなるェ… あれって @俺A弟B実母C義母D義母E継母 ?でいいの?登場人物 at 11/08 00:37

meism8 / なお
何で夜になると店内寒くなるんだぜ?何で空調動いてないんだぜ? at 11/08 00:34

meism8 / なお
もぐもぐ美味しいもぐむっしゃ at 11/08 00:23

meism8 / なお
とりつくしまもなかった■【meism8さんのこと】【好7-3嫌】【好きな理由】優しい、カワイイ【嫌いな理由】全部嫌い http://shindanmaker.com/24832 #likeOr at 11/08 00:22

meism8 / なお
仕事中だが栗きんとん食った(・〜・)ぷめぇ at 11/08 00:21

meism8 / なお
置換を痴漢に置換してください at 11/08 00:19

meism8 / なお
電車のホームで自転車に置換の奴は夜中の4時頃に腹かかえて笑ったよ…(ノ∀`)苦しかった at 11/08 00:18

posted by なお at 19:01| Comment(0) | ついった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]