2010年11月10日

2010年11月09日のつぶやき

meism8 / なお
なんか食べよう そろそろただいま! at 11/09 23:22

meism8 / なお
CDを発売日である水曜に買うことがないので売り切れで悩んだことはないなぁ…ジャニヲタは基本がフラゲだもんな 鍛えられた at 11/09 23:22

meism8 / なお
松井のメッセージからするとヤング漢昨日の時点で売り切れ出まくりだったのかな? at 11/09 23:20

meism8 / なお
丸井くんは芋虫じゃない at 11/09 23:19

meism8 / なお
丸井くんは芋虫でもイケメン かなしい 好きすぎてかなしいよ at 11/09 23:19

meism8 / なお
丸井くんは芋虫! at 11/09 23:16

meism8 / なお
ずっとヤング漢聴いてるんだけど丸井くんかっこよすぎて だんだん辛くなってきて この人は芋虫!ドエムな芋虫!蹴られてもついてくる芋虫! と自分を言い聞かせてます 賢ちゅああああああん at 11/09 23:15

meism8 / なお
曲についてがっつりブログで書きたいな at 11/09 23:00

meism8 / なお
忘れてた 今日ヤング漢発売日でした…(フラゲしか気にしないんだよд`;)) 買ってね∀`)/丸井くんかっこいいよ!ぶっちゃけ曲がHey!Say!JUMPとか若手Jっぽくて僕は(中略)だよ! at 11/09 22:59

meism8 / なお
そういえば広島土産って紅葉饅頭以外何があるんだぜ? at 11/09 22:55

meism8 / なお
どこ会場のチケット探してるかわからないから拡散できない… at 11/09 22:54

meism8 / なお
て事は黒のブーツも買わなきゃなァ… at 11/09 22:53

meism8 / なお
今はいてるブーツも帰ったら捨てよう at 11/09 22:52

meism8 / なお
とりあえず今年のムートンブーツ買った!ムートンは毎年捨てるから買いに行くのめんどい at 11/09 22:50

meism8 / なお
さむいね∀`)/ at 11/09 22:49

meism8 / なお
ツンデレ気味の丸井くんbotあります∀・)つ@tndrbunta_bot 【定期POST】 at 11/09 17:49

meism8 / なお
おはようございます。本日は午前からのお仕事です。皆さん、今日も1日頑張りましょう。アデュー。 at 11/09 14:46

meism8 / なお
白石が果てしなくウザい白石×幸村くんなしらゆきbotあります∀・)つ@sryk_bot 【定期POST】 at 11/09 10:49

meism8 / なお
寒いので丸井くんの体温で暖をとりつつ本日早めの就寝とさせて頂きます。アデュー。 at 11/09 07:15

meism8 / なお
幸村くんがムラスタブログ更新wwwwww at 11/09 03:54

meism8 / なお
ただいまあああああん∀`)/ at 11/09 03:51

meism8 / なお
呼びタメOK∀`)/腐ったポスト多めですが夢小説のサイトやってます!キモいと思ったらブロック∀`)/ 【定期POST】 at 11/09 03:49

meism8 / なお
言われて見直したらときめいた…心臓鷲掴みぢゃねーの… RT @kuro006: @meism8 フォロワーさんの回答が丸井さんにしか見えないなんて at 11/09 02:59

meism8 / なお
ナツヲちゃん…あたし今年…ってか今年度…こそっ at 11/09 02:57

meism8 / なお
責任重大■『もしmeism8さんが「ツイッターやめよっかなー」とつぶやいたら、フォロワーさんは「お前がやめるんだったら、俺もやめよー」と言ってきます。』 http://shindanmaker.com/60511 at 11/09 02:55

meism8 / なお
食べるよもぐむっしゃー!■木手『食わ食わすよ食わ!?』 http://shindanmaker.com/44124 #58kuwasuyo at 11/09 02:54

meism8 / なお
ポンデリングを1個差し入れで貰ったのを食べてたら丸井くんが見てたから丸1個分あげたら嫌な顔をされた なんでだよあたしの食料だよ 気にせずもぐむっしゃ at 11/09 02:32

meism8 / なお
カウンターが4、5人分くらいある横長なんだけど 隅っこで丸井くんが小さくなってると思うとそこに書類置けない at 11/09 02:12

meism8 / なお
うちの丸井くんかわいいだろはははははは at 11/09 02:10

meism8 / なお
「まだ終わらないよー」「……もう俺帰ろっかな」「いーよー気を付けてね」「……………なぁ、まだ?」 かわいいだろ at 11/09 02:09

meism8 / なお
仕事があと1時間なんだけど カウンターで「ねぇまだ?まだ?」て言いながらべったりうつ伏せになってる丸井くんが見えるからかわいい at 11/09 02:07

meism8 / なお
ゆか…ゆかた…■今日のmeism8用の添い寝ポスターは「日吉若」添い寝ポスター(浴衣)です。 http://shindanmaker.com/40604 #tpposter at 11/09 01:07

meism8 / なお
幸村くんに奪われるなら胸熱すぎる■meism8は幸村精市に『青春』を奪われました。ご愁傷様です。 http://shindanmaker.com/4982 at 11/09 01:00

meism8 / なお
樺地!跡部さまに報告するの駄目、絶対!!!■今日のmeism8は樺地崇弘にtwitterアカウントがバレる。 http://shindanmaker.com/4925 at 11/09 00:59

meism8 / なお
幸村くん幸村くん幸村くん!■meism8は『浦原喜助、跡部景吾、幸村精市、桂小太郎、六道骸』から恋人として指名されました。誰を選ぶ? http://shindanmaker.com/20588 #janpkyarakoibito at 11/09 00:58

meism8 / なお
タカさんいくら付き合っててもそれは無いわぁ…(ノ∀`)■河村「あはんうふんな行為をしませんか」 http://shindanmaker.com/13067 #TENIPURIKYARANI at 11/09 00:57

meism8 / なお
あ、はい…■ジャッカルはあなたに幸村を紹介しました。紹介したジャッカルは本当は自分が大好きです。紹介された幸村は本当は自分が大好きです。 http://shindanmaker.com/48399 at 11/09 00:56

meism8 / なお
イケメンボイス!あたし丸井くんパート歌うわ!■meism8の携帯は『ジャッカル桑原』だ!着うたは「Hot Illusion」で、ときどき「WINDY ROAD」も歌いたいって思ってるみたい。イエッサー! http://shindanmaker.com/26632 at 11/09 00:55

meism8 / なお
薫ちゃんとペットショップ行きたいにゃんにゃん■旦那候補は@手塚国光・A許斐剛先生・B海堂薫。その中からmeism8が選んだのはBの彼 です。 http://shindanmaker.com/24455 at 11/09 00:54

meism8 / なお
侑士も不健康くさいぞ■meism8の元カレは伊武深司で別れた理由は不健康だから。今カレは河村隆で現在は忍足(東)と浮気中です。 http://shindanmaker.com/32900 #tnpmk at 11/09 00:53

meism8 / なお
タバコ臭かったら無理■今夜meism8は亜久津仁に添い寝をされてぎゅっと抱きしめてもらいます。 http://shindanmaker.com/32901 #tnpsoine at 11/09 00:52

meism8 / なお
伊達眼鏡反対委員会ですかwwww見たいwwwww■meism8のみた夢は柳生と一緒に忍足の眼鏡を壊す夢だろ? http://shindanmaker.com/16233 at 11/09 00:51

meism8 / なお
でも拒否られないと幸せなので何度もリプライ at 11/09 00:36

meism8 / なお
ぶっちゃけ丸井くんbotの反応ワードよく知らない at 11/09 00:36

meism8 / なお
あたし丸井くんの中(口だろうと耳だろうと)に何かを突っ込みたい願望が強いな at 11/09 00:33

meism8 / なお
あたし本当は 男体化して、女体化した丸井くん襲いたいんだ…今の性別のままじゃなくてさ…精神はこのままで 丸井くん凄い屈辱だろうなァ…でもやりたいんだ at 11/09 00:32

meism8 / なお
ツイート数そういえば戻らんね…てか 一生童貞か処女って…そりゃ童貞だよ!!!!!! at 11/09 00:28

meism8 / なお
この時間なのにTL人少ないね 何故だい? なおさん商品作り3つ目作りながらついっただよ at 11/09 00:26

meism8 / なお
あたしも秋ちゃんも アレ系腐女子か…てかアレってどれや at 11/09 00:19


meism8 / なお
ヤング漢のフラゲ日順位どれくらいかなー…どれだけ売れてるかさっぱり at 11/09 00:00
posted by なお at 19:01| Comment(18) | ついった
この記事へのコメント
とうとうあのアイドルの流出画像が入手できました!!今年もっともブレイクしたあの女優の下積み時代の動画もあり!是非無料登録して楽しんで下さい
Posted by 流出 at 2011年03月01日 14:44
芸能人も多数利用していると話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー利用者が集まるコミュニティで彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!
Posted by モバゲー at 2011年03月03日 13:30
今一番アツイ!フェイスブックを使って恋人を探そう!!色々な人との出合いを体験してください!ここからあなたの理想の恋愛が始まります!
Posted by フェイスブック at 2011年03月04日 13:49
ネットで素敵な異性を探すならグリーで!最近は手軽に出合えるSNS系サイト。しかし手当たり次第では大変ですよね?ですがとある法則が有る事に気付いてしまいました!SNS系では特に簡単なグリーで出合えるコツを伝授!その驚きの法則とは…!?
Posted by グリー at 2011年03月06日 12:47
恋人やリア友趣味友からH友まであなたの希望に応じた異性と確実に出会えるサイトが登場!無料登録だけでOKなので利用数も増え続けています!専用メールBOXを使えば秘密のやりとりもしたい放題ですよ
Posted by デコログ at 2011年03月08日 13:21
日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?実は出合いを求めてたくさんの男女が集まっているので友達、恋人が簡単にできちゃいますよ♪ここではその驚くべき方法を紹介!実はこんなに簡単だった!
Posted by グリー at 2011年03月09日 13:05
「家出してるんで、泊まるところないですか?」家出救済神待ちサイトには毎日このような女の子からの書き込みがされています。彼女たちはホテルや家に泊まらせてあげたり、遊んであげるだけであなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです。
Posted by 神待ち at 2011年03月11日 13:27
今更とか思ってる?それ間違い!また前略プロフが中高生の中で爆発的に流行ってるんだよ!前回の機能よりさらにパワーアップして登録数も爆上げ中
Posted by 前略プロフィール at 2011年03月12日 13:09
空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年03月14日 12:54
モバゲータウンには秘密がいっぱい!芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー攻略して楽しい毎日をエンジョイ!
Posted by モバゲー at 2011年03月16日 13:06
春のトキメキをゲット!大阪でステキな婚活しませんか?婚活 大阪で素敵な結婚相手を見つけちゃおう!春は新しい恋の季節です!婚活始めるなら今がチャンス!!
Posted by 婚活 大阪 at 2011年03月18日 13:45
第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは…JRAの裏情報も特別大公開!!
Posted by 高松宮記念 at 2011年03月20日 12:49
今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか!?その理由は登録者を厳選して最低年収を1000万以上の稼ぎが無い方には、ご遠慮願うようにしているからなのです。あなたは玉の輿に乗ることができるか!?
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2011年03月21日 13:01
モバゲーをまだよく知らない人の為の入門サイトができました!若者だけが楽しむものじゃない!大人でも利用の仕方でとっても充実した遊び方ができるんですよ
Posted by モバゲー at 2011年03月22日 14:02
登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます
Posted by mixi at 2011年03月25日 13:27
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 07:07
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 03:32
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]