2010年12月17日

帽子!


実はここ1週間ほど大脱走にハマっております。アルバムです。
曲で言うならPUZZLEがめっちゃすきで、今回のパッチも曲良いなって思ったんだけど 「らしさ」 だとやっぱり大脱走に勝るものがない気がする。
久々に聞いてみ?凄い縦ノリできるから!!!!

パッチは聴くアルバムで、大脱走は楽しむアルバムって感じかなー
何かやたらテンションが上がる…が、某大倉担に笑われますwwww


そうそうタイトルの 帽子 なんだけどね!今年のハットグランプリ
桐山漣くんが1位に輝きまし!て!!!!ひゃっほー!

コチラなのですが→http://www.boushi.or.jp/gp.htm

これを見るとここ何年かはジャニーズの皆さんがグランプリをとっており、今年もジャニーズの皆さんが名前を連ねる中の、漣くん一位!!!やったね!!!!凄い嬉しいーω;`)


漣くんは知ってる人も多いと思いますが、仮面ライダー前シリーズの仮面ライダーWで左側を担当していた子で、その作中でずっとハットをかぶっていたのね。そこからの受賞ですね。本当、嬉しい。

Wは平成ライダーの中でも一番グッズが売れたんだよね。本当、ここから漣くんが大きくなってたよね。
あぁどうしよう本当に嬉しい…!!!!



というわけで

明日から仮面ライダーの映画が始まります!
000とWです!おやっさんカッコイイです!よかったら見に行ってください(まさかの宣伝)
なおはWだーいすきですが000も大好きですд`*)アンクたんかんわー!アンクと映司のやりとりかわいいよ!


そして漣くんは1月から漣ドラ…お?連ドラに出るので見てね!流石にこの誤変換はやめろパソコン!www
posted by なお at 16:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]