2010年05月16日

【妄想は】丸山くんのソロコンを妄想する【タダ】

 
【コン名】
丸ちゃんがやらせていただきます
 
・完璧に横山さんのパクリ
・ヤらせていただきます だと卑猥になったのでひらがな
 
【コン名の呼ばれ方】
土下座コン
 
・おそらく土下座してるオレンジのピクトさんみたいな画像がついてるのでしょう
・グッズも基本的にオレンジのピクトさんが土下座してる画像
 
【開催地・時間】
大阪城ホール
 土曜 14時開演
 日曜 13時開演[追加公演] 18時開演
 
・一か所のみの3公演のみ
・日曜一部の方は割と 譲ります が出る
 
 
【グッズ】
うちわ
ショッピングバック
オリジナルフォト
Tシャツ
笑い袋 (丸山さんの気持ち悪い笑い声)
 
 
 
【コンサート内容】
  • 全体的に松竹でやったソロコンをパワーアップした感じ
  • 昔歌った歌もエイトの歌も勿論やります
  • お芝居の中に全メンバーのソロ曲を織り交ぜる
  • 2006年にやったソロコン同様、歌自体はまじめに歌うが他は全力でふざける 「勿体ない」仕様
  • ワッハッハーの最中で 「皆〜笑い袋を押してくださーい!」 ッていう演出が入る
  • しかし、コンサート中間違えて笑い袋のボタンを押してしまい、バラード中にもどこかから笑い声が聞こえる…
  • また無駄につるされて飛ぶ演出が入っているが自分から入れたくせに怖がってる
  • あくとしょーは歌わない 
  • 一人で歌う冬恋にeighter号泣フラグ立ちまくる
  • オリジナル曲2つ。おふざけ曲(ヒロッキー的なノリのこのソロコンのためだけに作られた)と、バラード。バラードは安田くん作曲で、いつか2人で歌いたいな、と思ってます…という一言が入ってから歌う
  • eighter号泣ふr(ry
 
 
 
  • メンバー全員からの応援VTRをMC中に観賞
  • (丸山さんは正座/デフォルト)
  • 全員が 「大丈夫かぁ〜?」「心配です」「丸ちゃんイイ子だから、お客さんも解ってくれてるはずや!」 的な内容。
  • 渋谷さんだけ、最後に男前ボイスで「丸が出来る奴って信じてるから。」とか言っちゃってeighter<渋谷さんかっこEー!! 状態
  • 丸山「俺やってちゃんと出来てるって!出来てますよねぇ!?」
  • eighter つ笑い袋
  • 丸山「ちょwwwwww」
  • オーラス公演ではeighterの笑い袋の扱い方がやたらうまくなってる
  • 公演を見に来た錦戸くんが恥ずかしがってステージに最初上がってくれない
  • 相変わらずバトボベテが丸山さんを心配し過ぎる
  • MC中にちゃっかり片手に笑い袋持ってるバトボベテ
  • 丸山さんが割とちゃんと語ってる時に感動して間違えて押してしまう龍規
  • シーンとした中で 『ぅひゃはひゃひゃぁあっはははは!!!』
 
 
 
  • アンコールは以前やった 「パーン」 だけでエイトの曲を1曲歌う
  • 初日に見に来た内と一緒に懐かしのあの曲を…!!
  • オーラスの一番最後のみ、 おまえがいる(丸山バージョン) を歌って終わる
  • ファン号泣。でも今回は丸山さんは一切泣かずにずーっと笑顔
 
 
で?いつやるんですか?(真顔)
やってくれないかなー!一度はまるすば回4連で入るンだぁあああ><
先日決まってもないのにクミちゃんから「名義、貸すよ…」と言われました爆笑
あーあ 決まったら名義どんだけかけるんだろう…
 
 
※当たり前ですがすべてねつ造と言うか妄想です。やるって噂も聞いた事ないのであしからず
 
posted by なお at 16:03| Comment(0) | 小話