2010年06月14日

まァぶっちゃけ書く事ない

えへ!えへ!書く事ないけど放置もしない、そんなあたしです^^
 
ちょっとこれからついったでbot作りしてるためそっちが忙しくなりそうです
丸井くん好きな人はシクヨロ☆
 
 
えー…丸山さんさぁ、正直今の髪型無い思ってるけどさァ
じっくりコトコト考えてみたら、あんなんで、いやーいやーいってるけど 実際目の前にいたらさ(ライブとかでね)、嬉しくて、だいすきでしかたなくなるんだろうなァと思ったら何か笑える(ノ∀`)
 
結局ね。別に、軽いノリで担当になったわけじゃないしさ…たぶん。
 
 
普通に好きになったんじゃなくて、すきってのには 人として、恋として、アイドルとして色々まじっててさ。
見た目しか好きじゃないの?見た目で判断するの?ってもしかしたら思ってる人居るかもしれないけど。
アイドルとして好きになった、っていう面もあるので…
 
アイドルとして、見た目が素敵でいてほしいと思うんだよねーд`)
ただの恋だったらここまで見た目で文句言わんよ笑
でも彼は、アイドルだもん。なによりも見た目を重視される立ち位置にいるんだもん。
ジャニーズのアイドルに、正直言って世間は、演技力も、歌唱力も求めてません。最初から下手だと見限られてます。ドラマだってジャニが出るってだけで嫌がられてるのが現状。
 
ってか 「アイドル」 は 「役者」 じゃないしねー
 
だからアイドルが求められてるのって見た目だけなんだよね…。
まァ個人的には中身もよければこしたことないんだけどさ!笑
 
なので余計に見た目に固執して、
「髪を切れ!」「パーマやめて!」「落ち武者駄目、絶対!」
とか言う人が多いんだよ……多いよね?笑
 
 
まァ、そんな風にあたしは思ってるので、 見た目に文句言ってんじゃねーよ!って意見は受け付けないよ〜wwww
あと個人的なわがままを言うならヘルメットみたいな髪型がいいなぁあー><!!らぶ!
※ヘルメットみたいな髪型の男の子にときめきが止まらない人です
 
 
それにしても渋谷さんbotの中の人めっちゃ良い人だなァ…
なんかやたら普通に話しかけてくれるんだ…渋谷さんが!笑
渋谷さんと喋ってる気分が味わえてドキドキしちゃったよ>< 歩ちゃんしか分かんないだろうけどこの話!笑
 
1回だけ中の人本人とやり取りをしてるんだけど
渋谷さんとして話しかけてくれたのはこれで2回目です><
しかもリプライ飛ばしてないのにー(ノд`*) TL見てるんだなーと思うと恥ずかしい!笑
普段ジャニ事一切言ってないあたしのTL見られてるとか恥ずかしいwwwwwwww
 
ジャニ事…もうちょっとつぶやけるといいね(他人事)
 
 
そういえばリアルに書いたけどAKBの推しメン変わりました。
篠田からまゆゆに…!ああああ!可愛いよう可愛いよう!
てか最近のはまりは野菜ジュースの歌のPV!可愛すぎて何処見れば良いのか解らないです!
お勧め!動画サイト等で探してみてねッ!
 
posted by なお at 22:37| Comment(0) | 日記

2010年06月08日

正直に言う→テニミュもはまった

記事タイトルが今更過ぎて失笑。こんばんは!
リアルを読んでくださってる方は知ってると思いますが、いやーテニスはまってもミュとかわけわかんねーし^^はまらないって!って言ってたのにね。なんでだろうね(真顔)。
 
 
ただ青学にあまり興味がないんだ。嫌いじゃないしカッコいいと思うけど。
ちょっと前にしほ(北の大地)と話してたケド。古川とか。普通に考えて王子さま顔だよね。何気に大石の人が好きだったりするんだけどね、名前が覚えれないよね(とよだゆーたって言うんだけど秒速で忘れる)
 
 
最近よく言ってるので
ひらの→四天宝寺Aのユウくん役の人 だけは何となく覚えといてください笑
にしてもhdのイベント面白いなァ…イベントってかhdが面白いんだがwwwww
てかキャストはテニスすきすぎだろかわいいな!
 
■シーサイドモーテル
→斗真チャン主演の映画見てきました!いやぁ斗真チャンかわいいかっこいいたまてつかっこいい><
→話の内容としては、まァ、誰も幸せになれない感じです。もやっとはしないけどスッキリもしない。
→あの感じは、出来れば映画より舞台でやってほしかったか、なーと…。
→映画でやるには内容がちょっと薄すぎるかなァ…嫌いではないけど ふーん ッて感じ。
→あ、拷問シーンとか出てくるんで、軽度でも苦手な方は注意してね。何人か死ぬから。あっさりと。
→それにしても斗真ちゃんのセックスシーンですよ!∀・)
→いやぁ、顔をゆがめる斗真ちゃんがもぉおおおおおう><もっと見たかったァあああ><
→良いよね、女の下で顔ゆがめるイケメンて←なんちゅう発言wwwwwww
→もっとちゅーちゅーしまくってでろんでろんのエロシーン入れて貰ってもよかったんですがね^^あ、すいません自重します^^ でも斗真ちゃんの唇やらかそーだったぁあああ
→彼、肩の筋肉やばーい
 
 
■ちょんぷり予告
→てか前売り券売ってたから買った!
→思った以上にプリンでかくてワロタwwwwwwwwかわゆすwww
→で、予告流れたんですがね!りょうちゃぁあああああん><
→ニット帽かぶってる亮ちゃんが可愛すぎてマヂ悶絶モンд`*)ハァハァハァハァ
→普通に面白そう良い話そうーー!期待あがってしまった!
→それにしても、なんていうの?ちょんまげのさ、前の方?頭のデコ上?侍って剃ってるやん
→そこがチョっとずつ生えてく感じみたいでね、ちょうキモいの!!!!
→生え始めマヂきもいぃいいいい(ノд`)あんまカット少ないと良いなァ!
→ニット帽こそ至高だぜ!!!
 
■D誌立ち読みした
→ゆめさんが読めってリアルで言ってたから
あ の 目 つ き は 反 則 !
→ああああああ!解ったよゆめサン!あの目つきは!あれは!!!すき!丸山さんの馬鹿!
→ッてなってたら、最後の最後のページでアラタサンぢゃないですかああああ
→アラタさん=ゴセイジャーのレッド=千葉くん
→うわぁあああん髪ウエーブかわいいいいいいいいくりくりのお目目かわいいいいいいいい
→千葉くん+チョッパー帽子ぎゃぁああああああああああああああああ!!
→ちょ、この可愛い子何処で売ってるの<●><●>
→てかくりくりお目目の千葉くん+チョッパー帽子 で昔の健くん思い出した(ノ∀`*)
→彼も昔仕事中に私物のチョッパー帽子かぶってたよねwwwww
→てかラストページakbになってたん?誰だっけ今月…たかみなだっけ?忘れたケド
 
 
■W誌もエイトページだけ読んだよ
→だぁああああたっちょんかわいいたっちょんかわいいたっちょんかわいい!
→黒シャツ似合うなァーふにゃっとした笑顔プライスレスぅううううう><
→てかやばいヨコヒナヤバいヨコヒナかっこ良すぎてくるしい
→なんか信五年々かっこ良くなってる気がする本気しんどい何この人良い年の取り方して!
 
 
■キャスプリも立ち読んだよ
→表紙の蓮キュンにひょいひょいつられた
→蓮キュン可愛すぎて本屋で悶絶なにこれほしい
→でも高すぎて俺には手が出せない(イケメソ雑誌1冊=3誌合計金額)
→蓮キュンのページ3回は見直した
→てか蓮キュンって動いてるとそうでもないけど静止画はたまにやまぴーだよね(え?ちがう?)
→あーもう蓮キュンすきすきどうしようやばいつらいかっこよすぎかわいすぎ
→なんでおまえ舞子Haaaanすきとか言うんだよこのアホの子めちょうかわいいらぶ!
→しほ(やっぱり道産子)がBP見てから推してる亮くん把握した
→てかBPのページがあったからガン見したんですけどね…!
→はっしーに似てるよね?ね? よりも幼い顔してるけどかわいいな!頭グリグリしたい
→しほこういう笑顔の子好きだよね∀`*)
 
 
■にこ健について
→思った事全部書こうと思ったけどやめる
→先日、健くんのお母様がお亡くなりになりました
→その事について、健くんが素直に気持ちを書いてくれています
→健くんの言うとおり、経験しないと、解らない気持ちだと思うので、今のあたしは言及する事はできません
→まだ大切な人を亡くした事が、一度もないので
→何度も言ってるけれど、あたしはこの人を好きになって良かったと強く思う。誇りに思う。
→もしよければにこ健、見て頂きたいのですが、明るくて元気で、おちゃめで馬鹿やってる健くんのイメージを崩したくない人は見ないでね
→そのイメージはイメージで大事だから
→にこ健に書かれてる健くんは あたしの好きになった等身大の健くんの一部なので、それ見て文句言われても嫌なので先に言っときました!
→タレントさんに対してイメージと違う!って言ってる子見るの辛いんだよねェorz
 
 
よし!終わる!今日もニヤニヤしたり爆笑したり、幸せな一日でした!
でもホラー映画(てかグロかった)の予告辛かったよぉおおおおω;`)笑
 
 
posted by なお at 22:18| Comment(1) | 日記

2010年06月05日

この書き方書く方は楽なんだ!

 
■え?てごます追加?
→何その人気っぷり
→てごますの人気ッぷりに嫉妬^^ごめんうそ2人とも癒し!
 
■eco!リアルに書いたけどエコ!
→またもARIEHEN組でエコです
→てか何故ローマ字になったのか謎。まァいいや
→今年こそはフーズやってもいいと思うんだ!ってありえへん発表があったころから言ってるけど^^
→甘く溶けてく君はブースブースッ!
→すきすぎてくるしいよ…
→てかフーズの2番を流しながらどっかに苗植えればえェんとちゃう?
→……あれ?2番が安ちゃんの苗だよね?あかん、もう記憶力が…!orz
 
 
■最近は日曜早起きしてますよ
→ゴセイジャー見てますうふふふふ
→いや、ね…2.5次元がどーのこーのほにゃららなんたらですよ(伏せすぎ)
→ブルー目当てで見始めたけど皆可愛すぎてキュンキュンですどうしよう!
→ただゴセイあまり子供に人気ないらしいってマジかね
→友達の子供は悩んだ結果ブルーがすきって言ってた。良かったね、柳しゃん(違)
→まァその後Wでとどめを刺されます かめんらいだー!
→当たり前ですが蓮キュン目当てだよ当然だよ当たり前だろぃ?
→マヂで蓮キュンどっかに落ちてないかな…orz ああああ!くるしいよう!
→Wは毎週のごとく大人のお姉さん向けタイムがある気がします
→そうだよ、かめんらいだーより蓮キュンの可愛さが大事だよ
→それよりもXのダサさを何とかしてほしいけどね!><美しくないぜ!
 
→プリキュアはえりか派です^^
 
 
■丸山くんのせいで毎日くるしい
→あの髪形で新曲かァ…ふぅ
→とりあえずぎりぎり何とかオールバックで結ばなきゃいい…ぎりぎりなんとか。
→もうね、あの長髪をオールバックで結ぶの本当やめてほしい泣いた
→修羅バラって割と服装も髪型もいつもちゃんとしてるからドキドキしてたのにあれは絶望した
→もーやだよぉおおおおお><
→各地の丸担が髪を切れ!と嘆いてるのを見て悲しくなります
→とりあえず、メンバーの誰かにもしこの丸担の気持ちが届きましたら至急丸山さんにご連絡を
→あーもうくるしいくるしい・・・!
→何よりもあの髪形で新曲が…ecoが…ッ!!あああああ!
→ファンとして言ってはならない発言をさせて貰う
→仕事するんじゃねぇ!!!!!!(うぉおおおおおい!)
 
 
■所で風間さんの話なんですが
→毎日素敵な日記更新本当ありがとうまいしてう!
→ところで秋にやる舞台、東京と大阪で値段違うってどーなん^^
→大阪のがチケ代高いねん!しかし…交通費で言うなれば大阪のが安いんだァ…
→あああ風間に会いたい風間に会いたいω;`)
→7月に会うんですが…
→ぶっちゃけ風間にはもさいイメージが昔からあるので彼がもさくてもなんとも思わない
→きっとあたしは丸山さんに期待し過ぎなんだね…
 
 
■声優の話になるんだが
→先日カラオケに行った際に、せきとものBird歌ったんですが
→割と何度も歌ってるのに、初めて知ったんですが、あれ作曲せきともなの!?
→え!作曲できるの!?吃驚ー
→Birdはグラビテーションっていうホモ漫画がアニメ化した後に出したドラマCDに入ってた曲なんだけど
→あの歌すきだなー
→愁ちゃんの歌声も、ヒロのギターも、藤崎のシンセもだいすきだ!
→BADLUCKが現実に居ないとかくるしい…!藤崎のファンになりたい
→まァ、GRASPER派なんですがね^^瀬口さんに勝るものは居ないって言う^^
→誰一人として解らない世界に話が進んでしまった…!!
 
 
映画、斗真チャンのと告白がみ た い !
 
posted by なお at 14:12| Comment(1) | 日記

2010年06月01日

ありがとうございます

 
 
今日も一日笑って過ごしました。
 
 
メールをくれた皆さん、電話をくれた皆さん ありがとうございます
 
 
 
何も言いません
 
 
 
本当に、ありがとうございます。
 
 
 
 あほのように笑って過ごしました。いつも通りわちゃわちゃしてました。
 
 
 
 
 大丈夫です。
 
 
 
 
 
泣いても笑います。笑えました。
 
 
 
 
 
 
なんだか、凄く心配していただいたので記事書かせてもらいました><
ちゃんと返事かえすねー! 
 
 
 
 
 
 
大切な人は大切
 
 
大切な人の大切な人は、大切
 
 
 
痛くないとは言わないし 辛くないとは言わないし 泣いてないとも言わないけれど
 
 
いつも通り、笑って過ごせるよ
 
 
 
 
必笑
 
 
 
 
それが彼の望んでいる言葉だから
 
posted by なお at 23:27| Comment(0) | 日記

2010年05月30日

両肩が痛いんだがこれはどういうことだ!

肩こりとかふざけてるよね!なおですどうも!
いっぱい書きたい事書いてなくてガンガン忘れていってる状態です!とりあえず!
 
 
 
■MAPの自習予告でうなだれた丸山担の数が把握したい
→彼はまだあの髪形をイケてるヘアーだと思ってるのか誰か問い詰めろ
→丸山くんはどんな髪型でも丸山くんだもんッ><カッコいいもん><
→ と、いう例え犯罪者になってもすべて許しちゃう★愛しちゃうわ★という溺愛系ではないので、ショックを受けた
→あの髪形を見ても かっこいい! って思える平和な丸山担になりたい
→だが先日うっかり無茶ブリ時代の写真を見て悲しくなったばっかりだったのだ
→追い打ちをかけられたと思えばいいのかな?^^あたし丸山さんになんかしたぁー?^^
 
 
■てかDEROの話がしたかったんだよ忘れてたよ
→丸山さん出演おめでとう!
→でも割と彼ががんばれば頑張った分だけカットされてると思うんだ!
→まァそれはそれで美味しいよね。うん あの髪形だったらカットされても構わない笑
→でもゴールデン枠に自担が居るという喜びは噛みしめたい
→だがしかし、あたしはDEROを見ていない
→(録ってはあるYO!)
 
 
■そういえばakbの本命が写真集を出すんだが
→まさか人生において購入する4冊目が篠田だなんて><
→1冊目:かつーんNY
→2冊目:エイト47
→3冊目:エイト47
→え?保存用に決まってるじゃないですか^^
 
 
■今更PU×3がDVDBOX出すんだよ!笑
→10年以上もブランクを開けて出す理由を3行で説明してほしい
→しかも高い
→オカンと1万ずつ出し合って、さらに新☆堂の2000円引きを使ってもまだ足りないらしい
→でも買うしかない!
→ちなみに、ちょうど情報解禁時期にあたしの夢に三宅岡田が出てきた
→オカンに言ったら「カミ (セン) のおつげだね!」 って言われた
→誰が上手い事を言えと…!!!
 
 
■お知らせ!今日から風間がwebで新連載だよ!
→って事で宜しくお願いします!!!
→風間の文章は、別に風間興味ない人も楽しめると思うんだ!!
→ちなみに夏は、坂本くんと一緒に アリバイの無い天使 という舞台をやります
→こちらの方もシクヨロ!
 
 
■あれ?今回の日記割と愛が分散化してない?
→三宅さん・丸山さん・風間と割とえェ感じに話のネタがあったよ!
→まァ丸山さんに関してはアレだけどな!丸担助けろし
→凄く真剣にどうしたらその髪型かっこよくないですって伝えられるか考えた
→ついったとかで丸山さんと仲良い人探せないかな笑
→ちなみに以前はちみつさんがフォロワーにeighterが沢山居るのを気ィ使ってか、きみくんに話してきみくんからeighterへのコメント一言載せてたよ
→そういうの無いのか。丸山さんはないのか
→ていうか凄い、エイトのファンとして、はちみつさんに申し訳ない気持ちもあるけどね
→気ィ使わせちゃってすいませんって…理由で、フォローが出来ないんだ!笑
→もう何の話したかったか忘れたから終わる!
 
 
いい加減カブトムシという単語に反応するのやめようそうしよう
 

※何故か日記が反映されない不思議!どういうことださくら!><ぷんぷん!
posted by なお at 11:31| Comment(0) | 日記

2010年05月27日

いんたーねっと

先日しっほしほ(北の変態)と話してて、実はもうお友達初めて4年たってるって話をした。
 
エイトのファンになり(最初の頃はeighterなんて言葉なかったよ笑)、サイトを始めて、ドリーム小説を書き、日記を書き…そうやって、自己満足で進めていく中で仲良くしてくださった方々は、本当に宝物です。
 
自分自身、文才が無いのも、文章力が無いのも承知してます。
このシーンは、どういった言葉で表現するのが一番適切か。どんな言葉でこの情景を表す事が出来るんだろう。個の感情を、言葉にするにはどうしたら…?
表現力の乏しさ、語彙の無さに何度も自分に対して憤る事もありました。
 
そんな中で、少しでもあたしの妄想、エイトに対する気持ちが誰かに伝わったらそれはとても素敵な事だと思ってます。
拙い文章でも何かが伝わるってのは、本当に素敵。感じ取ってくれた皆さんに本当に感謝!
 
 
仲良くしてくださってる方たちの中には、あたしの小説を読んで、そこからつながった方が何人かいます。
その人たちはあたしの好きな気持ちとか、愛し方とか、多分ほとんど解ってるんだろうなァ・・・って。
理解して下さった上で、仲良くしてくれるって凄い事だよね。
一人一人に今まで本当にありがとう、とお礼を言いに行きたいです(いや、わかれるわけではないけどww)
 
 
こうして仲良くなれた人たちってのは、あたしから動いたんじゃなくて向こうから積極的になってくれたからなんだよね。
何度も小説を読んでくれて。毎日ブログを見てくれて。沢山感想をbbsやメールで送ってくれて。
それに返信しているうちに、仲良くなって、今の関係になったわけなので…。
 
今更だけど、それって、あたし凄く大切にしてもらってるんだなと 実感しました。
勿論、今まで見てたケド感想とか書いた事ないよって人も、凄く大切です。チラリとでも小説やブログを読んでくださってる人たちが凄く、大切です。
 
そのうえで、あたしなんかのために行動しようと 何度も行動しようとしてくれた人たちに 感謝の気持ちがいっぱいという事が、伝えたかったんです。
 
ありがとう、本当にありがとう。出会えてよかった。書ききれないよ。
今は連絡取ってないけれど、神も 神埼ちゃんも ゆっちゃんも クミちゃんも はやみーも もみーも 最近なら、あおちゃんも(全然最近じゃないみたいだけどね!笑)
 
今までの人たち皆羅列したら割と偉い事になるんじゃ…笑
 
沢山のメール、拍手コメント そばにいてくれる事
 全部があたしの幸せの元です。
 
 
ありがとうございます
もっと沢山、感謝の気持ちを伝える言葉があれば良いのに!最大限に愛してる!
 
そしてみんな!あたしよりもあたしに詳しいのでたまに吃驚します!(なんで知ってるの?そんなン言ったっけ!?ってよく言ってる気がするよ!笑)
posted by なお at 23:00| Comment(0) | 日記

2010年05月26日

洗濯機と猫たん

そう、先ほどちらりと書きましたが先日、我が家の洗濯機サンがご臨終しまして。
 
吃驚したよー。携帯だとせんたっきで変換できないんだよ?せんたくきって打たなきゃ変換できなかった…って吃驚するとこそこかよっていうね。でもPCだとせんたっきで変換できるんだー。
多分あたしの使ってる携帯が馬鹿なだけなのかな?^^
ちなみにあうサンのそにーえりくそんだよ!^^
 
 
そんな訳で、仕事帰りに両親と洗濯機を買いに太陽が満面の笑みを見せる某電気屋さんに行ったわけですよ。地域ナンバーワンを目指す!みたいなポスターがあってね、地域ってどうなの?区内?そんな同業者ないだろ 等とどうでもいい事を考えつつ洗濯機。
 
接客についてくれたおじちゃんがもごもごとした喋り方なので理解不能。
一生懸命でえェ人っぽかったんだけどね……∀`)え? ッて何度なったかwwwww
 
あたしは暇なのでフラフラしつつ、将来一人暮らししたら台所関連の家電は白と赤で統一したいな!とか思いつつ見てました笑 レゴみたいな赤いものが大好きなんです><
 
そんなこんなで洗濯機も決まり、ふらりとウォークマンやらあいぽどやらが置いてある所見てて、ウォークマンのあの、スピーカーついてるののオレンジほしいけど画面が今のより小さくなるから…いっそ動画用と音楽用と分けるか…等と絶対しない癖に、そんな妄想をしてました(60万ぐらい自由に使えるお金があったらやる)
 
 
そしたら、その売り場にカップルさんがいてなんとなーく会話を聴いてたら
彼女「あいぽっどのがにんきなんでしょー?」彼氏「でも音質はksだから音楽ちゃんと聴きたいならウォークマンにしとけよ」彼女「ちゃんと聴きたいとかwww分かんないしw」彼氏「…まぁただ垂れ流しとくだけならあいぽどでいーだろ」←軽く不機嫌になる
 
彼氏よ、そんなところで機嫌損ねるなよ……。
軽く笑うとこだったorz お二人さん、末永くお幸せに…!その後うぉーくまん2人で見てたケド結局買ったんだろうか。ちょっと気になるなう。
もっと会話ちゃんと聴いとけばよかったwwww
 
 
で、さっき子猫がわんわん泣いてたので身に行ったんですよ。
とあるマンションの駐輪場に行ったら声はちょう近くで聴こえるのに見えなくてあれー?って思ってたらすでに足元にいてビビったwwww
手のひらサイズの灰色のふわふわちゃん><かーわーゆーすぅうううううううううう
 
コロンとお腹も見せるし警戒心ゼロ。
足元にすり寄って来るしで、ふわふわの頭を撫でたら全身でうれしいうれしい!ってアピールしてくるのω;`)おまっ可愛すぎンだろ…!!
拾ってくれば良かったのかな。
 
帰ってオカンに報告したら悶えてた笑
 
でも、他の猫の話するとチャッピーが凄い甘えてくる(ノ∀`)
物凄いヤキモチ焼きなんで、嫌みたいです。飼えないなァ…新しい子。
 
posted by なお at 13:53| Comment(0) | 日記

【宣伝】白石アルバム

こんにっちゃー!本日は、最近?最近って言うのかよく解らないンですが あたくし、エイトとVを追いかけつつテニスに夢中な僕ですが!
 
最近よく聴いている、テニスのアルバムを紹介します^^
え?必要ないって?良いじゃん!ちょっと時間つぶしにつきあって下さいよ!
って事で始めます。
 
 
 
大阪四天宝寺中学校男子テニス部部長白石蔵ノ介くん(3年)。
このキャラクターが、4月・5月と二カ月連続でアルバムを出しました。連続でシングルならまだしもアルバムですよ…!その前まで3曲しか持ち歌なかったのにいきなりアルバム2枚分って!笑
 
しかしこれがまた、普通に歌うまいんです。えェ歌多いんです…!
 
 
この白石くんってーのの中の人。声優さんが、細谷っていう…細谷佳正サンッていう方なんですが。
まァ詳しくはWikiを参照で。
まぁぶっちゃけ、テニス以外全然知らないんですがね!てかパッとするキャラクターが白石いがいにいn(もごもご)
 クロタツが解るぐらいだわ!(メイド様)
 
 
さて、そんな細谷…間違えた!白石の1枚目のアルバム!

  Medicine or...?
 medicine.jpg
 
はい、もう何このジャケット!でもこのジャケットも後の伏線だったようです。
 
このアルバムは
初登場のデイリーで7位、最終的にウイークリーでは10位でした!
10年の歴史があるテニス界で、10位内は初めてだったそうです!すごーーーい!
 
そして普通に歌が上手いのな!笑
どんなタイプの歌もきっちり歌いあげてます。
ペアプリ2という白石の特集をされてるてにすの別冊を見ると楽しめる曲も2曲入ってます。
まァ見てなくても楽しめます^^ エクスタシー侍良いよね^^
 
普通にHome Sweet Home など、普通にその辺で流れてたらキュンとしてしまいます…。
やっぱり一緒に戦ってきた仲間って良いよね!特に白石は引退前の部長というポジションだしね><引退とか卒業とかせつないぃいいいいいいい
 
 
 
とりみだしました
 
 
 
そして、待望の2枚目のアルバムです。
1枚目が発売された時点で 薬オアって…もう言いたい事も言えないこんな世の中じゃしかないじゃない。 とファンの間ではささやかれておりましたが
 
 
2枚目のアルバム
 
 POISON
poison.jpg
 
やっぱり言いたい事も言えないこんな世の中じゃでした。
 
 
しかもこれまたエライジャケットの白石くんがカッコいいデス。SQで出た時発狂した人は少なくないと思います!ω・´)
こちらのアルバムの凄いところは
 
初登場デイリー3位 ウイークリー7位
ッていうね!前回よりも上がってるわけですよ!!!順位が!!
快挙です快挙!流石エクスタシー!ウザいんだよ!←誉めてます
割とこっちの方がパンチの利いた曲が多いデス。えェ音使いよる…!
 
あと1曲、クラスメート謙、チームの仲間である謙也くんについて歌ってる曲があるのですが凄く馬鹿にしてます。もう本当に彼の事が大好きなんだと思います。
中学生男子の友情たまんねー!
 
これには細谷が作詞した エピローグ という曲が入ってるのですが、これめちゃくちゃすきです。
渋谷さんあたりに歌ってほしい曲調です(知らんがな)
 
 
 
そんな2枚のアルバムを引っ提げて、白石くん。あくまでも白石くん。
ライブをやります!!!東京大阪福岡で!ひゃー!すげー!爆笑
もうね、漫画のキャラクターがライブって…! 深夜0時発表だったわけですが、皆してテンパりましたよ。
なんか発表する場所プロデューサーに釣られたしwwwwww
行きたいのかどうかわからないとモンモンしてたらクミちゃんにそこまではやめとけ。と言われました^^ なので「積極的に動かない」約束をしたよwwwww
 
 
ノリにのってる白石くん。今後の本誌での活躍が楽しみです。
本誌では今後、あたしの本命校、立海大付属中の2年エース、切原赤也(美しすぎるこの体がルール)(自称グッドルッキングガイ)とダブルスを組んで高校生相手に試合をする展開です…!早く見たい!!
皆様よかったらチェックしてね!浪速のエクスタシー侍だよ!←
 
 
eighterさんの興味が少しでもわいたら幸いです。
絶対わかないだろーけどな!笑
もう流石に宣伝記事は書かない!意外と手間取った!(ノ∀`)
 
でも白石のアルバムめっちゃ売れた&すげーいい ってのと家の洗濯機がご臨終でしたって話題しかなかった。(真顔)
 
 
posted by なお at 11:29| Comment(0) | 日記

2010年05月18日

神奈川と関西

この二か所にある中学校の男子テニス部に夢中になりすぎて病気なんかと思うあたしです。
うへへ!みなさんお元気ですかァー!
 
えーっと、こっちで大倉サンの誕生日祝い損ねました。井ノ原くんの誕生日に至ってはネット上では一切お祝できませんでした。ここで深くお詫び申し上げます。
 
おくらららんはねェ…小説更新できたし、日付変わってすぐついったの方でお祝があったンだよねー。
大倉担が寝そうだったから応援しつつ、大倉botにポストして…うん、祝ってたんだよwww
 
 
まァそんな感じで最近は夜、ずーーっとついったですね。あきっぱなし(ノ∀`笑)
あたしリアルタイムでいろんな人とちょこちょこお話しするのが昔から好きだという事に気付きました。ようやく。
個人的な会話ではガンガンジャニ事も話してるンですが、基本TLはテニスなのでこちらを見てくださる方には何も楽しくないと思うんだけどね!アカ持ってる人は教えてね!
そしてアリは活用してね!笑 あたしメール打つよりキーボード叩く方ががぜん好きだからこっちのが良いんだよーう!
 
 
何を話そうかな…!あまりにもコッチ更新しないからなァ…!
 
■細谷さん歌うますぎて苦しい。
→声優の細谷さんが歌うますぎて白石愛しくて苦しいよっていう今の現状
→ていうか今の現状って 頭痛が痛い みたいな言葉になってる気がする!
 
■千秋先輩ってせきともだったのか!
→ゆめさんのリアルから。せきともすきーなまるすば担が揃ってる謎
→せきともはやっぱりえぇ仕事してるんだなー
→あんだけ共演した役者食いまくって下ネタ話しまくるのに
→やっぱり歌もうまいしえェ声やもんな…!ケンの時代からすきだよ!
→ケンとかアリしかわからないに一票 (ヴァイスを知らないオタクは勿体ないよ!)
 
■せきともといえば森久保にも再はまりだよ
→森久保とかまぢ小学校〜中学時代めっちゃ好きだったよ!笑
→ていうかテニスが中学時代とかだったもんな…あたし戻りすぎだろぃ!
 
■イッツマイソールが踊りたいよ
→今日金山駅の交番前でうっかり踊りそうになったよ
→ライブに行きたいよ!踊りたいよ歌いたいよ見たいよぉおおおおう!
→昨日ウォークマンからふと一秒キスが流れてきて気付いたら泣いてたからエイト聴いてた
→PUZZLEアルバム発売してから1年以上たったのに
→初心忘れるべからずってか。初心でもないが
→あゆみさん、あたしも広島のあの日の事は忘れないよ。隣にいてくれたのがあゆみさんでよかった
→だからライブ行きたいんだってば(二度目)
 
■団子見るとまっすー思い出す
→ますだんごぉおおおおお!!
→つまりはVにも会いたいって話や!
 
■最近毎朝5時台に自然起床する寝たいのに
→何かの病気なのか寝る体力もないぐらいに老化してるのか
→しかもしばらく寝れない
→しばらくってか起きなきゃいけない時間まで永遠と意識ある時もある
 
■ます団子で思い出したてごますがこないだ名古屋でコンやってたんだ
→土曜日に仕事先の秘書さん(50代ぐらい/若づくり)が電話で話してたのが面白かった
「あむろちゃん行くの? え? てごます?なにそれ……ふーん、あ、で、お父さんにはあむろちゃん行くって事になってるのね」
→……orzふきだしそうになった!
→おとうさんジャニ嫌いなんだね…!でもだからってあむろちゃん…!
→ついったーにて 「名古屋駅にジャニヲタ臭い人がいっぱいいる」
→(ノ∀`)駅はジャニヲタ臭パないよね
→まぁ言ってたのはV担の子だからジャニヲタなんだけど
 
 
 
あぁ、もっとネタがあったはず!面白い話無いかなァ…!
 
 
 
他にもいっぱい書きたい事はあるんだ!
でも何が書きたいか忘れた!
 
 
posted by なお at 23:53| Comment(0) | 日記

2010年05月12日

【映画】矢島美容室

エイトにもVにも関係ない。お目当てはそう、ゆーすけでした(真顔)
そんな訳でこんばんは!本日は矢島見てきたよォオオ!思ったよりも面白かった!よかった!
始まって15分で右目コンタクトがぽーん!でたけど!
 
前評判も何も聞かずに行ったのですが、あれミュージカルチックなんやねー∀`*)
で、あたしはもともとミュージカル苦手だったのですがとある方面の趣味から広がりまして、ミュージカルが全然おkになってましたwwwww嫌悪感湧かなかったよー!よかった!ちょっとあちらの借りっぱなしのDVDを見直そうと思います…!
 
 
と、話ずれちゃった!笑
ゆーすけの出番はあまりないと思ってたンですが、割とあった!
しかもめちゃくちゃ可愛いーっ>< やっぱりゆーすけは明るい茶髪やで!早く髪戻せぇ〜早くドラマの撮影終われ〜と強く念じております(舞台が終わったら髪戻すと思ってたのに!ゆーすけの馬鹿!)
 
しかも、ナオミ(長女/おずまって言えばいいの?)の彼氏役として最初登場したのですが…
ゆーすけがナオミって呼ンだ時あたし本気で飛べると思った(真顔)。あぁあああ!ゆーすけとちゅーしたいもちそんその先も…!(見た人なら解るはず笑)
とにかく可愛い笑顔やいやらしい笑顔を沢山見せてくれて、ノリノリなゆーすけは大変可愛らしゅうございました…!お腹いっぱい!!
 
 
ほんでもってストロベリーは普通に同年代(設定)の子たちとはちゃんと喋れるんだね!
喋れない設定だと思ってたら普通におませな女の子で可愛かったです(ノ∀`*)
凄いよね、あれでも見慣れてくると可愛いんだもんvv
 
 
ナオミもいじらしくてたまんなかった…!あんなお姉ちゃんほしい!笑
良い子なんだねェーω;`)あのシーンはホロりとしそうになってしまったよ…!年をとったせいか最近やたら涙もろくてね…!残念!
 
 
 
そんでもってライバル役のラズベリーがめっちゃくちゃ可愛いんです!!
ゆーすけの妹役なんだけど、ラズベリーはメイサちゃんがやっててちょう美人!
しかもメイサちゃんはうっすらと腕にも筋肉がついていて身体のラインもちょう綺麗!たまらん!
今回の映画でメイサちゃんの事、ちょっと気になるなァ…からすき!に代わってました(ノ∀`)
ダンスしてる時ヤバいよー!メイサちゃんかわいすぎっ><
 
 
そしてアヤカウィルソンチャンは大きくなったねー!綺麗綺麗!
この子を見てるとあけてはいけない扉を開けたくなってしまいます(ロリコン反対!)
良いなァ…!こんな子を全力で愛でたいぜ……!!!
 
 
 
全体的にストロベリーが歌うまいなァ…って思いました
面白くて可愛くって個人的には好きです!ナオミ達の部屋とか、全体的に画面が可愛いの><そしてゆーすけが可愛いの><
ゆーすけが少しでも好きな人は是非見に行ってね 
 
posted by なお at 23:24| Comment(0) | 日記

2010年05月09日

更新ー!

お久しぶりの更新です…!2月ブリらしい!ひゃぁ!
きみくんの誕生日おめでとうの小説デス…何年も前からあたしのサイトを知ってる人なら解るかもですが、物凄い久しぶりの●歳になりました。シリーズです…!
 
これぶっちゃけタイトル考えるのが面倒くさいからいつもこのタイトルってだけでシリーズではないんですがね(ぶっちゃけるにもほどがある!)
あたし、小説書くの大好きなんですが(へたのよこずきって良い言葉だよね!)、タイトルと、話の〆がめちゃくちゃ嫌いです!笑 どうでもえぇわ!
 
 
 
話変わりまして
7月の舞台チケットが取れました。Vの坂本くんと、風間の舞台 「アリバイのない天使」 を7月17日、グローブ座にて母親と一緒に観劇します!ひゃー楽しみすぎる!
グローブ座なんて狭い箱で風間が見れるなんて!嬉しいっ!前回は青劇でのカゴだったので…!見やすい席やったら良いなァ思ってます。
1部の方なので、もし宜しければどなたかご飯でも…!
 
 
さらに話変わります。先日行ったVコンで、カミが着替えてる時に井ノ原くんが言ってた事なんですが
森田君のファンが、井ノ原くんが近くに来た時に団扇をちょっと見えないようにして、笑顔を向けてたんだって。
それで、 気にしなくていいですよ!2番でもいい!3番でもいい!なんなら俺も剛くんすきだしね!来てくれただけで嬉しい!
的な事を言ってたんですよ。
 
もうね、本当この人凄いなァって。
当たり前のことなのかもしれないんですがね。
 
あたし、昨年エイトコンで、ずっと渋谷さんの団扇持ってたのに丸山さんが来たときだけ丸山さんの団扇に持ち替えて、行っちゃったあとはまた渋谷さんに戻してる人が前列に居て、正直、ムカついたんですよ。
あたしはその人の事 ファンサ欲しいがために丸山さんが来たときだけ持ち替えるとか酷い! って思っちゃったんだよね。
 
でも井ノ原くんの言葉聴いて、考えを改めなきゃなァと思いました…。
酷いのはあたしだ。心が狭すぎる!本当に、ごめんなさい。
好きならば、別に何枚でも団扇持ってってもいいし、迷惑かけてるわけじゃないですもんね…あたし丸山さんの何のつもりなんだよ!
 
タレントさん側があんなにあったかくて素敵な人たちばかりなのに、あたしみたいなファンが小さな事でぎすぎすしてたらあかんなァと思ったのでした。
まァあたしほど心の狭い人はそうそう居らんと思うけど(ノ∀`;;;)
 
 
個人的には、あたしは一人だけ、もしくはグループ名だけの方が好きな事には変わらないけれどね。
でも複数名の団扇持ってく人は酷い人だ、なんて思わないようにする って話です。うん。
あぁ、来月神戸に行きたい。本気で行きたい(なんか周りの子たちがドリライで神戸神戸行ってるから余計に我慢が…!)
posted by なお at 00:35| Comment(0) | 日記

2010年05月05日

Vコン行ってきました

ちゃんと感想として書こうと思いましたがとりあえず…!
お久しぶりです!特に待っていた方はいないと思いますが、流石に更新しなさすぎた…!元気です!毎日楽しく日々を過ごしております!おぉおおおお!
 
最近はついったーを中心に、リアル、たまにテニスの日記をあげております!
なんか、以前から思っていたのですがあたし自身の日常などくだらなさ過ぎて読み返すとなんかもったいない気持ちになるんですよね…時間が!笑
そうなるとまァ書かなくてもいっか★ってなっちゃうんですよねーorz
 
別に何か為になるような事を書きたいがためにブログをやっているわけではないんですがね。
自己満なのですが、その自己満にすら到達出来ていないというのが現状です。
第一に内容よりも、それを表す文章を何とかしたいものです。読みにくいんだようあたしの書く文章は!!
 
 
 
まァそんな事は置いておき、本日はVコン名古屋の参加をしてきました。
残念なことに、Vコン行くようになってから初めて?かなァ・・1回行けなかったんですよね!仕事で><
でも今日は2回行ってきました!!もう、本当楽しかった!
全員めちゃくちゃカッコよくて、可愛くて、メンバー大好きで、この空気が本当に好きだと思いました。
 
1曲目は、逆光にしてて影しか見えないんですが、その時点で健くん見て泣いてた…orz
先月と先々月、健くんは舞台で会っていたのですが、舞台とライブはやっぱり違います。舞台はあくまでも役だしね。
改めて健くんが大好きだとひしひしと実感してきました…!!
 
あんないい男他に居る!?
ダンスも相変わらずのキレでしたよ。本当、あたし健くんのダンスが大好きなんですよね!
あの肩からグワッと動かす腕とか、腰を中心に思い切り揺らして身体全体を使うダンス…!他のジャニーズでは見られない動きです…
丸山さんも腰を結構使ったダンスをするんですが、比にならないです…健くんの動きは、あたしのひいき目をナシにしても凄いと思いますω;`)
 
 
今回は1部で、剛くんがポップアップでてくる用の穴(ッて言えば解りますかね?)にスポッと落ちてしまい、その次がトニセンの曲だったのでしばらく安否が解らずに凄い不安でした。
怖いね。穴から落ちる剛くんの上にのばされた両腕だけ一瞬見えて、何が起こってるか分からなかった。
もう、トニセンが歌って踊ってる中怖くて怖くて震えてましたorz
 
結果的には、無傷でした!その後でてきて普通に踊ってて本当に安心して力抜けた…!
 
2部でその時の話もしてくれました!もう、本当に気をつけてねッ!!
前も目の前でズボッて落とし穴(違う)に落ちてるのでこっちは気が気じゃないよ…!
posted by なお at 22:52| Comment(0) | 日記

2010年04月25日

リーフレット

何故あたしはふぁみまのタピオカ入りミルクティーの話を一つの記事を使って書いて、その後日記を書かなかったのか真剣に考える(真顔)。
つまらねー!何であれちゃんと書いたんでしょうね。よっぽど残ったタピオカが気持ち悪かったんでしょうね。いや、気持ち悪かったんですが笑
 
 
で、本日はリーフレットの話ー。
先日会社に行く前にそふmっぷに寄ったところ、うぃーのマリオ兄弟の売り場で、ニノと大野が表紙になってるマリオのリーフレットがあったので2個ぐらい拝借しました><
 
mario.jpg
 
あのCMすきなんですー。可愛い!
中身はマリオ一色で、2人が写ってるのは表紙だけですが分厚いwwwリーフレットと呼んでいいものなのかwwwwww
1時間後ぐらいにもう一度寄ったら置いてなかったです。人気なんですかねェ…
とりあえずおうちに2個あるので、見つからなかったケド欲しい!って方いらっしゃったらメール下さいな。
送りますよー∀`*)ノシ
 
 
そして先日AIWを見に行ったときに、斗真チャン主演のハナミズキのリーフレットがあったので貰ってきました。そこにどこかで見た事があるようなお写真が……。
 
hana.jpg
 
 
 
 
どこかで見た事ありますかねェ…?うーん…あ!
 
 
 koisora.jpg
 
 
恋空だ\(^0^)/ ※横からの画像がみつからんかた
 
 
しかも女の子の方はガッキーでおんなじだーうわーッて思ってたらスタッフが恋空作ったスタッフさんだそうです。ということは、いくら斗真たんが出てようが向井さんが出てようがあまり期待はしない方がいいって事ですね^^
色々と突っ込みどころ満載なのかなかな>< 楽しみにしてましょーう
 
posted by なお at 23:00| Comment(0) | 日記

2010年04月20日

タピオカミルクティー

以前、ふぁみまのタピオカミルクティー(なんかでかいやつ)が無くなってて
何処のふぁみま見てもなくてキーッ!となっていた記事って、ここの日記で書いたんですっけ?
 
3,4件ふぁみま確認してみて、ショボンと帰った日があったのですが…復活してたァ!!
タピオカが増量らしいですよ奥さん!!買ってみたンですが、確かに透明な容器からうようよ見える黒い物体!適度に食欲をなくす感じの気持ち悪さ!
 
 
飲んでみました
 
 
タピオカが邪魔をしてあまりミルクティーを感じられない!
次から次へと口内へ飛び込んでくるタピオカたち!喉が渇いてるときにはお勧めできない。
でもちょっと楽しいんだぜ笑
 
 
ミルクティーがなくなりました
 
 
だが容器の底を見よ!うようよと黒いタピオカちゃん達が…
ギャー!残りすぎッ!!!笑 もうね、物凄い量残ってました。えぇ。タピオカだけ永遠とすい続けるタイムが始まりました。誰得やねん。
タピオカだけってすうの失敗すると、喉の奥にスポンッ!とはいっちゃって うわぁ! ってなるんですよね…3,4回はやりました(ノд`;;;)
 
 
結論

 ↓
 
 
 
何事もバランスよく!!
多ければいいというもんじゃないですぜ!ふぁみまさん!!!!
 
※参考写真がないため解りにくい記事ですいませんorz
posted by なお at 23:23| Comment(0) | 日記

2010年04月18日

関西人がすきなんやで!

えー…こんにちは。
日記をちゃんと書こうと思って数日。何してんだ書いてないじゃないかおまえー!って感じです。
 
 
遊んでるから駄目なのかねω・`)
 
水曜日はお休みだったので、りーさーに会いました。カラオケ行ったらボカロばっかりのランキングに2人して笑って、まぁでもランキングに入ってるぐらいの曲は全部歌えるよね、解ります ってなりました←
一日で「こんにちは、かとーかずきです」を3回も聴くはめになったので悔しいからPV見たらかずきが思った以上にイケメンでようやくすきになりました。
今までかずきの何処がカッコイイのかわからんとか言ってすまん。あのPV欲しい(真顔)
 
 
5年ぶりくらいに高校時代の友人に会って残念な会話してました。
Kの彼氏がけーさつかんなのであほばっかりしてる友人と逃げなきゃ!逃げなきゃ!とか言いつつ全力凸して最後は本物の敬礼で見送られてちょうはしゃいできました。
いいなぁ、いい人そう。いい人っていいよね←よくわからない
 
 
お仕事が色々変わって暇と言えば暇。でも面倒くさいな毎日で。
友達のおかんが相変わらずな関西人で腹抱えて笑ってたらむせておにいさんに大丈夫かー!って蹴られて(何故!)
 
しほちゃん(北の大地)と久しぶりに電話したらもうどんな話も出来て楽しくてしょうがなかったですありがとう。
やっかし丸山サンは犬っぽさはないよね。
ていうか犬が好きな人は丸山さんの事犬っぽいって言わないよね。
あたしは忘れない。丸山さんが、渋谷さんに対して 明らかに邪魔そうにペイッてやった瞬間をあたしは忘れない(真顔)。
 
あれ?もう何を日記に書きたいのか忘れました。
とりあえずまた北海道に行く事が決定ですね解ります^^
丸井うちわ持ってけばもうそれでいいよね?笑ていうかあたし、丸丸うるさいねごめんねっ!
 
と、いうことで1回の電話で(正確には2回)イケメンやらゲームやら漫画やらアニメやらはおいておき
エイトの妄想、テニスの妄想と必死になれて大変楽しゅうございました。
 
問題は電話を切ったすぐ後に2人ともついったーやってた事だよね笑
そして朝も2人して特撮見てついったーやってた事だよね笑
 
 
しほ…恐ろしい子…!!
 
 
そんな感じであたしは元気です。まる。やま。い。笑
posted by なお at 16:30| Comment(1) | 日記

2010年04月12日

2・2.5・3

健くん、舞台お疲れ様でした!この件に関してはまたゆっくり書きたいと思います。
坂本くんも、ライブ後すぐに舞台なので、本当お体には気をつけ…って、忘れがちだけどあの人もうすぐ40だからね?
地デジとともに40になる人だからね?(真顔)

坂本くん、元気やなー…


はてさて。うん、何が言いたかったのかなあたし笑
そう、エイト不足なんですよ。エイトコンに行きたい。

なんかね、昨日ね、「桐山くんって●●と●●に似てる感じの人?」ってメール着て。
確かにたまに●●に似てる写真あるよねーって返したんですが。
ふと

 

桐山くんってあきとの事ぢゃねーから。
なのに秒速で対応したから。(真顔)


あぁあああああああああorz

い、いや…有名だよ…ね?あの人、有名…だよ、ね?
(何処のオタクに?って言われると何も言い返せないけど)


こうやって少しずつ今の若手俳優さんを知ってくンですね…。
でもあたし、日曜の朝は W<ゴセイジャーED だなって思ってるよ・・笑
ミュも生でみた〜いとか一切思ってないよ(何言ってるか聞き取れないし)
てかあのED楽しすぎだろぃ…orz朝からオカンと二人でちょうはしゃぎながら合いの手を入れてしまったぜ…wwwwww
ちなみに本編はほぼ見てないンだけど、主人公がヘルメット頭なのと女のこ二人がとても可愛かった…!来週から見るべきか否か…!


うん、だから 丸山さんに会いたいなって。
エイトのライブに行きたいなって。止めてよ。留めてよ。

あぁ、なんで 「あきとのこと?」 って聞かなかったんだろう…orzぅああああん!あたしのばかばかばか!キャストの顔と名前が誰一人として一致しなかった時代を思い出せぇええええええ!!!あだ名と名前が一致しなかった時代を思い出せぇええええええ!!!!!@横山さん風
…よく考えたらキャストって言い方も前はしなかったんだぜ…周りに合わせてたらいつの間にか言ってた単語だぜ…某D社かよちくしょう…


って感じで生きてますω・)
ちなみにエイトのテロ朝新番組はまだ一度も見れていない…
2回目はちゃんと録画できてたっぽいから今週中に見ます。礼

 
どーでもいいけど777円だったシングルCDが12000円以上になるとか…!
posted by なお at 12:16| Comment(0) | 日記

2010年04月07日

ドンドンドドドン!

えーと…エイトと、テニスが混ざった話なんで、あっちに書こうと思ったけれど
気付いたら2個もエントリ向こうにあげてたので、こっちに…笑
 
大阪四天宝寺中の「浪速のソーラン節」をエイトが歌えばいいんぢゃね?
って妄想が数日前から止まらなくて…><笑
毎日妄想してにやにやしてます。あぁ、ここは彼のがいいかも…なんて真剣に悩んだり、立ち位置を図で示してみたり(誰にも見せるつもりないのにwwwww)
 
 
 
とりあえず当てはめてみた
 
 
 
more
posted by なお at 22:35| Comment(2) | 日記

2010年04月06日

理解した。

今日の夜→名古屋でアレのアニメ
(ただのメモです^^)
 
最近のアニメ事情についてけないといったら友人の彼氏に「それはいけないな!」と秒速で返された。
彼は絶対只者ではない(真顔)。
 
そんな感じで僕です。暇です。
 
 
えーと、気づきました。日曜日は
W→ぷりきゅあ→休憩タイム→エイト
ですねハイパーテロ朝タイム実現ですねわかりました^^
 
こうすると2次元も3次元も2.5次元もクリアできるってわけですね。相変わらず素晴らしいよねあたしの脳内(残念な意味合いで)。
そんな感じでこれからも残念に生きていきます本当にすいません。
生まれてきてすいません。人生楽しいです^^ 楽しんだもんがちだよね^^
ゆーやくん、フルボッコは勘弁してね^^^^^^^^^^^一緒に楽しもうず^^^^^^^
とりまえずエイトのDVD貸すからさwwwwwwwwはまれwwwwもっとはまれwwwwwwwwww
 
 
では、お店の時間にこのままぢゃぁ間に合わない気がしつつ!
posted by なお at 19:04| Comment(0) | 日記

2010年04月02日

自分じゃなくなるようで笑い飛ばした

な・つ・か・C〜〜!!!!!笑
 
解りますか?タイトルの元ネタ。あれですよ、あれ。
丸山さんがマジックテープのついたシャツ着て歌ってたあれ(ヒントにより解りにくくなる不思議!)
 
昨日のエイプリルネタで会社の仲良しの子達全員だましてスッキリした僕です爆笑
ち、ちがうの!そんなつもりはなかったの!
 
 (なдお)昨日エイプリルフールやったやないですかー
 (先д輩)うん
 (なдお)エイプリルフールって、(略)…って言ったら皆だまされた。
 (先д輩)……?え?えぇ!?今のうそ!?昨日仕入れた雑学教えてくれてたンじゃないの!?
 
これはまだいい。騙す気だったし←
後輩Aも普通にだまし、2人を騙したよ〜って話を後輩Bとしてたのですが、どんなんで騙したんですか?聴かれたから説明してたら
 
 (なдお)エイプリルフールって(略)って嘘なんだけどね
 (後дB)……あ、あぁ、そうだった嘘の話だった 今マジだと思ってた ヤバい。
 
 
…え?д・)
 
あたしは後輩の今後が心配です。大丈夫か、お前。怪しい契約とかさせられるんじゃないか?おねーちゃんついててやろーか?ん?
 
それにしてもいろんなサイトさんでネタばらししててたのしーぃ><
エイプリルフールはいろんな管理人さんが結構本気で遊んでくれるので毎年楽しんでます。
特に漫画系のサイトはよくやるんですよ!
今年はテニスサイトさんでたーくさん見ました∀`*)うふふふ!
 
 
それにしてもanan見れてない!明日見よう!買ってはあるんです><
 
 
 
最近丸山さんの日記見てると落ち着きます。ちょっと暇そうだけど。
やっかし考え方が似てるのか、行動が似てるのかわからないけれど、パッと全然違う事考えたり、深そうな事を考えてるように見せかけつつただの思い付きだったり。
ぶっちゃけ何にも深い事考えてないんだけど、何も変化なんてないんだけど、あるように見える事考えてたり
 
そういうのって、よくあるよね
 
自分がそうやって、言動、思考が一定を保てない人間なので、丸山さんもそういう人なので、見ると落ち着くんだよね。ちょっと周りに心配かけることもあるけどね。
マジで普通なの。至って元気なの。
本当に落ち込んでる時はもーっと普通の事しか書かなくなるし笑
 
丸山さんと、あたしと、元相方は何かが似てる気がするなァ…こういうタイプの人間は他から見れば面倒だろうけど、いてくれると落ち着く。ありがとう。がんばろうぜぃ。
 
 
 
 
posted by なお at 23:16| Comment(0) | 日記

2010年04月01日

書きたい事が色々あるの

本日はエイプリルフールですねェ。
夜ついった見てなかったので、そっこーエイプリル祭りになってたのに乗り遅れてショックを受けたあたしです笑
 
エイプリルフールといえば、嘘をついていい日 みたいに言われていますが、もともとは始まりの日(年度の)なので、皆に真摯に接する日、つまり嘘をついてはいけない日という日だったんですよねー∀`*)
それが何故かま逆になってしまったという…まァ、面白いからいいんですけどねー。
 
 
 
 
 
 
っていううそをついたら某さんにそうなんだーって普通に返されて吃驚したあたしです←
うそだよう><そんなわけないぢゃーーーん><
4月1日には 変な雑学、別れました付き合いました系、辞めます系は信じたら駄目なんだぜω・´)
ね、しほちゃん!笑
 
 
 
と、嘘話はここまでにしておきまして(ここから先は嘘書かないですwwwwww)
火曜日はブルームーンだったんですね!
ブルームーンってのはひと月の間に、2回満月を見る事が出来て、その2回目の方だそうです。
前は青白い月だったみたいなんですが、今は「珍しい事」として、ブルームーンって呼ばれてる…らしいよ?よく知らんwwww
「青いバラ」とかもありえない事として使われてた事もあったしね!
 
それで、火曜の夜、オカンと2人でアルバムとDVDを買って、車を停める時に 正面に大きくて黄に色づいた満月が出ていて、めっちゃテンションあがりました。
もうすーっごく近かった!凄くいい色出てたァー><
 
オカンは前日の月曜が満月だと思ってました(ノ∀`笑)
でも本当の満月と前日では全然違うでしょう?もう、見てるだけで幸せになれるよね
 
写メは最初からあたしは諦めてましたが、オカンは何度かチャレンジして、綺麗に撮れんω・`)と諦めてましたwwwwwwブロガーはとりあえず写メを撮るのが基本ですね解りますwwwwwww
(オカン、ブログやってますwwwww)
 
こうなると、次の満月が楽しみですね∀`*)
まァ前日の月もすきなんですけどね。前日は、世界最強のライトだと思ってます、あたし
 
 
そして斗真チャンがハルヒと共演ッてェええええ(ノ∀`爆笑)
本当にこれって誰得?びっくりでしたよ!マダオ的にはちょっと嬉しいんだけどね!そこがまたびっくりだよ!嬉しいのかよあたし!笑
どうしてこうなったのか教えてほしいですね。映画も終わったのにねェ……
 
 
DVDの話もしたいんだけど正直何書けばいいのか…
だってめちゃくちゃいいんだもんω;`)始まりで泣いてしまったのはあたしだけぢゃないよね?もう会いたくて、恋しくてたまらないです…あぁ、エイトとeighterさんに会いたい><
 
あたし、マーメイドを踊る丸山さんと、渋谷さんがすきだなァ…このダンス、凄くカッコイイ!
特に渋谷さんはあたしの中でここが最強なの(ダンスがね)!
悲しい恋は、思った以上に丸山さんが正面映像いっぱい使われてて、ちょっと寂しかったけれど笑
でもすーごくかっこよくて…ていうかもう、本当ダンスしてる彼かっこよすぎるω:`)
亮ちゃんのちょび髭はだんだん可愛く見えてくるから不思議。あれ何でだろうね、歩ちゃんwww
あれが丸山さんだったらちょっとキモいと思うんだけど←
亮ちゃんはだんだん可愛くなってくるんだよなぁ〜〜〜><何してても可愛いんだからッ><
バブンは豪華verだしねェ。アレ本当豪華だよねwwwwwwww
きらびやかな衣装でバブンと一緒に踊る関ジュ(ノ∀`*)
山田映像もいーっぱい使われてたしなァ…!残念なのはまるすばがすっごくまるすばだったのに使われなかったことかな!笑
割と3日間まるすばひどかったよね、ゆめ!笑
あぁもう話がまとまらないもうどうしようー><きみくんの声はやっぱり凄く好きだし、安ちゃんがめちゃくちゃカッコイイし(でーざーいーあー!!これについてははやみーの意見が聴きたいのですω・´)
たっちょんはもう最強に可愛くてもう見るたびにキュンキュンしちゃうし渋谷さんは髪の流れや、あの目が凄くカッコよくて、綺麗で、艶やかで、村上さんは動きがスマートでカッコよくって、亮ちゃんはもう何しても可愛くって、なのにいきなりかっこいい顔とかしちゃうし、もう、皆・・皆…
 
カッコよすぎるよ…ω;`)
 
 
なんかもう、丸山さんに関しては語りつくせないンですが笑
他のメンバーのようにとりあえずは一言書きたいんだけどもういっそかっこいいしか言えないwwwwww
あー会いたいなァ…何してるかなァー…
丸山担とDVD鑑賞がしたい…せんりさんとIサンの観賞会に乱入したいおω;`)
 
 
posted by なお at 23:03| Comment(2) | 日記