2010年10月02日

【映画】大奥

見てきましたー∀`)/
 
いやぁ、13時半からだと思ってたらまさかの13時からで、5分ほど遅れてしまったよ…。
席は元々一番後ろを取っておいたし、まだCM中だから良かったものの…気をつけますorz
 
てか8映画の予告やらなかったなー。
ちょっとだけ期待したんですが…。監督がついったでこないだのイベントも予告も本編も頑張った、どうしたらファンの方が喜んでくれるか考えた的な発言をしていたので、予告くらいは見たかったですω・`)
 
 
 
さてさて、大奥の感想です。
まだ初日なのでかなりのネタバレになってしまいます。
とりあえず隠しはしますね。
 
 
 
 
more
posted by なお at 00:05| Comment(0) | 感想

2010年07月12日

【エッセイ】障害役者

皆さんan●n見ますたかー∀・)ノシ 笑
こちら、漫画特集をしてたんですが、後半ページの方で、歴代のテニミュ リョーマ役の特集がされてまして。
リョーマだけじゃなくて色々写真は載ってたんですが、見ていただけましたか?
 
しほちゃんはあの写真の中だとどーりみたいだね!笑
あたしはしょごかなァ…むむむむ悩む!
 
 
まァそれは置いておいて、初代リョーマの柳くんがですね、記事タイトルにもある【障害役者】というタイトルの本を出しました。
 
何かもうね、よくわからないんだけど、全然普通の文章でも読んでて泣けてきたω;`)
 
正直言ってあたしは、テニミュが始まったころとか、原作にしか興味がなくて、しかももともとミュージカルというものが苦手なので、 「は?テニスミュージカル?何言ってんのwwww」 って感じだったんですよ。
柳も見た目は可愛いけど興味はなかったんだよねー。
 
それで、テニスに再度はまって、ミュも好きになったけれど、そんな最初の方のトカほとんど見てないし知らなくて、柳に対しての興味ってのはやっぱりそんなになかったんですが、kime様のブログに感想が載ってて、読んでみたいなァ…て思って。
 
皆がついったーで、手に入りにくいって言ってたケド栄の大きい本屋さんでラスト2冊でした。
今日買って、帰って1時間程度で呼んじゃいました∀`*)
 
 
内容は、そのままです。彼が障がい者になる直前から、なってからを追ったものです。
もう、ね。どんな言葉にするのが正しいのかわからないです。でも、読んで良かった。本当によかった。
もしよければ読んでほしいデス。 テニス興味ないよ!テニミュとかしらねーよ!キモいよ!って思ってる人も分かるように、説明も入れてくれてるし、柳自身も元々テニミュに対して否定的な感じだったので逆にそういう人のが読みやすいかもしれないです。
 
 
読んでて気付いたけど、あたし意外と柳と考え方似てるかも(ノ∀`)
柳ほど一途に頑張れるタイプではないしあそこまで自信満々ではないんだけれどね。
 
テニミュに対しての最初の考えもそうだけどさ(ファンの方本当にすいませんマヂなめてました!)
親友に対する考え方が全く同じだったの!これ意外と少なくて嬉しいんだー!
友達の中に親友っていうカテゴライズを作りたくないって話なんだけどね。友達の中で親友とそうでない人っていう分け方をするのが凄く嫌なんだよね。
もーうちょうわかるぅううううう!!! ってなった笑
まァ駄目だとは思ってないけど 何となく友達に失礼だと思っちゃうんだ…。 特に仲良くしてる子〜とかなら分かるんだけどね(ノ∀`)多分神経質なんだな
 
 
つまり、何を言いたいかと言うと 柳が好きになれました。
読んで良かった! そして、「待ってる」って言葉の大きさに改めて気付きました。
素敵な本を書いてくれて本当にありがとう!
posted by なお at 23:00| Comment(0) | 感想

2010年03月22日

【映画】ダレシャ

いや、今東京から帰ってきたらしい西川&芸人ヲタクな姉さんが
ぶれーかーずと同じ新幹線だったらしい以下略な凄いメールをオカンに送ってきましたすげー!
ギターの人がすきらしいけどよくしらないですすいません^^
 
いーなー!そんな偶然あたしも体験してみたいぜ!
でもだいごは所詮ホモネタになった男としか見れないんだけどねω・`)
恨むならネタにした姉を恨むといいよ!笑
 
それはそれとして、映画を見てきましたのー><
いやー…ふせますねwwwwww
 
とりあえず期待外れだったって事は伝えとくぢぇ。
 
 
 
more
posted by なお at 23:14| Comment(0) | 感想

2010年03月19日

【雑誌】オリスタ3/29

パラドキシア新刊ーっ∀`*)ノシ だぁあああいすきなメリーさんが割と多めに出てはったー!可愛いー!
メリーさんがすきすぎるのとヒロインちゃんがちょっとデレ見せてくれて満足です><
 
ていうか浅野りんまだ漫画描いてたんかーω;`)小学校5年くらいからはまった漫画家さんです…!
まだパンゲア描いてたのね…しかももう一冊…うぅ…パンゲアは途中リタイアしてしまったので(掲載誌の事情等もあり)今は様子見しようと思うけどもう一冊の新刊どぉしよう…ω;`)
いっぱい漫画捨てたけど、PONキマは残ってたりします。清丸がすきです。
 
 
…ここまで誰もついてくれなかったらすいませんorz
 
 
はい、本屋に行きまして!姉キャン立ち読みしてきたよー><
渋谷さんンの、メンバーを動物に例えたら
 
丸→ごぼう(笑)
 
…あたし、ごぼうって動物知らないなァ……(゚∀゚`)
 
とりあえず、渋谷さんも丸山さんもだいすきなのねはいはいはいはいはいはいってなりました^^大変ありがとうございました^^
ノンノも立ち読みしたかったけれど、普通にお洋服に興味をお持ちであろう若いおなごが立ち読みしてたので無理でした><
でも読んで買っちゃうと、お洋服欲しくなるので逆に見ないのもありだよね><
 
でもオリスタは買ったので(だってかけもちG両方載ってるしー!みんなかわいくてかっこいい!)感想書いてこうと思います!
 
 
 
more
posted by なお at 23:46| Comment(2) | 感想

2010年03月07日

【映画】人間失格

 
先日(すでに1週間経ってる件)オカンと一緒に見に行って来たのでちょぃと感想をば!
というかあの公式の写真集を買うか否か悩んでおります。
 
オカンが本屋行くたびに悩んでて、エンドロールの写真が載ってたらそっこー買うンだけどなァ〜
言ってるンですが、載ってますかねェ…ω・`)エンドロールはエンドロールで素敵だもんね
中途半端に高くて悩むわァ〜orz
 
 
 
内容は100パーネタバレなので、今後見に行く予定の方は注意してね。
まァ、人間失格の本編読んでるでしょうからあんまネタバレとか関係ないのかなァ??
 
 
 
 
 
more
posted by なお at 21:55| Comment(0) | 感想