2010年04月06日

理解した。

今日の夜→名古屋でアレのアニメ
(ただのメモです^^)
 
最近のアニメ事情についてけないといったら友人の彼氏に「それはいけないな!」と秒速で返された。
彼は絶対只者ではない(真顔)。
 
そんな感じで僕です。暇です。
 
 
えーと、気づきました。日曜日は
W→ぷりきゅあ→休憩タイム→エイト
ですねハイパーテロ朝タイム実現ですねわかりました^^
 
こうすると2次元も3次元も2.5次元もクリアできるってわけですね。相変わらず素晴らしいよねあたしの脳内(残念な意味合いで)。
そんな感じでこれからも残念に生きていきます本当にすいません。
生まれてきてすいません。人生楽しいです^^ 楽しんだもんがちだよね^^
ゆーやくん、フルボッコは勘弁してね^^^^^^^^^^^一緒に楽しもうず^^^^^^^
とりまえずエイトのDVD貸すからさwwwwwwwwはまれwwwwもっとはまれwwwwwwwwww
 
 
では、お店の時間にこのままぢゃぁ間に合わない気がしつつ!
posted by なお at 19:04| Comment(0) | 日記

2010年04月02日

自分じゃなくなるようで笑い飛ばした

な・つ・か・C〜〜!!!!!笑
 
解りますか?タイトルの元ネタ。あれですよ、あれ。
丸山さんがマジックテープのついたシャツ着て歌ってたあれ(ヒントにより解りにくくなる不思議!)
 
昨日のエイプリルネタで会社の仲良しの子達全員だましてスッキリした僕です爆笑
ち、ちがうの!そんなつもりはなかったの!
 
 (なдお)昨日エイプリルフールやったやないですかー
 (先д輩)うん
 (なдお)エイプリルフールって、(略)…って言ったら皆だまされた。
 (先д輩)……?え?えぇ!?今のうそ!?昨日仕入れた雑学教えてくれてたンじゃないの!?
 
これはまだいい。騙す気だったし←
後輩Aも普通にだまし、2人を騙したよ〜って話を後輩Bとしてたのですが、どんなんで騙したんですか?聴かれたから説明してたら
 
 (なдお)エイプリルフールって(略)って嘘なんだけどね
 (後дB)……あ、あぁ、そうだった嘘の話だった 今マジだと思ってた ヤバい。
 
 
…え?д・)
 
あたしは後輩の今後が心配です。大丈夫か、お前。怪しい契約とかさせられるんじゃないか?おねーちゃんついててやろーか?ん?
 
それにしてもいろんなサイトさんでネタばらししててたのしーぃ><
エイプリルフールはいろんな管理人さんが結構本気で遊んでくれるので毎年楽しんでます。
特に漫画系のサイトはよくやるんですよ!
今年はテニスサイトさんでたーくさん見ました∀`*)うふふふ!
 
 
それにしてもanan見れてない!明日見よう!買ってはあるんです><
 
 
 
最近丸山さんの日記見てると落ち着きます。ちょっと暇そうだけど。
やっかし考え方が似てるのか、行動が似てるのかわからないけれど、パッと全然違う事考えたり、深そうな事を考えてるように見せかけつつただの思い付きだったり。
ぶっちゃけ何にも深い事考えてないんだけど、何も変化なんてないんだけど、あるように見える事考えてたり
 
そういうのって、よくあるよね
 
自分がそうやって、言動、思考が一定を保てない人間なので、丸山さんもそういう人なので、見ると落ち着くんだよね。ちょっと周りに心配かけることもあるけどね。
マジで普通なの。至って元気なの。
本当に落ち込んでる時はもーっと普通の事しか書かなくなるし笑
 
丸山さんと、あたしと、元相方は何かが似てる気がするなァ…こういうタイプの人間は他から見れば面倒だろうけど、いてくれると落ち着く。ありがとう。がんばろうぜぃ。
 
 
 
 
posted by なお at 23:16| Comment(0) | 日記

2010年04月01日

書きたい事が色々あるの

本日はエイプリルフールですねェ。
夜ついった見てなかったので、そっこーエイプリル祭りになってたのに乗り遅れてショックを受けたあたしです笑
 
エイプリルフールといえば、嘘をついていい日 みたいに言われていますが、もともとは始まりの日(年度の)なので、皆に真摯に接する日、つまり嘘をついてはいけない日という日だったんですよねー∀`*)
それが何故かま逆になってしまったという…まァ、面白いからいいんですけどねー。
 
 
 
 
 
 
っていううそをついたら某さんにそうなんだーって普通に返されて吃驚したあたしです←
うそだよう><そんなわけないぢゃーーーん><
4月1日には 変な雑学、別れました付き合いました系、辞めます系は信じたら駄目なんだぜω・´)
ね、しほちゃん!笑
 
 
 
と、嘘話はここまでにしておきまして(ここから先は嘘書かないですwwwwww)
火曜日はブルームーンだったんですね!
ブルームーンってのはひと月の間に、2回満月を見る事が出来て、その2回目の方だそうです。
前は青白い月だったみたいなんですが、今は「珍しい事」として、ブルームーンって呼ばれてる…らしいよ?よく知らんwwww
「青いバラ」とかもありえない事として使われてた事もあったしね!
 
それで、火曜の夜、オカンと2人でアルバムとDVDを買って、車を停める時に 正面に大きくて黄に色づいた満月が出ていて、めっちゃテンションあがりました。
もうすーっごく近かった!凄くいい色出てたァー><
 
オカンは前日の月曜が満月だと思ってました(ノ∀`笑)
でも本当の満月と前日では全然違うでしょう?もう、見てるだけで幸せになれるよね
 
写メは最初からあたしは諦めてましたが、オカンは何度かチャレンジして、綺麗に撮れんω・`)と諦めてましたwwwwwwブロガーはとりあえず写メを撮るのが基本ですね解りますwwwwwww
(オカン、ブログやってますwwwww)
 
こうなると、次の満月が楽しみですね∀`*)
まァ前日の月もすきなんですけどね。前日は、世界最強のライトだと思ってます、あたし
 
 
そして斗真チャンがハルヒと共演ッてェええええ(ノ∀`爆笑)
本当にこれって誰得?びっくりでしたよ!マダオ的にはちょっと嬉しいんだけどね!そこがまたびっくりだよ!嬉しいのかよあたし!笑
どうしてこうなったのか教えてほしいですね。映画も終わったのにねェ……
 
 
DVDの話もしたいんだけど正直何書けばいいのか…
だってめちゃくちゃいいんだもんω;`)始まりで泣いてしまったのはあたしだけぢゃないよね?もう会いたくて、恋しくてたまらないです…あぁ、エイトとeighterさんに会いたい><
 
あたし、マーメイドを踊る丸山さんと、渋谷さんがすきだなァ…このダンス、凄くカッコイイ!
特に渋谷さんはあたしの中でここが最強なの(ダンスがね)!
悲しい恋は、思った以上に丸山さんが正面映像いっぱい使われてて、ちょっと寂しかったけれど笑
でもすーごくかっこよくて…ていうかもう、本当ダンスしてる彼かっこよすぎるω:`)
亮ちゃんのちょび髭はだんだん可愛く見えてくるから不思議。あれ何でだろうね、歩ちゃんwww
あれが丸山さんだったらちょっとキモいと思うんだけど←
亮ちゃんはだんだん可愛くなってくるんだよなぁ〜〜〜><何してても可愛いんだからッ><
バブンは豪華verだしねェ。アレ本当豪華だよねwwwwwwww
きらびやかな衣装でバブンと一緒に踊る関ジュ(ノ∀`*)
山田映像もいーっぱい使われてたしなァ…!残念なのはまるすばがすっごくまるすばだったのに使われなかったことかな!笑
割と3日間まるすばひどかったよね、ゆめ!笑
あぁもう話がまとまらないもうどうしようー><きみくんの声はやっぱり凄く好きだし、安ちゃんがめちゃくちゃカッコイイし(でーざーいーあー!!これについてははやみーの意見が聴きたいのですω・´)
たっちょんはもう最強に可愛くてもう見るたびにキュンキュンしちゃうし渋谷さんは髪の流れや、あの目が凄くカッコよくて、綺麗で、艶やかで、村上さんは動きがスマートでカッコよくって、亮ちゃんはもう何しても可愛くって、なのにいきなりかっこいい顔とかしちゃうし、もう、皆・・皆…
 
カッコよすぎるよ…ω;`)
 
 
なんかもう、丸山さんに関しては語りつくせないンですが笑
他のメンバーのようにとりあえずは一言書きたいんだけどもういっそかっこいいしか言えないwwwwww
あー会いたいなァ…何してるかなァー…
丸山担とDVD鑑賞がしたい…せんりさんとIサンの観賞会に乱入したいおω;`)
 
 
posted by なお at 23:03| Comment(2) | 日記

2010年03月30日

コメンタリー

取り急ぎ!VのアルバムのDVD見てぇええええ><
 
副音声ッ!副音声ッ!!><
 
今回はPVに副音声がついていて、PV垂れ流しながらカミorトニが喋ってしゃべってなんですよ!
もう楽しくて楽しくて(ノд`*)
もちろん副音声OFFでも聴けるので、PVをじっくり楽しめる事も出来るのです…
 
 
エイトもやろうぜ∀゚)!!!
 
 
エイトさんも2,3人でわちゃわちゃ喋りつづけるだけの副音声をつけましょう!笑
あ、あとMC集DVDも作りましょう!そういうところはガンガンかぶっていこうと!!笑
 お願いしますぅううううう><
 
もうやだ楽しいのぉおおおお(ノд`*)
えへえへかわいいたのしいだいすきー(何かのパクリかよ)
でも某Mさん普通に咳するな。大丈夫か。
 

 
今からエイト見るお。
うへへ!ていうかやっかしネクタイ柄かー!!!!!!orz
もう、自分ばかばか!描き直そうかな時間があれば笑
 
posted by なお at 22:04| Comment(0) | 日記

ガラスの靴を持って走る

ただいまVのアルバムを入れております。
健くんのソロだけとりあえず聴いて今は岡田くんが流れてる〜歌、うまくなったね
 
 
健くんの曲がまーたあのころにgdgd文句言ってた人たちに文句言われちゃうかもな感じでちょっと心配やけど、あたしはすきですーー><
ていうか声高いッ!健くんめっちゃ頑張って声出してるー(ノ∀`笑)
ていうかもうていうかもう!このアルバムまだ全然聴いてないけどめっちゃ期待できるー><
 
写真も全部かわいいし!あぁもう、待ち受けなんで1個しかとれんの…orz
待ち受け+フラッシュ1個ずつにしてよってにーω;`)だからえーべっくそとか言われるんだよω;`)
この後はアルバムについてたDVDみまっせ!えへえへ><
 
それにしてもエイトのDVDについてたらしいステッカーが可愛いな!
あたしなんかついてくるっての忘れてて、オカンも店で袋に入れてる時なんか一緒に入れてるな〜ってのを見てたンだけど、家帰ったら忘れて、DVDとアルバム入ってた袋捨てた後に
 
「……あれ?なんか入ってた気がする…!」
 
とごみ箱を漁って発掘したそうです(ノ∀`)
おかんがステッカー入れるの見てなかったら&覚えてなかったら捨てられるところだったよー!
よかったよかった!
かわいいのでこれは手帳にでもはさんでおきますね^^
 
あとなっちゃん買いに行ったンだけど、本命のうそっぷが見当たらんかったーω;`)
ナミと、買う予定ではなかったサンジ買いました。いーの、中学生の頃、サンナミがすきだったからいーのッ!
あとやたらロビンちゃんが多かったよー。
あぁ、でも絶対ウソップ欲しい。めっちゃ可愛いよこれ。
 
 
 
必死だな、オタクって(真顔)
 
 
 
posted by なお at 21:21| Comment(0) | 日記

後回し=すぐ忘れる

だからいつも後回しにするなって言ってるのに…orz どうも、そんな僕です笑
Medicineの意味が解らなくて調べようと思って忘れた所にテニスの大阪在住のエクスタシーさんがタイトル名にもってきやがって思い出しました。
 
 …え?君は薬って言われてたの?笑
 
 
そう、いうことで!(?)
おためしかはちょっとしか見てないです。チラ見。おとんから村上が冷麺をふーふーしてたとだけ報告を受けました(ノ∀`)やだ信五かわいい!
しかも信五がヘルメットみたいな髪型になってて幼くて可愛いですよね。
信五の輪郭的にはあまり似合わないと、じっくり見ると思うんだけれどパッと見の威力はヤバい。可愛すぎ。
 
DVDにアルバム発売に忙しいなァ!
さらに2日には欲しかった漫画も発売開始っすよ><もう!忙しい!オタク忙しい!
いろんな意味で充実した日々を送っています。
ヲタ充しすぎなせいで、夢で丸山くんと大倉くんと三人でけいおん!の映画見に行くという夢を見ましたよ。けいおんは2期がはじまるんであって、映画しないよ!笑
 
 
明日は忙しいので(ヲタク的に)早めに寝ますね!
後輩と2人そろって早くアルバム入手して待ち受けを愛しの健ちゃんにするんだからーっ><と誓い合ってきましたから!笑
(後輩は漫画・ゲーム等のオタクなうえに三宅スキーですwwwwwwwwさらに幼馴染の後輩だったというミラクル起こしまくりwwww)
 
へばね!∀・)ノシ
 
 
 
posted by なお at 00:28| Comment(0) | 日記

2010年03月27日

じょうほうそうさ

改めて怖いと思った…ω・`)
 
あの、昨日の竹下通りの事件。
速報がやふーにゅーすに出た時すぐについったで情報入手に走ったんですが(ちょうど暇だった)
どうやらみくしでかな?平成のイベントがあるって、デマが流れてたそうです。
昨日は平成メンバーの誕生日(らしい)って事もあって、若い子は信じちゃったのかな…?
 
あの事務所はそんなことはしませんよー!
 
 
ただ、怖いと思ったのはそのあとのメディア。
平成のデマについては一切載ってなかった…AKBが居るって噂が出たってだけ、載ってました…
えー、別に平成のもデマなんだから、書いてもよくないっすか?
 
 
世の中怖いこといっぱいだねぇ笑
ていうか、理由がわからん!何故隠す?
あたしには理解の出来ない世界っすД`;)
posted by なお at 13:48| Comment(0) | 日記

2010年03月26日

すきすきすき

すきな物が沢山あるってのは幸せなことだと改めて思う僕です。
もうね、気持ちがいっぱいいっぱいでぎゃー!ってなる事もあるしお財布的にもぎゃー!ってなる事は多々あるけれど、幸せだよねー(ノ∀`)ハハハ
 
誰かと適当な会話をするのがすっごくすきだし
絵を描くのが好きだし
小説を書くのが好き
 
今はないと思うけど以前はその、すきな事にたいして、少なからず第三者からの需要もあった。
それってすげーっすよねぇえええд`;)よく考えたら吃驚ですわ。
 
それにエイトもDVDに新番組とあるわけで、Vもアルバムがあって健ちゃんの舞台in大阪も控えてて
リンレンは相変わらず素敵な歌をうたってて、テニスはガンガン飛躍してて(完全版が来月から販売されまっせ!)
真綾たんは相変わらず綺麗な音を歌い、猫は甘えてきて
 
あぁ、もう……
 
 
でもマリみての実写化とか望んでねーしд・)
 
 
 
むぅーりぃーーーーーーい!!!あんな清楚で美しいお嬢様が実際居るか!?いるのか!?
祥子様とかどうすんだよ!っていうか全員どーすんだよ!!!!!無茶ぬかすなや!!!
私たちのお姉様を汚さないでよッ>< ←一部の人だけ笑ってください
そんな映画いらないんだからねっ!ぶりーちもえぼりゅーしょんしないでよねっ!笑
 
うひーこれは嬉しくない!今見たい(ていうか見に行く予定)の映画はソラニンとアリスと矢島とちょんまげと大奥なんだから!笑
あれ、ほぼ邦画!びっくり!
 
まァとにかくあたしは幸せですってことで、DVD見ないとなァと思います…(テニミュの)(けんけんについてかたらなければならないのだろうか )
 
posted by なお at 23:16| Comment(0) | 日記

2010年03月25日

情報を上手く取得できません

えー・・・1個目。
 
日テレで新番組おめでとう御座います!まだ公式サイトとか出来てないみたいなので
週代わりで出るって事ぐらいしか把握してません(ノ∀`
楽しみだーッ>< ごごごゴールデンだよね?ね?
でもこれ週代わりで一人なの?他の出演者にもよるけど全然引っ込んでる回が多々ありそうだよね笑
もっと情報出るのを楽しみにしてます(ただし拾いきれない)
 
 
2個目
 
エイトサンMステってまぢですかД・?)
すいません、適当にネット見てて拾った話なのでソースもないしよくわからん…
9日?に出るとか…?えぇえ…出るなら凄い嬉しい…!うたってるところみたい!><
 
3個目
 
仁くんソロ活動[Yahooニュース]
えぇぇえええええええええД`;;)まーぢでー
あ、てかかつんコン決定なのねおめでとうございます!
…に、してもまた5人かァ……これは、どうなんでしょうね…!大きくなっていく仁に全くついていけなくて冬。みたいなね、うん。
 
にしても仁担の人は大変だなァ……
先日のソロコンからお金飛びまくりだよね?次は海外まで追っかけなきゃだもんね…。
うわぁ、大変失礼な話ですが、丸山サンと三宅さんがグローバルな人ではなくて安心してます←
 
何かまた解散うんぬん言われそうな活動させられてますが(せめてその時期に5人でコンサートしないで戻ってきてからすればいいのに…)
6人と、ファンの皆さんは頑張ってください…ω・´)
やっかしデビュー前から見てた子たちなので、がんばってほしい!
 
 
 
あと全然関係ないけどぶらっくろっくしゅーたーが藤田さんぢゃないとか苛めかwwwwwww
軽く凹んだぜwwwww別にミクファンぢゃないけど凹んだぢぇwwwwwwwww
 
posted by なお at 10:32| Comment(0) | 日記

そうぐう!

遅ればせながら、錦戸担のしほちゃんお誕生日おめでとうございました!
若いなァー!笑
初対面から残念なテンションで絡んできてくれたしほちゃんがだいすきです。
これからも2次も3次も宜しくお願いします^^ またコンサート行こうずwwwwwwあと、2.5次元にはまったらちゃんと報告します(礼)。我が家にミュのDVDがあるけど(友人私物)まだ見てませーんwwwwwwwwww
 
 
本日は仕事後山ちゃんでのみのみー><
下ネタが多すぎてもォ色々腹抱えて笑いました(ノ∀`)新しいポケモン考えたりね笑
沢山話して食べて、楽しかった!やっぱこういう時間大事だねッ!また是非お願いします…
って主催するのいつもあたしwwwwwwwwwwwww皆もうちょっと動こうぢぇwwwwwwwwww
 
そしてその帰り道、ついったーポチリとしていたら遭遇してしまいました!
稲川淳二さんのつぶやき怪談!!
りりり!リアルタイムで稲川さんのお話が見れるなんて…ω;`)
フォローしといて良かったぁああああ!!他の方も書いてたケド、独特の 間 を作る事が出来るので、臨場感あって凄かったです…
あと文章だから聴きとれない事もないしね笑
 
また是非是非、遭遇したいものです!これはリアルタイムで見たいなァー!
丸山さんもやってないのかなぁ笑 ついったー自体は知ってるみたいだけど…
亮ちゃんあたりやってたらいいよね なうなう 言ってたら可愛い><
 
ryoooooooo 完食★
 5秒以内
ryoooooooo からあげなう
 30秒以内
 
とかなってたら面白いよね^^ え?えぇえええ???みたいなwwwwwwwww(投稿時間的に考えて)
あぁ、やってないかなー…… 
posted by なお at 00:33| Comment(4) | 日記

2010年03月23日

【∞】カレンダー!

密林様から届いたァー∀・)ノシ
 
いやぁ…大きさはもう、いいんですが…あの、見難い。
 
えー!もうeighterさんの感想見てたンで覚悟はしてたケド全力で見難いなァ!笑
全部の写真見るのに、精神面(主に萌えとして)の時間+角度をかえる時間が加わり、大変時間がかかりましたwwwなにこの労力wwwwwwww
もひゃもひゃしながら見てたのでまだ頬の筋肉ゆるゆるですわ〜
 
うふふふふ∀`*)やっかし丸山サンすきです。なにあの人だいすきすぎる
もーうやーばーいーω;`)丸山さんのページだけでも丸山担とわちゃりながらみたいですね!
 
そして亮ちゃん誕生日辺りから皆が服を着てくれて大層安心しました。
すきじゃないんで…脱がれるの…(ノд`)個人的な趣味ですが、露出よりも隠されたい派です。
脱ぐのは夜のベッドの上だけでいいz(もう何キャラかわからない)
隠れた所からのチラリズムがいいですね!Vネックとか、あと袖がだぼだぼでそこからのぞく腕とか!たまらなくすきでございます!∀`*)ノシ
 
……まっぱが好きって言ったほうが変態くさくない不思議!
 
 
沢山のワチャワチャ写真、大変ありがとうございました。
昨年のカレンダーは結局、1度しか開けず、飾る事もなかったので今年こそは飾りたいと思います。礼
あぁ…でも裏の写真かわいいよぅ…ω・`)どうしよう…どうしよう…宙づり?←何処にwwwwww
 
posted by なお at 22:23| Comment(0) | 日記

2010年03月22日

【映画】ダレシャ

いや、今東京から帰ってきたらしい西川&芸人ヲタクな姉さんが
ぶれーかーずと同じ新幹線だったらしい以下略な凄いメールをオカンに送ってきましたすげー!
ギターの人がすきらしいけどよくしらないですすいません^^
 
いーなー!そんな偶然あたしも体験してみたいぜ!
でもだいごは所詮ホモネタになった男としか見れないんだけどねω・`)
恨むならネタにした姉を恨むといいよ!笑
 
それはそれとして、映画を見てきましたのー><
いやー…ふせますねwwwwww
 
とりあえず期待外れだったって事は伝えとくぢぇ。
 
 
 
more
posted by なお at 23:14| Comment(0) | 感想

2010年03月19日

【雑誌】オリスタ3/29

パラドキシア新刊ーっ∀`*)ノシ だぁあああいすきなメリーさんが割と多めに出てはったー!可愛いー!
メリーさんがすきすぎるのとヒロインちゃんがちょっとデレ見せてくれて満足です><
 
ていうか浅野りんまだ漫画描いてたんかーω;`)小学校5年くらいからはまった漫画家さんです…!
まだパンゲア描いてたのね…しかももう一冊…うぅ…パンゲアは途中リタイアしてしまったので(掲載誌の事情等もあり)今は様子見しようと思うけどもう一冊の新刊どぉしよう…ω;`)
いっぱい漫画捨てたけど、PONキマは残ってたりします。清丸がすきです。
 
 
…ここまで誰もついてくれなかったらすいませんorz
 
 
はい、本屋に行きまして!姉キャン立ち読みしてきたよー><
渋谷さんンの、メンバーを動物に例えたら
 
丸→ごぼう(笑)
 
…あたし、ごぼうって動物知らないなァ……(゚∀゚`)
 
とりあえず、渋谷さんも丸山さんもだいすきなのねはいはいはいはいはいはいってなりました^^大変ありがとうございました^^
ノンノも立ち読みしたかったけれど、普通にお洋服に興味をお持ちであろう若いおなごが立ち読みしてたので無理でした><
でも読んで買っちゃうと、お洋服欲しくなるので逆に見ないのもありだよね><
 
でもオリスタは買ったので(だってかけもちG両方載ってるしー!みんなかわいくてかっこいい!)感想書いてこうと思います!
 
 
 
more
posted by なお at 23:46| Comment(2) | 感想

2010年03月18日

へたのよこずき

rin.jpg


絵を描くのが、すきです。小さいころから。小学生のころから下手な漫画をノートに描いてた
今も変わらず、時間が少しでもあればらくがきしたいってなります。
この絵は、仕事中にどうしても5分、10分と時間が空いてしまう時に
ざっざか描いたらくがきです
下手なりに、楽しく表現できればいいなぁ
あ、仕事中に描いたのはシャーペンであって、ペンは家帰ってからです笑
初めての塗り方です。楽しいし楽wwwただ、配色センスがないので微妙wwwwww
文章を書くのも、すきです
これは小学校高学年からだろうか。ノートに変な小説書いたりしてた。
こうやって日記を読んでくださってる方。
あたしのサイトを見に来てくださってる方なら、解ると思いますがこっちも下手。
絵も文もへたのよこずきです。
でも、書くのがすきです。
自分の語彙の少なさに絶望する事も
もっと読みやすい文章が書けるだろう!と憤慨する事もあるけれど
全然成長なんてしてないけれど
これからもかき続けてたいなぁ……
読みやすい文章ってどうやったら書けるようになるんだ
DmK、次はあたしに伝授してくれ!笑
あと、可愛い絵が描けるようになりてぇようω・`)
へたのよこずき。小さな趣味。小さな楽しみ。
一生続けていきたいな
ちょっとだけ、見てくれると嬉しいな
なお
posted by なお at 23:39| Comment(0) | 日記

2010年03月16日

その眼に何を映してる?

タイミング逃しました。りぃさんお帰りなさぁあああああいω;`)ノシ゛
 
こんばんは!なおです。
最近はもっちゃりJの世界から消えてるようなそうでもないような。実は毎日のように丸山さんと三宅さんの事を考え、毎週日曜に丸山さんのビジュアルチェックも欠かしておりません^^
すきなものが沢山あるって幸せ!笑
先日DmKに会った時まだしほちゃんが「猫駆除」言ってたので久々に見てみました。笑
実は私もまーえに友人に教えていただいた動画なんだけどね。気になった方は大型動画サイトで「猫駆除」と入れていただければご覧になられます。
テニスのミュージカルの動画です^^
ちなみに本当は下剋上って言ってますwwwwww若ちゃんったら><
何度見ても腹痛いよね、アレ(ノ∀`笑)
 
まァ、そんな事は置いておき
三宅さんの ハッピーホワイトデイ の一言でほやほやしてましたд`*)かわいいかわいい!
ていうか、毎日、毎回。何かしら温かい気持ちを、素敵な思い出を頂いてばかりなのに。そんな言葉要らないよ。もったいない。嬉しすぎる。
ちょうどイベントのひだから。なんとなーく打った言葉でも、凄く凄く嬉しかったのです。
こういうのを見ると、本当に、同じ時代に生まれてこうやって同じ国で生活してて、テレビ見てすきになって…って一連の事が全て奇跡に思える単純な女です。
 
でも本当、人類が誕生して何年たったと思ってるの?
その中で、人は約100歳前後しか生きられないのに。こんなに近い年代で、一緒の時間枠で生きる事が出来てる!しかも同じ日本で!
そこから感謝してしまいますω;`)
本当、健くんが居てくれてよかった。健くんに会えてよかった…ってーか物理的にあいてェ笑
 
先日臨時収入を4000円ばかし頂いてしまったので、ちょっと頑張って大阪公演増やせれんかなァ…
って思っちゃったのですが、日程的に千秋楽しか入れないんですよねー。楽かァ…前回の長野くん・風間のフラ拳は千秋楽普通に入れたンだけど…流石に厳しいよねッ!><
 
あ、あとジャニwebで、V6の動画が配信されてます。
相変わらず健くんがとーっても可愛いデス∀`*)うへうへ 見てみて下さいな
 
丸山サン事は特にありませんwwwwwwww
まぢまぢ何があるー?丸山さんにはもうちょい髪切ってェー><しか言う事ないしー(ノ∀`)
元気だったらいっか、って。思えちゃうよぅ…。丸山さーんッ!ロケ、まだまだ撮ってくのかな?色々と。
オールロケなんだもんねェ。お仕事頑張ってくださいω・´)
 
 
 
posted by なお at 23:14| Comment(2) | 日記

2010年03月13日

推しメンに違和感がない

頭の中がテニスと三宅サンでいっぱいです。
まっるーやま!まっるーやま!…いや、先週の修羅バラカッコよかったよ…!でも丸山さんかっこいぃ〜〜ω;`) で終了なんだもの。

舞台の感想はまた別で書きます。だって今あたし職場!

それにしても丸山くんと丸井くんがかぶります。
あたしが1番すきぃ><ッて人は全員頭文字Mです。イニシャルM。
丸山さん三宅さん丸井さん向日さん…wwwおぉう!全員M字ハゲにでもなるのでしょうか(せめてM字バングにしてやれよ)
でも丸山さんはM字ぢゃなくてさぁ…ごほごほ。

ぶっちゃけ丸山さんがハゲるのはそれなりに覚悟してるけど三宅さんは嫌だなァ〜(ノ∀`笑)いや、丸山さんも嫌だけどね!ていうかジャニーズがはげって嫌というか悲しいよね。なんか。

何であたしこんなこと書いてるんだろう!
本当だったら高校時代の友人とじっくり語って、何も変わってなくって、楽しかった話とかDmKが全力過ぎる話とか…色々あったけれど書ききれないぜ!
もう本当、すーごく楽しかったです!今年の集まりの計画もっとちゃんと練らなきゃね。あたしにはあまり期待しないでね(真顔)。

それにしてもDmK、まじめだったー(ノ∀`笑)
ゆめさんの就職活動を全力で応援しています!って感じでせんりさんしほさんとあーだこーだ。しほちゃんはプロでしたwwwwwwww
あとゆめさん、あたし言いすぎてたらゴメンね。ただ単に口が悪いだけです←

後は何を書くかね…。
とりあえず日曜日中には舞台の感想とペアプリの感想を終わらす!!笑
幸村くん突っ込みどころ燃えどころ多過ぎてまとまんねーのwwwwwww楽しいv
健くんは次に会うの1ヵ月後だしねぇ。健くんといえば、Vの会報についても語りたい!何だあのおっさん6人組!かーいすぎるんだよぉおおおう><
今回の会報は封筒開いた瞬間ギャァ!ってなった人いっぱい居ると思うのvv
だってあんなの反則ーッ(ノД`*)

あと昨日、品川かどっかで電車乗るとき、降りてきた女の子が超笑顔でめっちゃ手ぇふってくれた笑
もうめちゃくちゃ可愛いんですけどー!
ドアが開く前から目があってて、ドアが開いてターッて小走りで降りてきて、わざわざ振り向いて手ェふってくれたの>< かわいいかわいい!お姉さんハァハァしちゃうよ!もう癒された癒された!いいね、あぁいう愛想のいい子に出会うと。
あぁいう子を育てたいですねぇ…。いや、育てたくはないか。同じマンションに居ればいいのにー笑
偶然帰りが一緒になった時とかちょう笑顔で手ぇふってくれるの。たまらん。
仕事の疲れもふっとぶぜぃ。うん、居ないかな、あんな子うちのマンションに。

ではでは、中学生男子に24時間萌え続けられる残念な大人はお仕事戻りまーす^^
posted by なお at 12:21| Comment(0) | 日記

2010年03月10日

バタバタ

するのが面倒になったのでまったりタイム、そんな僕です笑
 
と言っても明日、明後日は強行スケジュールですがね(ノд`)
舞台始まる30分くらい前に東京→舞台鑑賞→せんりさんゆめさんとご飯→高校時代の相方宅押しかけ→原宿フラリ旅→舞台鑑賞→新宿→帰宅
 
予期せぬ相方の「お前東京こいよ!」「え?行くけど?」「いつ暇だよwww」の流れにワロタwwwwwwww
ていうかいつの間に引っ越したんだろ(ノ∀`)舞台出る時とか地方に一時的に越したりしてたけど今回もそっち方面のお仕事なんやろかねェ…メールで聞くのはめんどうなので会ったときにガッツリ聞きましょ笑
 
そして高3の時仲良かったオタクは「誰にもいってないけど東京引っ越すから」「何しに?」「とくに意味はないwwww」
彼女はどうなったのか…連絡してみるかな…前も適当に電話したら「1週間前にメアド変えたんだけどさー誰一人として教えてないからメール来ないwwww」「教えろしwwwwwww」ってなった子なので、連絡つくかわかんなくて怖いわァー笑
 
なんであたしの周りこんなフラフラしてるんだろう…。
フラフラしてるけどみんな人生楽しんだモン勝ちだよね。ちなみにそいつら高校卒業してすぐ大手に就職したはずだったんだけどね。楽しけりゃ大手とかどーでもいーよねそーだよね∀`*)
 
それはそれとして
 
エイトと立海がちょうど8人なのでどーにかして当てはめようと思ったけど誰一人として無理でした。あれ。
個性が強い者同士はどう考えても合わないのねー……頑張って考えれば赤也がりょーちゃん?うわぁ…ごめん←
まァそれはどーでもいーや!
 
気づいたらVのアルバムとエイトのDVDまであとちょっとかな!楽しみ多いな!
それ手に入れて10日ぐらいしたらまた健くんに会えるし!楽しみいっぱいやね!
丸山さんに会う予定は一切ないけどね!てか横山さんの当選発表始まったみたいでー…ひぃ!怖い怖い!めっちゃ追加出たねェ…きみくん頑張って!
 
posted by なお at 14:19| Comment(0) | 日記

2010年03月08日

Oh...

氏ねって言われた気分だ\(^0^)/これはもうただのいじめだwwwwwww
あたしに丸山さんを下さい!返して!じゃにーずにそそぐ青春(遅)を返して!
 
 
 
(´;ω;`)じゅーよーなお知らせです…
 
 
ジャニサイト閉鎖します…orz だってむり!
見れるようにはしておきますが2カ月以内に閉鎖します…!
更新のめどがたたない!やりたい事が多すぎるのです
posted by なお at 22:29| Comment(0) | 日記

ユウくん=たっちょん?!

ちょっとテニスネタも入ってしまうんですが…
前からちょっと思ってたんですがね。自分の中で確信しました。
 
昨晩、初めてバイブル(他校の部長)のバレンタインキスを聴いたんですよ。あとCDに入ってるトークも。
それにユウくんって子が出てンだけどね…声がね・・時々……たっちょんに似てるの><!!!
 
たっちょんがへにょ〜んへにゃ〜んしてる時のふやふやしたあのかーいーかーいーお声に似てるの!
似てない!?似てるよねェえええ????もォユウくんが喋るとキュンキュンしちゃいますд`*)
しっかもユウくん関西人なんで!全部関西弁やしぃд`*)ユウくんの声すきぃ〜〜vv
テニス知ってる方、よかったらユウくんの声めーいっぱい聞いてみてください><
 
たっちょんに「惚れたもん負けやぁ〜」って言ってほしィー><
 
 
 
 
ちょうテンションあがりましたwwwwすいません。
皆さんDVDのジャケ写見ました?何故か回を増すごとに手抜きになってる気がするのは気のせいかな?
一番好きなジャケはえきさいとです^^ その次に47かなァ??
まァとにかく、あんなけメルヘンなジャケだったらオープニングのあのアニメーションも入るよね!笑
何気にアレ可愛いンだよねー∀`*)
先日いおりチャンとも言ってたけどあのアニメの丸山さん可愛いよね。何か作りたいよね…wwww 
 
 
それはそれとして!
 
本日より自担が舞台始まりました!約2時間、頑張ってーっ!!><
公式サイトの方も、今日から?いつから?三宅はん本人のお写真が使われるようになりましたがもぉおおおおうめっちゃめちゃ可愛いからね!
あの手で口元覆ってる写真めっちゃすきぃ〜〜〜><vv
健くん可愛すぎっしょ!?もォだめ…(ノд`*)健くんだいすき!
花粉症に負けずに頑張って!会場入る前にちゃんとポンポンするからねっ!笑
 
それにしても自担がDTな舞台始める日に必至こいて18禁BLネタを考えていた自分は本当に駄目人間だと思います…(真顔)
一体自分は何処へ向かっているんでしょう…。ていうか自分で言うのもなんだが本当に雑食だわ…。
どりーむ、ゆーじょー、びーえる何でもOkって…ちょっとは自重しろよ…orz
いや、自重しない…!どんなネタにも貪欲に食いつくッω・´)それがオタクだ!ω・´)
 
…所で…マダオの皆さんはこんな僕でも大丈夫ですか…?笑
posted by なお at 22:19| Comment(2) | 日記

2010年03月07日

単純な気持

基本的に単純な僕です。
かるーく、神奈川に引っ越したいトカ思ってる僕です←
いや、しないけど…行くなら東京まで行くっちゅーねん…ね…。なんで神奈川かっていうとあれですよ。男子中学生をウォッチングするためですよ(嘘です本当にすいません)。
 
12月に軽くうなされる位に自分を悩ませた彼が今、住んでる町です。
それなのにね。本気で引っ越したらいっそ笑ってください。彼にはあわないので知り合い居ないっちゅーねん。引っ越すなら東京です。何気に大阪も知り合いおr…居るか。笑
 
 
先日見た夢です。
あたしは普通に丸山さんのファン。丸山さんはエイトです。現実と変わらない関係です。
だけど、あたしは丸山さんにファンレターならぬ、ファンメールを送りました笑
そしてそれに丸山さんが返信してくれたんです!しかもちょう長いの!wwwwww
絵文字はほとんどなかったンだけど、めっちゃ長々と打ってくれてて、これはさらに返信しなくちゃ!って頑張って文章考えて、返信したらまた返信返ってきて……
 
すっごくすっごく嬉しかった。
 
ちょっとだけ、他の人とは特別みたいな(実際は他の人にも返信してるだろうという突っ込みはナシで)
 
 
あたしは、前から思ってるんですが、この距離になりたいなァって。これがあたしの理想です。
特別に仲のいい友達でもなく、恋人でもなく、そばで支えられるわけではないけれど
時々連絡を取ったり、 何かあった時に「大丈夫?」と「ありがとう」は伝えられる関係。
一番大切な人には、その関係でありたいです。 深く突っ込むような事はしない。
心を許されていなくてもいい。10人、100人の内の一人で。
ふと連絡を取らなくなっても、そんな悲しくならない そーいえばなおなんて奴居たけど元気かなー…まぁいーか って、誰にでも思われるような人になりたい。
 
それは凄く遠くて近いよねぇ(ノ∀`*)
 
付き合うとかそういう妄想は全力で真剣にするけど笑
だけど理想は近付きたくないんです。付き合いたくない。だってあたしじゃ幸せにできないもん。
丸山さんには世界で一番幸せになってほしい。誰よりも幸せになってほしい。でもそれは、あたしじゃ幸せにさせる事は出来ないのは解ってる。
あたし自身じゃ、あたしの力量じゃ、誰一人として幸せにできないんだよね・・
少しでも笑ってもらえる事が出来たなら、数秒でも、誰かが笑顔になれればそれであたしは幸せデス
でもその誰かの笑顔を持続させる事は出来ないんだなァー
 
ならば、離れた距離で
 
ずーっと幸せを願ってます。手を伸ばす事が、時には出来るのが良いな
でも、基本は黙って、ずっと静かに あなたの遠くにいたい
 
 
この夢を見て、改めて思いました。あなたを幸せにできる人が、あなたの近くに沢山居ますように!
 
 
これは勿論、今まであたしのそばに居てくれた人皆に対しても願ってますω・)
今までいろんなジャンルで仲良く知れてくれた方たち、今も連絡してくれる方たち全てに
遠くから 笑顔でいてくれる事、願ってます
 
 
今日もあなたは笑ってましたか?幸せでしたか?それだけが気がかりです。
posted by なお at 23:47| Comment(0) | 日記