2010年03月07日

【映画】人間失格

 
先日(すでに1週間経ってる件)オカンと一緒に見に行って来たのでちょぃと感想をば!
というかあの公式の写真集を買うか否か悩んでおります。
 
オカンが本屋行くたびに悩んでて、エンドロールの写真が載ってたらそっこー買うンだけどなァ〜
言ってるンですが、載ってますかねェ…ω・`)エンドロールはエンドロールで素敵だもんね
中途半端に高くて悩むわァ〜orz
 
 
 
内容は100パーネタバレなので、今後見に行く予定の方は注意してね。
まァ、人間失格の本編読んでるでしょうからあんまネタバレとか関係ないのかなァ??
 
 
 
 
 
more
posted by なお at 21:55| Comment(0) | 感想

2010年03月04日

【メモ】とりあえず更新!

書きたいことが沢山ありすぎてこーまーるー><
時間があればまた書きたいところです。とりあえず簡易メモ的なものー

【映画】人間失格見たよぅ
・良かった!あぁいう雰囲気の画面すきです!
・原作には居ない中原さん(剛つん)が結構主人公に衝撃を与えてるのにビビる

【ガイド】エイトのばかばか!
・まるすば可愛すぎるぅうううう!
・ハイビスカス×丸山さんってヤバイ似合うのね(ノ∀`*)
・とりあえずまるすばゴリ推しでおk?

【日記】いおりちゃんとトリキったよ
・締めにサラダを頼むという奇行に走ったよ!爆笑
・お腹一杯だけど軽いものならいける!あと1個ぐらい入る!(大食らい担らしい考え)

【V】いのはらくんおめでとう
・どうでもいいけどこのパソコンいのはらくんの字が出ない。めんどい

【本】ぺあぷりとばくまん。買ったよ
・見てないけど

【書かないと思うけど】嵐の新曲
・こないだうたばんで歌ってたのちょうかわいかった!
・衣装もビズもヤバイ!特ににの!次点で相葉ちゃん!
・相葉ちゃんまーた可愛くなってるぅううううう><
・ていうか何故嵐はどんどん全員可愛くなるの?∀`*)たまらんな!

■別枠
【誕生日】部長聖誕祭目前!
・おえかきおえかき!

posted by なお at 11:16| Comment(0) | 日記

2010年03月02日

ドキドキω・`*)

本日は満月の予定でしたがあいにくの雨にうなだれ気味の僕です。
疲れている時は夜空が見たいのです…月が見たいのです。もう長い間、オレンジ色の満月を見ていません。いつになったら見れるのかなァ…。
黄色とオレンジの間みたいな色の…だーいすきなんです
昨晩は、映画を見に行く車内から見た月がまるくてとても白くて明るくてライトみたいな月で。
「あー明日は満月だねェ∀`*)」とニヤニヤしながら見てたンだけどなァ…!くっそう!
ていうか満月の前日の月ってライトみたいな事多くない?やったら発光してるの笑
初っ端から天候についての文句を言っておりますが、
えー…ラルクさんが10年ぶりのCM!というニュースが。はて、10年前は何のCMしてたっけ?

調べたらキャノンの某プリンタみたいですね。
へー!へー!全然覚えていないあたしの脳にがっかりだぜ!

何故この話題かというと、あたしは「お前ラルク派?グレイ派?」と言われてた時代の人だからですwwwあたしの周りはラルク派ばっかりでした∀`*)幼馴染がこのはいどさんちょうかっこいいから!って沢山PV見せてくれてました笑
きっと彼女も喜んでる事でしょう
今月遊びに行く予定なのでニヤニヤしながらお話を聞きたいと思います
posted by なお at 00:36| Comment(0) | 日記

2010年02月28日

ぷりきゅあって難しい!

あ、ごめん本編アニメ見るの忘れてた!←本日寝起き一番の送信メール
 
どーもこんにちはー∀`*)本日日曜日ィ〜お休みィ〜な僕です!
天気もえェ感じ!でも地震に津波かァ…ω・`)死傷者がこれ以上でない事を願っています。
なんだか最近は外国での大地震が多い気がします…。日本は地震大国ですが、他の国は多分日本よりは耐震性の高い建物とかあまりないんだよね?
その上人も多いし地震になれてない方も多いだろうから、本当に今後的確な対応がしていただけると良いと思います。
 
 
さてはてはて。
タイトルにも書いたとおり、ぷりきゅあが難しいです。
友達の娘さんにおえかきを頼まれたのですが…!もきゃー!ってなります><
でもあの制服ちょう可愛いんです!笑 でもあたりまえだけど小さい子は制服よりも編信五…何だこの変換。変身後の方が、すきなんですよねぇー(ノд`)
おねいさん右手プルプルしてたよ!笑
 
でもお雛様の日に、誕生日プレゼント持って行く事が決まってるのでそれまでには…
頑張る…!あたい、頑張る…!!美しい曲線も描けるようになっからぁああああ!!!!
 
エイトごともV事も特に書く事無いなァ…どーしまそω・`)
個人的にはDVD見てニヤニヤしたり雑誌見てニヤニヤしたりはしてます。
基本的にはニヤニヤしてます笑
 
あ、そうだ。きみくんのパンフが気になるなァ!買いに行こうかなァ…
と思ってたのですが、名古屋のあの会場ってチケット無いと買えなかったりする?大丈夫かなァ…。最悪誰かに頼むしかないですね…うん。
その際はどなたかよろしくお願いしますー><
posted by なお at 13:32| Comment(0) | 日記

2010年02月26日

もふもふがすき

甘えてくる猫を全力で甘やかし、数秒後には「テメェ邪魔なんだよぉおおおおう!」と他の人に押し付ける、この行動を一日に2,3回は必ずやる僕です∀`*)
だって……邪魔ぢゃん?笑 かーわいくて仕方ないです。でもそんなに甘えられても困る。可愛い。笑
ちなみに 「邪魔とか言って〜素直ぢゃないんだから〜」 とは思わないでください。可愛いと思う気持ち、愛しいと思う気持ちとは別に邪魔というのも本心です(うぉおおおおおい)(でも仲は良いんだよ!)
 
 
それはそれとして、今日は気持ちの悪いコンビニの店員さんに当たりました…orz
男性で、20代後半〜30代前半で、お釣り渡す時片手であたしの手ェ包むようにつかんで、お金載せるほうの手も、すぐには離れずに指先で手ェ撫でてきた……キモいキモいキモいキモいд゚;;;)!!!!!!
商品は行った袋渡す時も触ってこようとしてたので指先で袋引っかけて急いで引きました…あぁもう本気きもーーーーいっ!!!!!やだやだ!
こっちだって残業して、頑張ってんのにさらに嫌な思いさせられちゃいましたよ!なんてことだ!
 
イケメンですら知らない人に触られたらきもーいってなるのに見た目もアレなんだよう!><
あぁーもうテンション下がるー(ノд`;;;)
 
明日は月末処理があるのでさらにテンション下がるんだぜ。
いや、逆にあたしと先輩はハイになる確率のが高いんですがね……笑
本日も何故か途中でハイになって
(なдお)「(テンキーとマウスを同時に使うために)左利きになりたい…」
(先∀輩)「サウスポー?」
(なдお)「あたしピンクのサウスポー」
(先д輩)「えぇええええ ピンクとられたァ〜〜っ><」←ピンクすき
(後д輩)「突っ込むところそこですか!」
(なдお)「先輩、安心してください…ピンク●ディは2人組です。先輩もピン●レディです」
 
………仕事しながらなので誰一人として顔を見ずにパソコン、プリントに向き合いつつ永遠とこんな話をしています…。いい加減にすればいい。
きっと明日の晩はまた下ネタ中心になるんだろーうなぁああああд`;;)
あたし下ネタ苦手なんですがね…(っていうと後輩にそれはないでしょう。と突っ込まれるが実際普段は言いませんよ。えェ、マジで。)
 
 
渋谷さんがレンジャーに書いてたけどあたし「こん〜」が苦手。伸ばすな。せめて伸ばすなwwwwwwww
あと渋谷さん、草が少なすぎてそれじゃぁニヤけてる人みたいだよ!爆笑
ただ全角小文字で草はやしてたので安心しました。半角で草はやす人は本当にやめていただきたい。何か画面がうるさいっすよぉおおおお!
(お前が言うな^^)
 に、しても今はずっと暇な時間はゲームしてんのかなァ…視力の低下にはお気を付けくださいね…(礼)
posted by なお at 23:32| Comment(0) | 日記

2010年02月25日

目がッ!目がぁあああ!

…と、ムスカばりに叫びたくなった回数→3回
そんな僕ですこんばんは∀`*)
 
いっやぁ〜仕事場で使用してるパソコンの、システムが全変えになりまして!
表示される文字も小さいわ、印刷してもこまごましてるわ、余白も少なくこまごまこまごま…
目がッ!めがぁああああああ!!!!!!!!!!
 
眼球の奥がジンジンした…20時ぐらいに仕事場を出ようとしたら足元ふらついた…orz
あの小さな文字列になれるまでにどれだけかかるやら…(ノд`;;;)
おねいちゃん、6人と8人とヲタク活動のために…頑張る…!
でも癒しのために明日は朝、ガイドを買おうω・`)あたい、やっかし買うよ…きみくんかっこいいんだもん!笑
 
 
そして、悲しいニュースが入ってきましたよ…orz
松駅…松坂屋名古屋駅店がなくなってしまいます…ω;`)
あたしは高校を卒業してすぐに、アパレル業界に入りました。販売員です。そこで初めてのお店が、名古屋駅にある松坂屋に入ってる某ショップでした。
 
そこで沢山の事を経験しました。インターンで入って二日目には、朝一緒に入る予定だった店長が来ず、電気のつけ方すら解らない状態で百貨店の皆さんや、他の百貨店の同会社の上司に助けて貰った事。
あたしの上にシスターとして、対でついた先輩が最初は凄く厳しくて怖くって、びくびくしてたけど実はジャニヲタで、嵐の相葉ちゃんの大ファンで、半年もたてば仕事中もずーっとジャニ話してた事。
1年過ぎてから来た店長に凄く気に行ってもらって、沢山のお話をしたり、沢山ご飯へ行った事。
2年が過ぎたころ、あたしはラシックへ移動になってしまい、扱うブランドも変わり、店長は凄く寂しがってくれて、後から後輩が「店長いつもなおちゃん戻ってきてくれないかな〜って言ってますよぉ」って教えてくれた事があって、泣きそうになるぐらい嬉しかった。
 
初めての仕事場。辛い事も楽しい事もたーくさんありました。
 
ブランド自体はもうなくなってしまってて、今松坂屋に、働いていた場所は残ってません。
だけどやっかし、とっても思い出深い場所です。
そこがまるっと無くなってしまいます…それは、とても寂しいです。
 
こんなに悲しいんだなァω;`)無くなっちゃうっていうのは…。
またちらりとのぞきに行こうと思います。どうせだったら従業員用の裏も入りたいけどね…さすがにそれは無理やしねェ…。
 
 
悲しい話はこれでおしまい!昨晩はクミちゃんと年末年始の返金かえしあいっこしました∀`*)
きみくん代になるよね?笑 今回は彼女に、沢山きみくんに会ってほしいです。
是非彼女のために頑張ってあたしの名義ぃいいいいい!!!!少しでも沢山彼女がきみくんをみつめていられますように。
相変わらずな話を沢山しました。またゆっくりしましょ。
 
で、もしもあたしがアレにはまりそうだったら全力で止めてください本当にお願いします(土下座)。
posted by なお at 23:20| Comment(0) | 日記

2010年02月24日

【舞台】血は立ったまま眠っている

先ほど郵便局に行ってきました。
やっかし民営化になってから、物凄く職員さんが良く言えばフレンドリー、悪く言えばなれなれしくなったと思います。笑
前にも書いたかもしれないんですが、あたし、黙々と手続きをマニュアル通りにこなしてほしいんですよね。
世間話とか、いらんですよ。あと、物凄い名古屋弁です笑
ちょっと笑いそうになるので困る(ノ∀`)
老若男女問わずそんな対応してるので、もうこっちもずっと笑顔ですよwwwwwwww
つwwwwらwwwwwwwwwwれwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
それはそれとして、昨日は有給を取らせて頂いて
森田はんの舞台を見に行ってきました。元の話も調べず、特に何の感想も見ずに行ったのですが
いやぁ、なんというか、こういう事を書くのも失礼かもしれないのですが、視覚的にも聴覚的にも気味の悪い舞台でした。
解りやすく狂っている。
そんな時代の、お話でした。
ちょっとネタバレが含まれますのでこれから下は、見たくない人は見ないでね
 
役者さんが皆素晴らしかったので、余計に恐ろしかったです…ω・`)
きっとあたしの理解力が足りず、間違った解釈をしているところが多い気がするので無駄に怖がってるだけのような気もしますが。
 
あと年齢が面白いね!笑
だーって森田はん31歳なのに17歳の役ですよ(ノ∀`*)ンもう可愛い!寺島さんは18歳だしね!なにそれこw(ry
剛ちゃんは、思ってたよりちゃんとお芝居してる人でした。初めて生で舞台をやってる剛ちゃんを見たので、凄く今更なんですけどね。
可愛い声だったなぁ。。。「僕…っ僕ね・・っ!」トカさ、もう、可愛いの!
窪塚くんと小さなベッドでべったりくっついて寝ようとするシーンがあるのですが、んもう可愛くって!
 
オカンと話してたのですが、剛ちゃんの髪がやったらふわふわサラサラでした笑
めっちゃブリーチしてきれいな金色になってるのに!痛んで見えない!綺麗!チョコボみたい!笑
金髪にした当初よりだいぶ伸びていたので、もう本当わっしゃわっしゃしたいです∀`*)
 
そーれに窪塚くんがかっこいいんだぁあああ!!
GTOで彼の事知ったんですが、いやぁ、男前!良い声!彼の声って凄い魅力的ですね!体系的にもかっこいいんですよ!もうドキドキしてしまいました><
また生で窪塚くんの演技してる姿がみたいなァと思ってしまった(ノ∀`)これはヤバいぞ!
今作品が舞台初って事ですがまたやってくれると嬉しいなァ…!
 
不思議な世界にいきなりどんっと投げ出されてしまい、右も左も解らないような感覚に陥ってしまう作品でした。
なので、感想という感想は書けないので、こんな感じです。
 
聞いていた、東京の舞台演出が大阪ではできなくて残念だったなァ…(ノд`)
あたしも丸山さんが驚いてたアレ見たかったよーぅ!でも素敵な舞台でした!関係者の皆様すばらしい作品を作ってくださりありがとうございました!
さぁ次の観劇は来月の中旬です!こっちも楽しみだぜぃ!
 
 
posted by なお at 16:02| Comment(0) | 日記

2010年02月23日

ずっと好きだよ

 
私が健くんをすきになったきっかけは、学校へ行こう!というバラエティ番組でした。
友人に教えて貰い見始めた番組。番組自体がめちゃくちゃ面白かったのもあるけれど、健くんが可愛くて、可愛くて。
気づいたら母もVのファンになっていたので、2人でCDを買ったり、出ている番組をチェックしたりしていました。
 
ずっと付かず離れずな感じで、軽度の(とでも言えばいいのでしょうか)ファンをしていました。
Vだけではなく、色々なJをもともと見ており、ごくせん2の時にカツンが気になり始め、ついにアイドル雑誌を定期購入するほどになりました。(そしてエイトにはまったわけですが)
 
そうして、テレビでは見る事の出来ない健くんの側面を、紙面を通して見る事になりました。
インタビューでは、もちろん、いつものようにやんちゃな健くんも居るけれど、割と大人な彼が多くて。
考え方がまっすぐで、どこか深くて。
あぁ、あの底抜けに明るい笑顔の裏で、こんな事を考えて、立っていたんだ、と思いました。
年下のあたしが言うのもなんですが、とてもしっかりしている人なんだと、その時改めて思いました。
 
少しずつお金もかけていけるようになり、雑誌、DVD、CDを買ったりコンに行ったり舞台に行ったり映画に行ったり……
そのたびに、沢山の魅力を見つける事が出来ました。
健くんは凄い。いつも新しい魅力を見せてくれる。
 
今回、このようなエントリを書いているのは、彼の日記を読んで、本当にこの人のファンになれて良かったと、再三思ったはずなのに、また強く思う事が出来たからです。
人間の【幸せ】の量が、生まれた時から決まっているのなれば、あたしの幸せの大半は【三宅健という人間を好きになれた】というところで消費してしまっているのではないかと思えるぐらい。
 
 
今回の日記で彼は、音楽を好きだと、愛してると、普段は…表情を見れば解るけれど、言葉には出さない事を吐いてくれました。
彼らの音楽で、あたしたちはつながってる。それは、前回のVコンの時に強く思いましたが、それを改めて、健くんの言葉で、表わしてくれました。
 
健くん、健くんが感動したものをあたしも感じたいです。
あなたが届けたいと思ったものを、しっかりと受け止めたいです。
 
健くんと、皆とつながるための音楽に触れる日をあたしは待っています。
健くんが急かすから、はやる気持ちが、ずっと心臓ドキドキさせてる。
 
あたしは健くんがすきです。あなたのくれる言葉がすきです。あなたが投げかける全てが好きです。きっと盲目的にすき。一つの言葉を受け止めるだけで、身体が震えるぐらい。
 
あなたが早く聴かせたい聴かせたいと願うアルバム、今すぐ入手できないのがもどかしい笑
困るよ、今からこんなにドキドキさせられたら…!
沢山の音楽でつながっているあたしたち。これからも新しい音でつながっていくあたしたち。
 
 
途切れる事のないように
 
 
あたしは今日も、あなたの事がだいすきでした
 
 
 
posted by なお at 00:03| Comment(0) | 恋文

2010年02月22日

呼び名

こんにちは。年末年始コンの、赤チェックの衣装でこのジャケットはやすばどっちが着ていたかで論議をしていたけれど結局写真がないので答えが出ずもやもやしてる人の一人、そんな僕です(長い)。
 
昨日は地元の居酒屋で1時間ぐらい?だべって、絵を描いて、コレ誰や!?って話してました笑
安ちゃんはですね、下半身はいつもの感じで軽部ってた(※蝶ネクタイ)のは記憶してます。
あと、きみくんのパンツがスキニー?ってぐらい細くて、足首が出ていたのも記憶しています。
後はもう忘却の彼方ですよ(ノ∀`)
 
あんなにあの衣装すきすき!言っといて全然覚えれていない残念な脳です。
丸山さんのはちゃんと解るよ。…ネクタイ以外orz
たーしか丸山さんは無地だと思うんだけどなァ…!無地のメンバーと柄ついてるメンバーと居ましたよねェ??あぁ、自身が無い…(ノД`;;;)
 
それはそれとして、メンバーの呼称について論議しましたが
「昔はマルって呼んでたのにお前のせいで今じゃ丸山さん以外しっくりこないよ。すばるですら呼び捨てなのに!」
みたいな事言われたけどそれあたしのせいじゃないよきっと。
だってあたしの周りほとんどの人が「丸山さん」って呼んでるし。メジャーなだけだよ
 
でも渋谷さんの事を呼び捨てで丸山さんにさん付けって何かいただけない気がします笑
今すぐにマル、もしくはマルちゃんにすることをオススメします。
きっとそっちのが彼も喜ぶよwwwwwww
皆さんももし丸山さんのことさん付けで呼んでたらマルちゃんに頑張って変えてみてください。
そっちのが丸山さんも喜ぶことでしょう∀`*)
 
まァあたしは変えないけど←
 
関係ないですが、うちのオカンは「きみくん」呼びです笑
ともコレのきみくんに文句言う時も「きみくんお礼も言わん!もう!きみくんったら!」みたいに言ってて笑える。なんか、きみくんって呼び方和みますω`*)すきです
 
さぁ!今日1日頑張ったら明日はチワワ見に行ってきますω・´)
あと城ホール周り散歩したいなァ・・・どうするんだろう…予定が未定すぎる!笑
 
posted by なお at 10:14| Comment(0) | 日記

2010年02月20日

【映画】人間失格

本日から斗真チャン主演、映画 「人間失格」がスタートします。
 
待ってたよ待ってたよぉ〜><
と、言ってもあたしは月末に行く予定なんですがね…あぁでも…コレ[Yahooニュース]見たらうずうずしてきちゃいました・・・!見たい!明日見に行ってしまうかもしれないです突発的に(ノ∀`笑)
 
今のところ割と絶賛ですが、映画って巷で絶賛してても実際見ると「お?」ってなるものも多いし
まだ自分の目で見ていないので、太鼓判押すことは出来ませんが個人的にはすっごく楽しみです
小学校の頃から斗真ちゃんがすきで、最近の役者、生田斗真には本当ドキドキさせられっぱなしですしね…!
 
あぁもうやっぱり明日行っちゃおうかなァ…(ノ∀`笑)
 
そして人間失格繋がりで、本日森田はんの誕生日で御座います。
お祝いのコメントは、今日中にエントリ上げさせて頂きたいと思っております。
なのでまだここでは言いません。お口チャックマンでお仕事頑張ってくるぜよー!!
 
posted by なお at 12:04| Comment(0) | 日記

【お知らせ】トップ絵変更

終わりましたァー∀`*)
カウコンで1番すきな衣装デス。最終日に、浪花の丸山さんを細部までガン見(それいつもの事ではないのですか?)(いえ、記憶するタメのガン見は普段はしていません)
そしてその記憶を10〜15分ほど脳内保存してMCになった瞬間手帳出してがーっと描いたのです笑
 
ただネクタイがチャンとメモってなかった(ノд`)
丸山サンのネクタイって柄入ってましたっけ?覚えが無いです…orz
来月には本物が見れるのでそれまで我慢我慢!
 
それはそれとして、マウスであの線描くの凄い辛かったなァ…ペンタブ使いたいです><
ビスタたんのばかぁあああん!
 
ちなみに、トップ絵ではちょいつぶれちゃったンで、こんなんです↓
 
001 (5).jpg
 
エイトくんのひらひら塗ってる時、なんだか鯉のぼりの絵でも描いてる気分でした…
カラフルぢゃのうд`*)でもカラフルな衣装ではないから楽ぢゃったー
あァ早くこの衣装のメンバーが見たいです!
そして丸山サンの後姿がちらりとでも映ってれば嬉しいなァーω;`)
後姿、すーっごく美しかったんです…もうカッコよすぎω;`)早く予約してこようっと><
posted by なお at 00:12| Comment(0) | 日記

森田はん

お誕生日おめでとうございます。
ジャスサーも信じられませんでしたが、信じられないまま1年が経ってしまったんですね。時の流れは早いですね。
 
今年は沢山、可愛い森田はんが見れました。
三宅さんが日記に書かれるあなたの言動は、大層可愛らしく、まさかジャスサーの人間のする行動とは思いもよりませんでした。
でも、そんなところがあなたの魅力だと思います。
何年たっても、いつになっても、メンバーと馬鹿やって、キャッキャ笑っているあなたを見ていたいです。
 
カミセンのコンサートも3回参加させていただきました。
本当にあなたは、優しい笑顔でファンを一人一人見てくれますね。
年々、あなたの目の優しさが深くなっている気がします。そんな姿を見る事が出来て、凄く幸せでした。
 
森田はんが信じる道を、突き進んでください。
芝居、コンサート。何でもいい。真っ直ぐ前を見つめる、あなたの力強い目をもっと見ていたいです。
あなたの信じるものに間違いなんて無いと思います。
これからもカミセンで馬鹿やって、お兄ちゃん組にちゃち入れて、笑っていてください。
今年はV6として、6人でのコンサートも控えておりますので、楽しみにしています。
 
また今回も森田はんの考えた衣装、森コレ見れますか?
時々あたしにはついていけない感性を発揮させてくれるあなた。
今年も楽しみにしています。
 
 
森田はんがだいすきです∀`*)
今年も頑張ってください!お誕生日おめでとうございます!素敵な1年を!
posted by なお at 00:00| Comment(0) | 恋文

2010年02月19日

オタク=散財

こんばんはー。昼間はエライgdgdな記事あげて失礼しましたorz
結局現状維持を貫こうと思いますω・`)先輩、他は困る事無いんですよ
 
まァこの話はもういらないのでー
 
これから色々とお金が出て行くのが怖い怖い!wwwww
秋ごろから怖がっていたアレが吹っ切れて、今はもうどうにでもな〜れとなり(決戦は3月何ですが)
エイトに戻った僕はカレンダーも買うことにしたし、V事もテニス事も多くて…(ノ∀`笑)
 
凄く楽しいです∀`*)うふふふふふ
 
あんなに悩んでカレンダー買わないデスω・`)と言っていた自分をブン投げてやりたい。
あのころに戻って投げさせてくれ(真顔)。という事で、あたしの買わない発言を聞いた皆様へ→ちゃんと売上貢献します!今年こそはカレンダーあけるぞぉおおおおお笑
 
3月は部長がミニアルバム出してペアプリも部長でエイトがDVDでVがアルバムで…
ほんで個人的には自担の舞台もありますしね!30歳でDTトカ^^それただの魔法使い^^
それにしても、DT役が似合う自担がおっそろC−!
それはそれとして、自担の明るい舞台ってのをはじめて見るので楽しみです!!><
 
では今から作業移りますー∀`*)ノシ
TOP絵描いてきます。変な絵が上にやってくるのでお気を付けください。礼
 
あ、そういえばきみくんの振り込め用紙届きましたが、今回は見送りω・`)
流石にね…READYコンにベクトル向けてこうと思います。Vに会えるのは2年ぶりなんで。
あとどうしても丸山さんに会いたくなっちゃうしね…
きみくんのやることに外れはないと思うけど、きっと沢山のeighterが楽しかったー!ってブログにあげてくれると思うのでそれ待ちにしますね∀`*)
皆様が希望の公演に入れますようにっ!!><
posted by なお at 22:28| Comment(0) | 日記

2010年02月18日

無題

俳優の藤田まことさんが昨日お亡くなりになられたそうです。
 
特別な思い入れのある方ではありませんが、やはり小さな頃から知っている俳優さんでした。
近年では、エイトのメンバーもお世話になっており、より気にするようになった方でした。
 
病で現場を離れたり、リハビリしたり・・・そういったニュースが入るたびに、気にかけてました。
この方に、これからも独特の味で画面の中に居て欲しいと思っていました。
とても残念です。
これから完全復帰に向けて頑張っている最中だったということで、尚。
 
藤田さん、素晴らしいものを沢山残してくださり、ありがとう御座いました。
若い俳優さん方がそれを受け継いでいってくれればいい・・・と、私は何様なんだという発言で、申し訳ないですが。
本当に、大きな 大きなものを残していってくださった方だと思います。
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
posted by なお at 15:10| Comment(0) | 日記

2010年02月17日

【3月31日】嬉しい悲鳴

エイトカウコンDVD発売おめでとうございます!
やったぁー∀`)ノシ あのすっごい豪華な(セット的にも曲的にも)ライブがDVD化ですってさ!
もォ、朝仕事が始まる直前にお知らせ貰って、ドキドキしながら仕事してました
思い出すと脳内キラキラです
 
今回は、映像部分はモニターを映すのではなく、映像切り替えでお願いしたいです…
そこだけ…!そこだけ…!綺麗な映像ですばりょ+丸山さんが見たいです!笑
 
そしてTV中継されたカウコンを、舞台裏を中心にダイジェストで!って事で
りぃさんも書いてましたが、他Gの歌歌ってる時はレコード会社の都合とかどうなんでしょうか?
やっぱり、他Gの時のカラオケ大会やら何やらはカットなのか、どうなのか…そこが問題だ。
是非…!テイチク様是非頑張ってください…!全部とは言いませんので、少しでもあの映像が見れれば!
 
あとわんらぶ歌ってる時のレンジャーの映像もぜひ欲しいんですがこれは大丈夫かなぁ…
カウコンでは、音がズレまくって聴こえていたので非常に残念でした。
 
 
あぁ、沢山楽しみが増えたなァ…!
 
そして、タイトルに入れました日付。こちらのDVDの発売日で御座いますがもう一つ。
Vのアルバム、READY?の発売日でもあるんです……!orz
かぶった!全力でかぶった…!!!
 
火曜日に急いで曲入れて、舐めるようにエイトのDVDを見て、水曜の夜にVのDVDを見る事にします…!火曜から寝不足になるなぁ…!嬉しい悲鳴ですよ、本当に。
だって、ドキドキしすぎて今から心臓が痛いんですよ…(ノ∀`*)
あのカッコイイ丸山さんに会えると思うと今から必至ですよ、そりゃ(ノ∀`*)
ていうか全員ビズ良かったし、凄く楽しそうだったので、今から色々妄想して楽しみたいと思います
 
ゆめさん、1日のラストも見たかったけどね〜って我儘言ってたらきりがないけどね笑
カメラもいつものDVD撮りより入ってないと思うし、諦めかけてたからもう何でも嬉しいけどね!
ていうかもう今日は嬉しいしか言ってない!wwwwwwwww
 
本当にどうもありがとうございます!テイチク様の方角に礼!いっそ土下座!
 
posted by なお at 23:43| Comment(0) | 日記

【夢】変な夢見た…!

二次元と三次元の方たちが混合してました。
アレって凄いよね。そんな世界に行きたい(真顔)。
 
昨日からエイベッ●の売り方に後輩とギャーギャー言っております僕です。
それはそれとして、今やっている乙女ゲーで石田彰に「丸山さん」と呼ばせてニヤニヤしてます。
ねぇ、丸山さん・・・カヲルくんが呼んでくれてるよぉおおお!!>< って笑
明らかに楽しみ方が間違ってる感は否めません。でもいいんです。
Wでヲタクだからこそ楽しめる楽しみ方だと思ってます∀`*)
意味がわからない方はすいません。エヴァです。そしてテニスです笑
 
 
なんだか不思議な夢を見たので、それをちゃんとした文章にしてメモしておきます。
自分でもよく意味がわからなかったです。なのに朝起きてすぐに行った事が、夢のメモだった自分は本当にどうかしている…!
 
 
 
more
posted by なお at 12:22| Comment(0) | 日記

2010年02月16日

【映画】大奥知らない…orz

Vに続いて、エイトのたっちょんも!亮ちゃんに続いて銀幕デビュー!
主演が嵐のニノちゃんとか!キャストが豪華!Д・)!
 
男女逆転の「大奥」で御座いますって!ですって!
[ソース:Yahooニュース]
 
いやはや凄いね!大奥って!題材がまず人気なうえ、男女逆転劇って!
男女逆転って言葉にそそられるのはあたしだけですかね?笑
実は、タイトルにも書いたとおり、あたしは大奥を良く知らないんですよ。
コレを期にちょっと調べてみようかなァとは思ってます∀`*)
 
10月公開ということで!楽しみすぐる…!
きっとセットも豪華なんだろうなぁー絶対大きなスクリーンで見るぜ!何だったら2,3回通ってもいい…!
ていうか、ていうか!亮ちゃんもたっちょんも時代劇風なんだねぇ…笑
(ちょんまげぷりんは 風 でよろしいですか?)
和なアイドル、関ジャニ∞……wwwww えぇやん。素敵やん。(真顔)
 
たっちょんも撮影頑張ってね!痩せすぎには気をつけて、本当。体調管理にはお気をつけ下さい。
…たっちょんとニノのやり取りって凄いほのぼのしてそうだなぁ〜…
ンで、二人でゲームしてればいいよ。うん。癒し。ちょう癒し∀`*)
 
 
ブログリニュしてすぐ両Gの嬉しいお知らせから始められるって幸先良いですね。
楽しいことがいっぱい続くといいなァ…∀`*)
posted by なお at 11:28| Comment(0) | 日記

【V6】嬉しさパンク気味><

朝から沢山の嬉しい情報にニヤニヤが止まりません∀`*)
1個目は、Vのアルバム【Ready?】&全ツ決定デス…!
[ソース:Yahooニュース]
 
待ってた…!ずっと凱旋コン待ってたよォ…!Д;`)
しかもアルバム引っさげて!久しぶりのアルバムですねェ〜
新曲7曲にそれぞれのソロ…ソロ…Д;`)嬉しすぎる…!
なんだかもうwktkし過ぎて泣きそうですもん笑 感極まって、的なwww
 
にしても本当に急だねェ。
やっかし先日の解散報道の否定の為ですかね…。うーん…
嫌な思いはしたけれど、結果的には凄く嬉しいNEWSが舞い込んだので、良かったです
昨年はカミトニ別々だったので、久々に6人ではしゃいでる姿が見れます!
特に今年は健ちゃんが、ニコ健の更新もしてくれるので、裏事情も沢山教えてくれるよね><
あぁもうドキドキするッД`*)笑
 
舞台があるので、剛健担はかなり出費が痛くなってまいりましたが(本当はウルピュアもう1公演増やしたい…!)
全力で楽しんでいきましょーうっ!今年は東名阪行きたいなァー∀`*)
アルバムアルバム!はーやくアルバム!笑
posted by なお at 11:15| Comment(0) | 日記

2010年02月15日

【お知らせ】リニューアル

 
突然ですが、リニューアルのため全ての記事を非公開にさせていただきました。
自分ごとなのですが、けじめをつけるために心機一転頑張りたいと思います。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。礼
 
 
 
あたしは昨年、エイトのファンとして、凄く微妙な立ち位置に居た時期があります。
好きだけれど、以前のようにただ追いかけるという事が出来なくなった。
今まで、真っ直ぐに大好きだったモノに飽きるのが、大体4年周期でした。
なので あぁまた、これであたしはエイトから離れていくんだ… と諦めかけていた時期がありました。
 
でも、年末年始のコンサートに、沢山の人の協力のもとで参加させて頂いて
沢山の時間をエイトと、eighterさんと過ごして、ラストの公演。
バンドセッション。最後のMC。ひとつのうた。
 
やっぱりこの人たちが好きだと、再確認しました。
 
身体的には、ずっとエイトを見ていたけれど、気持ち的には出戻りです。
なのでまた、出戻りファンとして、一からエイト、eighterさん達を愛していこうと思ってます。
また、1から出戻り新規ファンとして応援していくつもりですので、皆さんどうぞよろしくお願いします。
 
 
なお
 
 
 
 
 
more
posted by なお at 23:00| Comment(0) | 日記